結婚式&披露宴

長い長い1日が終わり
やっと今落ち着きました。

従兄弟のにーちゃんの
結婚式&披露宴◎

みんな、沢山のコメント・メッセージありがとう★
自分のこと以上に嬉しいよ!



身内で初めての経験だったんだけど、想像以上に些細なこと1つ1つから思うことがあったよ

まず、「愛ヤバい!!」笑


新郎・新婦の間の愛は勿論
産み育ててきた両親からの愛
青春を共にした友人からの愛
晴れ舞台を支える関係者・スタッフの愛

様々な愛に溢れていた理想的な結婚式でした。


2人が末永く幸せに過ごし、
また2人が3人…と増えて
温かい家庭を築いていけますように!


俺もそのうち結婚するのかな、したいよな、できるかな
いつなんだっ!

って思うよりも

とりあえずは
もっと自分自身、成長して
一人前のオトコになれるよう
日々、精進だな!


今日は疲れたよ〜

でも

「将来、俺が結婚する誰かはいま何しているんだろう…」

ってセンチメンタルな雰囲気を残して終えたい。



「夜遅いので寝てます」
ってサムいパターンや
「まだ生まれてません」
ってアブナいパターンは


今日は、なしなし(屮°□°)屮笑



よし良い夢みるか〜


おやすみなさい!

 
  • コメント(全44件)
  • ☆うーちゃん☆ 
    4/4 01:25

    お疲れ様です

    おやす

  •  誰 か さ ん (酢) 
    4/4 01:25






     おやすみなさい\(^^)/



  •  
    4/4 01:27

    遅くまでお疲れ様でしたハヤトく
    ゆっくり休んでね早く可愛い彼女
    つかるといいねお休みなさ

  • firefly 
    4/4 01:28

    お疲れ

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    4/4 01:28

    ご苦労様でし
    おやすみ(σω-)。о゚
  • 。゚☆優姫☆°。 
    4/4 01:29


    まだまだ 結婚しちゃ駄目
    笑)

    おやちゅみ



  • まみチャン 
    4/4 01:31


    ハヤトさん
    疲れさまでし


    そして、本当に本当におめでとうございます



    幸せは伝染するから、きっと、ハヤトさんにも




  • アッシュ 
    4/4 01:33

    お疲れ様ッス
    運命の人も、案外同じ事考えてるかもしれないッスね


    おやすみなさ

  • †黒薔薇†朧† 
    4/4 01:36

    そいや〜髪型みたい
  •     お菓子おいてけ(「・Д・)「がおー 
    4/4 01:37

    おつかれ様ー

    おやすみー♪
  • ロード 
    4/4 01:40

    おめでとうございま

    愛が溢れてる人たちの近くにいた
    きっと、愛が来てくれます

  • ちゃり 
    4/4 01:42

    芸能人
    するの初めてです

    なんだか日記を読み 温かい気持ちになりまし

    また日記楽しみにしてます

  • ‡凜rin‡ 
    4/4 01:42

    おやすみなさいませ

  • GREE放置 
    4/4 02:03


    いつか結婚しゅゆ相手ゎ


    案外GREEに居たりちてね
    ワリ

    おちゅかれ様れちた

  • ちー 
    4/4 02:03

    お疲れ様でした。
    文章から、とても温かい結婚式だった様子が伝わってきます
    愛に溢れた素敵な1日でしたね。
    羨ましい〜

    良い夢みろよ
  • ‡鵑なで鵞 
    4/4 02:13

    良い人に巡り合えると思う


    だって隼人くんはイイ子だもん


    今日は真面目に言ってみた
    (笑)
  • †☆Mimosa☆† 
    4/4 02:21


    隼人君が結婚するなんて考えたくないです〜




    きっと今夜は良い夢が見られかもね〜



    おやすみなさ〜い

  • くかなママ鵑気茲Δ覆薛 
    4/4 02:22

    こんばんは


    愛は本当に大切だよ


    自分をきちんと愛せる人間になってね

    …大丈夫か

    人の愛が見えるハヤトくん
    全然大丈夫だ


    おやすみなさ

  • 小梅☆aqua☆ツアーお休みしたのにお誘い有難うございます 
    4/4 02:32

    結婚式は参加してるだけでも幸せな気分にさせてくれますよ
    自分磨きしてるハヤトさんなら素敵なウエディングベルを鳴らせる日が来ると思います

  • †浅葱† 
    4/4 02:34

    結婚式に参加した事がないので
    隼人 さんの日記読んで
    出てみたくなりまし


    遅くまでお疲れ様でした*

    良い夢見れてますように☆
  • きっしー 
    4/4 02:44

    お疲れ様(・∀・)
    おやすみなさい(・∀・)
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    4/4 02:44


    隼人
    っくり休んで


    ぉゃすみ(-.-)zzZ

    いつか幸せぃっぱぃの愛を
    みとってね(*^_^*)


    ぃぃ夢



  • るみにゃ 
    4/4 02:46

    相変わらずいいこと言うね
    世間の結婚適齢期なんて関係ないのさ・・・
    人間自分が成長してふさわしい時ってのがくるのさ

    いろんな国で結婚式でたけ
    あの朝までダンスパーティ的なのはついていかれません
    体力的に・・

    みんな元気だよね〜肉食だから?次の日遅刻することもなく仕事するんだから・・・眠そう
    している僕だけ3時には帰れるように車に載せてくれる友達がいたけど・・・

    再婚さんがいて子連れ結婚で下の子供が小学生の時だけは24時で終わったわ

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    4/4 03:06

    お疲れ様でした^^
    末永く幸せに築き上げてほしいです♪

    おやすみなさーい★
  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    4/4 03:07

    ぉ疲れさまぁ


    Hayatoさんも、ぃっか、幸せな結婚式が迎ぇれたらぃ→ね

    それまで、頑張って


    ぉゃすみぃ

  • 今までありがとうございました。 
    4/4 03:14

    お疲れ様でし


    いい人が現れて幸せな結婚が出来ると良いね

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    4/4 03:23

    お疲れ



    隼人君もステキな人が現れるといい

    その時は報告ヨロシクね

    心から祝福するよ


    従兄弟のお兄ちゃんも末永く幸せ




    うちも幸せになりた

  • 卍.℃ο℃ο 
    4/4 05:30


    お疲れ様デー



    結婚式
    凄くいーよネ


    o(≧∀≦)o

  • ハチ 
    4/4 05:58

    おつかれさま

  • ゆん《》 
    4/4 06:23

    お疲れ様でし


    昨日,いろんな人の愛を感じ取れる経験をしたハヤトくん。

    きっと人間として成長してると思います

    うちの子もそういう事が感じ取れる子になって欲しいな〜(親の願
    )

    ぜひご両親への愛もお忘れなく,たまには言葉にしてみては

  • *゚。ちなみ*゚。 
    4/4 06:44

    おつか



    結婚式は いつも言っているとお

    シンデレラなんだよ

    だから 女の子だっ
    キラキラになれるんだよ

    どうせ無理とか思ってると いつまでたっても
    こころのすすは とれないよね???

    愛は 周りを包んでくれるから


    笑顔で 前進して
    努力を極めるべし!

    いい女には
    1日にしてならず



    さて隼人は 誰に魔法を
    かけるのかな

  • みさたろす 
    4/4 07:11


    隼人なら良いお嫁さんに
    出会えるよ(●◎3◎)
  • けーい* 
    4/4 07:15

    お疲れ様です。緊張した?
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/4 07:37

    おつかれちゃ
    v(*^^*)/近々だったりー
    はやとの結婚

  • きみちゃん 
    4/4 07:40

    おはよ


    昨日は、お疲れさまでした

    良い経験が出来てハッピ〜
    なれたみたいですね


    こうして、みんなから好か
    愛されている
    人さんのことなので、きっと素敵な将来
    待っていることと思います


    私にも隼人さんの“愛”…分けて欲しいなっ
    (笑)
  • 時和 
    4/4 08:32

    お疲れ様でした!!
    愛の力は無限ですよ(笑)
    幸せいっぱい分けてもらって、隼人くんも幸せになってください(n*´Д`*n)
  • あきな☆愛 
    4/4 08:44

    おめでとうございま


    是非歌なんかに反映されるとまた感動するよ

  • ☆MILK☆完全放置!! 
    4/4 10:20

    お疲れ様!写真撮ってないの〜?
    見たいな〜

  • つぅ 
    4/4 11:15

    家族ッてまぢ大切だねw

  • やなりん 
    4/4 14:30

    幸せのお裾分けしてもらったみたいで 良かったね

  • ちぐさま 
    4/5 00:08


    『結婚する相手が今何しるんだろう』って考え方、とっても素敵



    その想像は、妄想大好物なアタシにとって、かなりのヒットだょ

  • 遊鈴†FTメイン★セフィロト復帰! 
    4/5 01:30

    お疲れ様です


    従兄弟サン、おめでとうございます


    婚式
    皆が笑顔になれますよね

    素敵なイベントです

    末永くお幸せ


    おやすみです(σω-)。о
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    4/5 12:01

    フォトがない(T_T)

    お疲れ様でし

    りかもそう
    独身の時は色々考えました


    でもいまだに、彼が赤い糸の相手なのかな?
    と、いまだに考えてる(笑)
  •  
    4/7 14:21


    早く出逢えるといい
    ヾ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)