教えて!

今日は髪をカット&カラーしてきました


あまり変わってないので写メとってないです。

時間潰しで
ナンクロアプリをやってたら
またハマってしまって
最初から100問全部やってしまった!!笑


もう問題がないから、しばらくはお休みです。


移動中とかにオススメの暇潰しを知っていたら教えて!

 
  • コメント(全28件)
  • 明希 
    11/15 22:10


    写真見たいデス!


  • 。゚☆優姫☆°。 
    11/15 22:13

    隼人く
    んばんゎ〜
    姫です

    只今、ドッキリ 男装中です


    ナンクロ 大好きです

    あとゎ GREEですかね(爆)

  • 不思議ちゃん-OKITAー 
    11/15 22:14

    GREEとかって結構暇つぶしになります

  • 絵霧<極志会*般若会*天如會> 
    11/15 22:21

    隼人
    めて来ました

    (o^-')b宜し



  • きみちゃん 
    11/15 22:25

    サッパ
    スッキ
    した隼人さん
    たかったです


    オスス
    何かあるかなぁ??
    考えておきま
    (笑)
  • 綺羅《精神不安定&プロフ見てね》 
    11/15 22:26


    GREEとか暇つぶしになりますね

  • 薫希^TAKI^@sしばらく怪盗になるw 
    11/15 22:45

    暇つぶしに無限マラソンしてる

  • 名無し 
    11/15 22:55

    指の毛を抜く

  • 妃翠←ひすい♪ 
    11/15 23:03

    GREE暇潰しになりますよぉ

  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    11/15 23:14

    こんばんは('-'*)
    人君
    つぶしモンプラは
    けっこう面白
    よう

  • ショコラ(^-^)/ 
    11/15 23:15

    髪切った姿見たかっ



    暇潰しかぁ…

    GREEは暇潰しなるよ


    あとはあるか

    考えとく(笑)

  • ‡鵑なで鵞 
    11/15 23:20

    パズル系は暇つぶしになるよね


    寝れない時はハコニワ巻くと絶対眠れま


    数学の教科書と同じ催眠効果が…
    (笑)
  • ☆ひろ☆ 
    11/15 23:22

    ハヤト
    ん髪染めて来たの〜変わらないって言ってもハヤトくん
    もともと顔がイケメンだからカッコイイよ〜
    もこないだ髪切って染めて来たよ〜ハヤトくんと同じだね私今夜はもう眠いからまた明日ねおやすみなさい〜
  • ☆ひろ☆ 
    11/15 23:32

    あ〜それからナンクロアプリは私やったことないからわからないけどね本屋さん行くとナンクロとかスケルトンとかますめに
    筆でもボールペンでもいいけど書きこんで行くクイズの本たくさん売ってるよ〜
    アロークロスとかね私はいつも週間女性や女性セブンや女性自身3さつ買っちゃうけど亀梨和也くんと佐藤健くんが出てると大好きだから見とれてま
    後占い好きだしマンガ出てるからまねきガールズに黒楽園と花どうちゅうだったかな
    きが楽しみに見てるよ〜
  • いちご 
    11/15 23:41

    暇つぶし…


    妄想…

    写メ貼ってくださ−い(゜∇゜)

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    11/15 23:48

    お疲れ様です

    はやとさん写メみたいです



    りかはアプリかな

  • ‡澪‡《Blue Rose/管》 
    11/15 23:50

    あたしも髪の毛いじりたい^^
  • ちー 
    11/16 00:10

    そうだなぁ
    ブログ更新がいいと思うよ!笑
  •  
    11/16 01:21

    写メ貼って下さい(◇∀◇)

    暇潰しはゲームか、音楽を聴きながら寝るのはどうですか(^ω^)
  • アキ 
    11/16 01:26

    やっぱり…歌聴くのもありかな?


    個人的に、ピックのアクセサリーをチョチョイと作るかも…
  • 退 会 シ マ ス 
    11/16 06:18


    お疲れ様です´ω`*


    私は
    iPodさえあれ
    何もいりません☆!
  • 紫崎_亞沙魅[狂蘭/RR/神星No.009] 
    11/16 07:09


    暇つぶしかぁ(゚Д゚)
    ブログの更新だよ!笑←
    僕は授業中にお絵かきした
    歌ったりしてます(^-^)
  • やなりん 
    11/16 08:44

    GREEのグリキューが暇潰しに丁度良いよ(´▽`)
  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    11/16 09:13

    モンプラ何てどうですか(ω
    )今なら、なつき(
    )を集めて
    が貰え
    てる


    もち
    トルも出来る
    私はオススメだけどもね

  • まゆりん♪くにつくかワークエにいます♪ 
    11/16 12:14

    まゆり
    は、GREEアプリの脱出ゲームにハマってまし


    暗号解読や謎解きをしながらゲームクリアを目指すっ、みたいな感じのゲームで


    パズル好きちゃんなら絶対にハマるはず

  • 蘭(ちょっとづつ復活\(^o^)/) 
    11/16 16:56

    私は移動中の通信ゲームは充電すぐに無くなるから、暇潰し
    アプリのお絵かきロジックしてま

  • ‡凜rin‡ 
    11/16 23:53

    携帯で小説書いてみるとか、どうですか

    素敵な歌詞を書かれるHayatoさんなら書けそう◎
  • ゆぴおか* 
    11/19 23:16

    ゲーム
    てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)