同志たちよ

携帯で長文書いたあとに
消えちゃった人、多すぎ!笑

3ボタン・サ行は危険だから
もう何かしら対策しないといけないと思って考えちゃったよ。

1、サ行大移動
携帯の一番右の列が下がって
いまの3ボタンは空白。

あかたなさまやはわら
という気持ち悪い順番に。笑


2、電源ボタン大移動


〜. ←このへん


わからなすぎか。笑
ストラップの先あたりに
切電ボタンがついてる感じ。
とるときと違って
電話も慌てて切らないし。
これなら押し間違いないぜ。


3、しつこい電話


作成中に電源ボタン押すと
「終了しますか?」とでる

ご丁寧に「はい・いいえ」と選ぶカタチだが、
そこでもう一度電源ボタンを押すことで「はい」と答えたことに勝手になってしまうからいけない!!


だから
「終了しますか?」

↓はいor電源ボタン

「本当ですか?」

↓はいor電源ボタン

「もう戻れないよ?」

↓はいor電源ボタン

「でもな、人生と違ってコピー&ペーストが使えるのが、文章作成なんだ。きちんとコピーとったか?ほら、使わなかったら貼り付けしなきゃいいだけだからコピーするぶんにはタダなんだぜ、このままコピーしないで終了しますか?」

↓はいor電源ボタン

「ここまで言っても伝わらないのか。こっちも、そろそろアタマに来たぜ。あー。。もう知らねー、知らねー。もう、勝手にしろよ。終了するからな?」

↓はいor電源ボタン

「…わかったよ、本当に消したかっただけなんだな。
俺、いつもいつも世話焼きで。本当ごめん。。ごめんなさい。でもユーザーの力になりたかっただけなんだ。もう…いくよ。ご迷惑お掛けしました、、コピーして終了しますね」

↓いいえor電源ボタン


「…!!!
ちっ、コピー“して”終了って所をちゃんと読んでたか。くそっ、めざとい奴だな。
ほんと。そんなお前、実生活で煙たがられてるんじゃないか?だろ?図星だろ?
ハハッ…ハハハッ…

ッ…すまん、調子乗った。

実はサ、俺もなんだ。

みんなに疎まれてるの知ってるんだ。俺には予測変換さんとか赤外線さんみたいな便利さもないし。

俺ら似た者同士なのかもな。笑
なんか照れるけどサ
これからも、よろしく頼むぜ。相棒(^-^)v

わかれる前にお前の右腕から最後の頼みだ。まっ、右腕ってよりか携帯なんだけどな
コピーして終了でいいな!?」


いいえor電源ボタン



「バーカ。」(終了)


これ書いてたおかげで
めちゃ半身浴しちゃったよ。

くだらねぇ。笑


とにかく、電源ボタン連打には気をつけないとな。笑