ドラクエだったら

ハードに動き回るとき
ドラクエだったら
HPもMPもすぐに回復するのに


俺も50時間くらい起きてることが今月数回あったけど、さすがに倒れちゃったよ。


ベッドに。笑

単純に寝て回復★


現実では
寝て回復出来る体力HPと
回復出来ない精神力MP
だったりする部分もあるので
俺はMP回復を優先しがちです。

疲れて眠くても、
何かすることで心が満たされたほうが回復する気がする。って感じかな。


それが、綺麗な景色を見たり
友人と集まったり
GREEで夜更かししたり(笑)
なんでも良いんだけど
わかってくれる人〜!?


昔から家族には
慌ただしくて、せっかちな
変わった子って感じで見られていました



RPGみたいに、セーブもないし単純明確でもないので、色々なことを頑張って楽しみたいね。

 
  • コメント(全13件)
  • chay?maimai. 
    9/24 14:34


    分かりますよ
    (´^ω^`)

  • るみにゃ 
    9/24 14:34

    かったなり〜

    僕は仕事でも何でも熱中したら食べるのも忘れて2,3日はその状態でぶっちぎり
    そんでもって、突然、眠り姫状態が来る
    これがきたらもう誰も起こせない
    でも精神力回復ができないんだよな〜(T_T)薬飲んでまつorz
  • クスクス 
    9/24 14:41

    解りますよ=その気持ち

  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    9/24 14:52

    HP残り少ないのにMPかなり使って倒れそうなパニック発作起きました。

    心は一度折れると回復まで長引きますね

    体は寝たら回復しますけど
  • きみちゃん 
    9/24 15:45

    常に行動派な隼人さんのことだから、何かしてたいんでしょうね

    その気持ち、よく分かりますよ


    隼人さんなりに楽しんで頑張って

  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    9/24 15:50

    全然せっかちには見えないですけどね
    以外とKeiさんの方がせっかちにそう(ω≦)

    景色楽しむんでしたら、海とか
    いんじゃないですか
    〜温泉宿から観る景色も最後ですよ〜
    で観てますか
    一緒に行けたら凄かも〜
    (ま、夢に過ぎないですけど
    )
  • ‡澪‡《Blue Rose/管》 
    9/24 15:54

    分かります(≧∇≦)☆
    あたしも何かあった時は、自然の景色に癒されてますっ♪
  • かおかず†多忙中(T_T)† 
    9/24 16:36

    わかります

    どんなに疲れていても、休息より心満たした時のほうが回復率良いですよ


  • いちご 
    9/24 16:38

    一人で星を見たり、
    海を眺めたり
    温泉に入った
    マッサージに行ったり…

    心に栄養補給です

  • お世話になりました by мιsα 
    9/24 16:42


    は〜ぃ


    よく分かるょ


    私とよく似た性格してるかも…



  • 蘭(ちょっとづつ復活\(^o^)/) 
    9/24 17:18

    それ分かりま

    心が満たされると短時間でも安眠出来てHP、MP共に回復みたいな(笑)
  • 彩★νフリ@お誘いお断り 
    9/24 18:10

    なるほど…わかります〜('o')
    なんか深いですね…


  • ‡鵑なで鵞 
    9/24 18:13

    私はひたすら眠るのがMP回復になります


    でも寝過ぎて腰が痛くなるから最近出来ない


    歳はとりたくないわ


    動いて発散出来るのは羨ましいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)