隼人に聞いてみた

暇な日は買い物行ったり
美味しいもの食べに行ったりするんですか!?

と質問を頂いたので。


基本的に買い物は苦手です


買い物行こう!…というよりかフラフラしてて購入とか、どうしても必要だからギリギリ購入とかが多いです

最近、家電をかなり入れ替えたんだけど、ネット通販が、かなり役に立ちました◎


美味しいものは、勿論好き

だけど、あまりグルメじゃないのです。笑

何を食べるかより、誰とどんな雰囲気で食べるかの方が大事な気がします!

堅苦しい席とか、一人でとか、そんな条件で美味しいもの食べるより、こだわらないから、仲間や家族と楽しく食べれれば◎

ただ
ある人に言われた言葉で
「音楽と料理は一流を知れ」
という言葉があるのですが

確かに経験値としては
どちらも経験した方が良いとは思います!


話がそれたけど、回答でした〜

三連休だった方は
ラスト1日、悔いのないよう
過ごしましょう!

では〜

 
  • コメント(全19件)
  • 紫苑【VISUAL狂愛】 
    9/20 16:00

    今日誕生日なんで
    自由奔放に過ごします(´∀`)
  • きみちゃん 
    9/20 16:08

    ラスト一日、最後の晩餐
    (笑)きっと楽しくわいわい
    んで過ごすことでしょ〜


    隼人さんも楽しんで

  • 鶯パン 
    9/20 16:18

    連休最後と言っても明明後日また休みですね

  • れいとん☆ 
    9/20 16:20


    フラフラしてて購入とかいいですねぇっ

  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    9/20 16:25

    こんにちは(゚▽゚)/隼人君お互いいい一日を過ごそうね

  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    9/20 16:39

    ウフッ
    い話し
    人さんは、個人的な趣味探した方が良いかな
    のなかで一流目指しても楽しいかもしれないね

  • ‡鵑なで鵞 
    9/20 17:03

    皆でわいわい楽しそうだね


    私は一人でコッソリ美味しい物を食べるのも好きだよ
    (笑)

    丁度ドワンゴフルに登録したので一番新しい曲をダウンロードしてみますた


    とても良かったよー


  • †じゅきママ[ライダー恋キミのみ]† 
    9/20 17:30

    ネット通販いいですよね


    うちネット通販依存症です
  • 。゚☆優姫☆°。アバコン達成・返票フォロー,亡 
    9/20 18:11

    先日 炊飯器を買ったよ

    高かったぁ



  •  
    9/20 18:16

    日記更新嬉しいです


    素敵な言葉







  • 蘭(ちょっとづつ復活\(^o^)/) 
    9/20 18:20

    美味しい物はどれと言うのは難しいけど、家族や仲間で食べたり雰囲気が一番美味しいかもですよね

  • なお 
    9/20 18:33

    なおも買い物苦手‐(´・ω・`)

    同ぢとこ発見

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    9/20 22:14

    こんばんは


    やっぱり親しみやす


    りかは通販は、楽天で子供の買うくらいです


    ぉやすみなさ
  • 稀羅 
    9/20 22:24

    ウチも、フラフラ歩いて購入するタイプです

    家族より、友達と食べるほうが◎かも

  • ちー 
    9/20 23:09

    音楽と料理だけじゃなく、なんでも一流の物に触れる事って凄く大事だと思うよ
    一流に触れてみて始めて物の善し悪しって分かると思うし、そこに相応しい自分になりたいと思わせてくれるパワーがある気がする。
  • LOVE★どっきゅん★〃 
    9/21 00:37

    ありがとぅございます

    もしや
    アタシの…
    んて思ったりぃf^_^;
    アタシも、あまりグルメじゃないよ

    そぅだ
    誰と、どんな雰囲気で食べるかの方が大事よね


    新、嬉しかったです

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ‡凜rin‡ 
    9/21 04:44

    三連休の最終日、充実した1日を過ごせました
    ッキーな事もあったし、美味しいご飯を楽しく食べれたし

    やはり誰と食べるかとか雰囲気大事ですよね

    1人で食べるご飯は苦手で

  • ・+* яεικσ゚*+・ ∞ リア多忙 ∞ in減  (>_<;) 
    9/21 07:50

    隼人さんおは

    「そうだね!
    隼人さんの食事に対しての考え方に共感しまし


    食という字は上下にバラスと人を良くするって解釈できたりするのかも知れないね
    家族&犬共に毎日楽しく食事をする事を私は心掛けていまぁすo(^-^)o

    深いぃ〜ブログの更新新鮮で嬉しかったです

    これからも隼人さんのブロク更新楽しみにしていますo(^-^)o
  • いちご 
    9/21 21:52

    深いですね−


    雰囲気、大切にしますっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)