活動休止のお知らせ

Web Site、メールマガジンにて発表をしたけれど
GREEにも転載します。

MASQUERADEを御支援頂いている皆様、
いつも応援ありがとうございます。
この度、MASQUERADEは、
2010年12月末までの活動をもって、
無期限活動休止することを決心しました。

残り僅かな期間ですが、MASQUERADE一同
最後まで精一杯頑張りたいと思いますので、
引き続き皆様の御支援の程、よろしくお願いします。

そして今後ともメンバー2人の動向を暖かく見守ってくださいますよう、
心よりお願い申し上げます。

MASQUERADE
Hayato Nikaido
Kei Hirosue

個人の公式コメントは、
Official Siteで観て下さい。


GREEを始めて、1年半。
マスカレードのことも、僕自身のことも、
まったく知らない方々から
沢山のメッセージやコメントを頂いてきました。

すごい不思議な感覚だよね。

「もっと成長して、良い曲を創り、
 最高の音楽を届ける。」
そのために、今回、活動のカタチを変えることになったのです。

立ち止まることはなく
進み続けるので、何処かで見かけたら
「コイツ、GREE友だよ」なんて
言ってもらえたら嬉しいな。笑

沢山の応援、本当にありがとう!


なんか、もう最後のブログみたいに
なっちゃってるけれど…

MASQUERADEの二階堂として
GREEの登録をしたので
今後、どうなるか未定なのです。

でも、いま心から思った
感謝の気持ちを書きました!

 
  • コメント(全87件)
  • 辞めます。ありがとうございました 
    11/26 11:54

    復活する日を待ってます♪
  • やなりん 
    11/26 12:22

    寂しいけれど、今後もお二人の活動を応援してます(*^_^*)

  • まい 
    11/26 12:42

    前向きに出した2人の結論だから、今はこれからの活動を見守りま


    MASQUERADE大好きだから、待ってます

  • 今までありがとうございました。 
    11/26 12:45

    お疲れ様でし

    寂しいです

    ゆっくり休養して下さいね

  • 野良犬ぽち♪ 
    11/26 13:07

    えっ…
    ても残念です
    も二人で決めたコトだから仕方ないですね
    0日のライヴ
    しみにしてますね
    人さま
    好きぃ
    ww
  • 姫沙良 @ 白孔雀詐欺師 
    11/26 13:11




     これからも応援する気持ちわ
     変わりません∩^ω^∩
     ずっとずっと応援してます!
     頑張って下さい☆


  • ‡澪‡《Blue Rose/管》 
    11/26 17:52

    活動休止と聞いて驚きました。
    そっかあ…まぁ、色々あるからね!!
    寂しいですけど、ずっと応援してます☆
    体調に気をつけてね

    これからの活躍に期

  • GREE放置です 
    11/26 19:17

    とても寂しくなりますが

    今後もさらなるご活躍を期待しておりま

    頑張って下さいね(o>ω<o)

  • 。゚☆優姫☆°。 
    11/26 21:33


    Σ( ̄□ ̄;)

    (ノ><)ノ
    イヤァ〜


    \(T0T)/ わぁ



    隼人く

    う…

    GREE辞めない



  • 西洋藪苺†不安障害†all感謝† 
    11/26 21:35


     活動休止はファンにとって淋しくもあり嬉しいもの

     飛躍や成長する為なら嬉しい
     然し休止は距離が遠のきそうで淋しい

     … 複雑な心境になっても 頑張ってくださ



  • 桜琴姫 
    11/27 20:10

    淋しいけど、ずっと応援してきま

  • るみにゃ 
    11/28 04:56

    このままのアカウントでGREE続けられにゃいのかにゃ?
    IT関連の僕としては出来るはずなんだけど・・GREEがどうしきっているのかは知らないからね

    なんにても人生にはいつでも選択しなければいけないときがくる

    何を選んでも自己責

    根性で成長しろ(人生の先輩より)
  • pササキq´<_`) 
    11/28 12:54

    これからも頑張ってください(o^∀^o)
  • 菊理() 
    12/3 22:47

    こんばんは

    クリノッペつんつん訪問ありがとうございます

  •   毒莓姫闇神.  
    12/4 18:24

    ずっと応援してます
  • ☆ひろ☆ 
    12/4 21:45

    ハヤトく
    応援してるからね頑張って

  • つくし 
    12/6 00:48

    ずっと応援してます



    これからも体に気をつけて頑張って下さ




  • ぴゅあまま 
    12/6 01:14

    隼人
    誕生日おめでとう

  • やなりん 
    12/6 17:35


    6日

    お誕生日です


    HappyBirthday


    益々 男っぷりに磨きをかけて下さいね(*^_^*)



    遅くなったけど…
    クリノッペにツンツンありがとうございました(^人^)

  • 菊理() 
    12/6 21:13

    お誕生日おめでとうございます

    他の友達のように、寄せ書きでお祝いしたかったです

    友達登録しているのに淋しいです

    寒暖差激しいので風邪気をつけてくださ

  • えびちゃん☆(お疲れモードのマイペース) 
    12/15 23:24

    これからも応援していきます。

    どんな形でも良いので私達に近況報告して下さいね。
    ブログ閉鎖しないと良いですね!
    でも無理なんだよね…。
    また会いましょう。
    クリノッペ、ツンしてくれて有り難うです。

  • ☆Wゆう☆ 
    12/20 16:34

    まぢショック

  • 退 会 シ マ ス 
    12/27 21:58




    ずっと大好きです

  • まい 
    12/30 02:49

    ありがとう


    幸せな時間でした

  • れいとん☆ 
    1/2 04:17



    知ったばっかりの時
    活動休止と聞いたの
    かなりショックです

    またいつか活動を再
    するのを待ってます


  • 菊理() 
    1/4 00:40

    あけましておめでとうございます

    大晦日から雪でライフライン切断されて被災していて挨拶が遅くなりまし

    今年もよろしくお願いしま

  • ‡鵑なで鵞 
    1/4 18:09

    王子はもうグリに来ないのかな


    寂しいよー


    仕方無いから代わりに妄想しておきます
    (笑)

    明けましておめでと

  • 朔夜さんは己龍の九条さん目指してます 
    1/15 00:07


    αでVocalしてましたよね??
  • 味噌みその [シゲ様看護役]我神域V極美神 
    2/11 15:09

    いつも
    みてますvUo・ェ・oU
    よけれ
    絡みに来てください


    ※トプ画あたしです
    17歳です(´・ω・`)
  • えみる 
    2/28 19:48

    ライブ見た事ないけどまたいつかライブあれば見に行きたいお疲れはじめてだけど知れてよかったありがと
  • えみる 
    3/1 15:18

    GREEではじめてみたけれど残念さみしいなでも友達でいてくれますか?GREEにのってくれてありがとういつかライブで合えるまでお疲れ様

  • 菊理() 
    3/11 20:03

    地震で怪我してないですか
    (ρ°Д°)
    大丈夫ですか

  • 。゚☆優姫☆°。 
    11/2 19:21

    隼人く

    レクトリカル☆トラウ゛ェラー観たよぉ

    αでも 頑張ってね



  • 菊理() 
    12/8 00:08

    お久しぶりで

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
    (v^-゚)

    今年もお祝いメッセージ贈れる事を嬉しく思います



    お互い忙しくお話出来ませんが、健康に留意して、良い一年をお過ごしください


    読んでくれないかもしれませんが、お祝いメッセージしたかったのでお邪魔しました

  • 菊理() 
    12/31 18:14

    今年もお世話になりました

    来年ものぞき見徘徊しますが、よろしくお願いします

  • 。゚☆優姫☆°。 
    4/5 22:12


    Peace Lovers


    頑張ってね
    援してます



  • 。゚☆優姫☆°。 
    4/18 00:12


    隼人くん〜 まだ韓国修行ですか
    ダンス 頑張ってねぇ(T-T)


  • 。゚☆優姫☆°。 
    5/10 17:54


    地獄の特訓 頑張ったね(T-T)


    北枕を気にする 隼人くんが好き



  • ミオ@アバコン目標達成狒瓦討諒に感謝 
    6/6 10:43

    福島の方でも『Break Out』が見れるようになりました。

    ダンスの特訓。大変ですね

    頑張った分だけ良い結果がついてきますよ↑お前何様だ(笑)


  • 骸鵡 
    6/22 21:39

    Breakout見てます!!応援してるので頑張って下さいo(`^´*)
  • ゆうき@新弥ギャ 
    6/28 00:46

    3PL応援しています!頑張ってください
  • †Juicy-Couture† 
    9/4 21:17


    頑張ってくださぃ



  • 。゚☆優姫☆°。 
    9/18 19:20


    隼人くん 発


    張ってね〜


  • バカたれ 
    9/24 14:22

    始めまして将来パリコレモデルにになるエレーナめっちゃ気になりましたもう愛しています。これからも色々頑張って下さい♪(^q^)(*≧∀≦*)
  • バカたれ 
    9/24 18:53

    だいすき(*≧∀≦*)
  • たかちゃん 
    1/9 09:57

    おはようございます、はじめまして、こんにちは。ハヤトさんはイケメンですね
  • まやりん姫 
    1/19 06:14

    素直に話してくれて有り難う 隼人は優しくて自分に嘘が付けない人だからね こちらこそ 今後もよろしくね
    アスノーバァー感動したよ
    援し続けるから頑張れ隼人なら絶対乗り越えられる信じてる

  • みつ 
    6/29 01:14

    お互い音楽活動頑張りましょう♪
  • るな†0からスタート。IN減 
    12/7 09:42

    昨日は誕生日おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)