ラーメン大好き小池さん

今日の夜ご飯は
横浜、吉村家のラーメン!

元祖家系、家系の総本山なのだ

◎◎家と“家”がつく名前の
ラーメン家は、すべて
ここで修行を受けて
派生していっている!!


…らしい。笑


その後、
足湯&足つぼアロマに。


お兄さんに
足つぼ強くやってと言ったけれど、どうしてもくすぐったくて笑ってたら寝てしまった。


気付いたら終わってた…


損した気分だ〜。。
本当にやってたの!?


と思いきや足が軽い!



スキップして帰りました★




と言いたい所だけど、本当にスキップしてたら気持ち悪いから

足と心だけ、そんな軽やかさで帰宅した!!


たまには良いね


もう少ししたら寝るぜ

おやすみ〜

 
  • コメント(全24件)
  • ‡凜rin‡ 
    4/30 01:16

    スキップする隼人さん見てみたいです(笑)
  • れっがれが.◎* 
    4/30 01:16

    寝てたらわかりませんよね

    でも軽くなったのな
    ちゃんとやってた証拠です


    あたしもやりたいな

    おやすみなさ
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    4/30 01:17

    りかも足つぼやってみたい

    (笑)そうだけど…(^^;?

    ぉやすみなさ

    暖かくして寝て下さいね


    洗濯物畳ながら、聞いてました

  • ☆うーちゃん☆ 
    4/30 01:17

    いいなぁー

    うちもやりた


    いつもお疲れ様です

    お仕事大変だ
    思いますが
    頑張ってくださいね

    応援してます

    おやすみなさ

  • †ルキ†**妄想天使** 
    4/30 01:23

    小池さぁン
    小池さぁ〜ン

    好き好


    足つぼ

    気持ちィィ


    足湯に入ってカラ


    そーいえば

    前にゲーセンで
    足湯ッてゆー

    ぬるま湯に魚が 泳いでい
    汚れた皮膚を食べてくれてた。

    一回500円で

    足の裏ツルツルになッた


    こじょかッた
    笑)
  • 十夜(♀) 
    4/30 01:23



    さっきの日記、やっぱ文章途中だったんですね(笑)

    スキップなんてずっとやってないやww
  • mimi 
    4/30 01:30

    あぁ、足が軽くなる感覚、分かる(*^_^*)
    しばらくご無沙汰だ

    私も行きたい

  • ‡澪‡《Blue Rose/管》 
    4/30 02:06

    私も今日の夜ご飯は
    ラーメンだったよ☆
    でも、インスタントだから
    自分で作りましたぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑
  • ★弥一★魔遊姉御の弟子☆放置気味☆ 
    4/30 02:09

    お疲れ

    足つぼええな

  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    4/30 02:18

    おやすみなさ

  • リア多忙で退会します 
    4/30 02:23

    お仕事お疲れ様です
    そう
    力つけて頑張ってください

  • お世話になりました by мιsα 
    4/30 02:38


    はやとクン
    同じ事回書ぃてるぅ(笑)って思ってたら今度はスキップが出てき


    足ツボ
    マッサージしてもらって帰りは人で お手々繋ぃでスキップでもして帰りまちょ



  • ちー 
    4/30 02:45

    そのお兄さん、超絶テク。
    ナンダカンダと気持ちよかったんだろうね。
    それと、たぶん疲れてるんだよー
    リフレッシュ出来て良かったね◎
  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    4/30 05:36

    おやすみ(σω-)。о゚
    まだ夢の中だよね

    おはよう(^-^*)/仕事頑張ってね

  • てるPかわゆぷ(*^ω^*)  
    4/30 05:38

    おやしゅみ

  • きみちゃん 
    4/30 06:27

    スキップしちゃいたいくらい気分転換
    来て良かった


    また今日から頑張ってくださぃ

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    4/30 06:32

    スキップとか可愛いね(´艸`)
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • Red Rose(十文字)→[イベント全て誘うな] 
    4/30 06:43

    おはよ

    足湯、足つぼアロマ、いいな

  • †眞美(まみ)†→[イベント全てやらない] 
    4/30 06:46

    おはよ

    足つぼって気持ちいいよね

  • あずちゃむ☆(放置) 
    4/30 07:51

    スキップとか(//▽//)

    足ツボいたくないん

  • 蘭(ちょっとづつ復活\(^o^)/) 
    4/30 08:00

    スキップ想像しちゃいました(*≧m≦*)

  • じんちゃん 
    4/30 08:08

    おはよう♪〜θ(^0^ )

    スキップするほど軽かった


    寝ている間は痛くなかっの

    すごいね〜(◎o◎)
  • ‡鵑なで鵞 
    4/30 13:34

    えー(;´д`)

    そこは王子らしくスキップして動画を載せないとー


    オシオキだべ
    ←先日ヤッターマンを見たらしい(笑)
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    5/10 09:07

    スキップして帰って欲しかっ


    足つぼって痛いイメージあったけ

    気持ちぃぃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)