4月突入〜〜

エイプリルフールだったんだ

嘘つきわすれた〜!!


てか誰からも嘘つかれてない


てか1歩も外出てないし!


あっ、さっきバンド相方とのデータ受け渡しで、近所までちょっとだけ出たわ。


1歩も外出てないって嘘ついてしまった。

つ・ま・ら・ん\(^o^)/



誰か俺に嘘ついて。


上手に騙してね〜
嘘は嫌いで好き〜

とシドさんの「嘘」を口ずさみ待ってます。

 
  • コメント(全55件)
  • けーい* 
    4/1 21:40

    えっ、誰か言って下さい。
  • とっとこみー太郎 
    4/1 21:40



    友達が、福岡から鹿児島に
    引っ越すって電話きて、
    すぐにエイプリルフールや
    って突っ込んでしまったwwwwww
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/1 21:40

    左手首 重傷です

  • 彩姫 
    4/1 21:41

    こんばんゎ


    ウチ今日でグリー退会することになりまし



    嘘ですけど


    又遊びに来ますね

    これからも頑張ってくださ

  • ちんすけ 
    4/1 21:43

    今日。二階堂さん見たよ

    うそでーす

  • ぶーちやん(゜ω。) 
    4/1 21:45

    こんばんわっ

    実は…ピ------
    なんですよ

    いや、嘘です

    ピ-は何でしょ?

  • 小悪魔★kitty★ 
    4/1 21:47

    今日はやと見たよ

  • こるく 
    4/1 21:47

    嘘をつくんは難しいですね(苦笑)
  • ☆プーサン☆(暴走爆弾キャメ子族所属) 
    4/1 21:48


    嘘つき忘れた


    だけど友達に

    嘘つかれた(
  • †リーゼ†  
    4/1 21:49

    また著作権問題でYoutubeが三日以内に崩壊
    登録してる人は個人情報が流出。
    崩壊せずに有料化するという噂もあるが可能性は低く、救いようがない状態に。

    他の動画サイトもこういうことがないように「どこかしら伏せ字をする」という運動に励んでおり、無ければ即削除という規約を成立。









    ↑で、どうでしょう??
  • ゆん《》 
    4/1 21:49

    この間はツンツンしてくれてどーもありがとう


    仕事で凹んでた時に見たのですが,めっちゃ元気をもらいました,これはホントーの話


    これからもぜひみんなに幸せを与えてくださいねっ


    エイプリルフールだけどホントーにホントの話しでしたっ

  • 菊理(制限中) 
    4/1 21:50

    こんばんは

    御期待に添えるか分かりませんが、小話を1つ

    天気予報で、波浪注意報というのがありますが……


    実は、あれは、荒波打ち寄せる彼方から、アメリカ人が100人単位で、「ハローハロー」と言いながら押し寄せてくるから、外出禁止なのですよ

    警報になると、1000人単位です



    ………と、親戚の叔父さんが幼少時に言っていました

  • なゆっち 
    4/1 21:51

    婚約しました〜と言ったら…グリー友にお祝い飴ちゃん貰いました

    謝って…お返しの飴ちゃんあげました

  • ルカタロス(´▽`)ノ来年また会おう†KH† 
    4/1 21:51


    Hayatoの日記

    読んだコトありません
    フフ




  • 雪{=^ェ^=}留守中 
    4/1 21:51

    雪はずっと雪男でしたよ
    っちゃプロフィールで騙したよ

  • TERU 
    4/1 21:52

    鶏の首しめたら鶏冠が青くなったよぉ


    っての

  • 來愛 
    4/1 21:52

     
    実ゎ…オトコ(*´艸`)ウフ
     
    書いててキモイゎ〜。
    不発や

  • きっしー 
    4/1 21:53

    シド好き(・∀・)

    嘘も入れてる(・∀・)

    嘘はおもいつかない(・Д・)
  • アッシュ 
    4/1 21:53

    まだ後2時間あるッ


    でもいい嘘ってなかなか思い付かないですネ。
    今日が終わる前に何か閃けばいいなぁ…
  • あやかや@薫虜 
    4/1 21:54


    今Hayatoさんの
    家の前にいます。←
  • ルカタロス(´▽`)ノ来年また会おう†KH† 
    4/1 21:54



    『恐怖の大王

    が空か
    降りて来るんだって


    ノストラダムスなつかし〜



  • くろむ 
    4/1 21:56


    エイプリルフールって本当
    午前中に嘘ついて
    午後に謝るらしいですよ^^
  • る〜@プロフ下部のお知らせ読んでね 
    4/1 21:57

    朝イチでグリ友さんに大ウソついて、成功した
    で、もう、い
    です
    年を待ってて

  • さや 
    4/1 21:58

    ウチガゼットがいい
  • 牛頭丸 
    4/1 21:59


    エイプリルフールっ実は嘘ついちゃいけないんです

  • お世話になりました by мιsα 
    4/1 22:02


    はやとクン
    こんばんゎ


    …ちゅうか

    私も嘘つくの忘れてたぁ



  • なお 
    4/1 22:06

    いっぱい嘘ついちやった

  • 。゚☆優姫☆°。 
    4/1 22:08

    隼人くん…


    友達2
    で騙したら…
    ひとりゎ慌て
    してき
    完全に騙されてた

    大爆笑で許してくれたけど

    あと ひとりゎ 激



  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    4/1 22:09


    貴方の天井から貴方を見てます


    今日は
    いてて

    外出してない


    った



  • きみちゃん 
    4/1 22:22

    私…隼人さんのことが嫌いになりました





    な〜んて、バレバレな嘘
    (笑)

    めちゃくちゃ大好きです

  • じんちゃん 
    4/1 22:26

    ハヤティン

    うちもエイプリルフールって忘れていた〜(T_T)嘘はつけないので
    つまんない

  • かおかず†多忙中(T_T)† 
    4/1 22:36

    あはは

    シドさんの「嘘」か

    ハヤトさんに嘘はつけません

  • 郁甦袈 
    4/1 22:40

    サイトであなたの住所載ってたよ
  • さち@s 
    4/1 22:42

    うちは…友達に結婚するから名前変わるって騙されたよ〜

    リアルに有り得る年齢になってきたから
    じちゃった

  • 今までありがとう(つ∀`) 
    4/1 22:44



    私の彼氏から別れようって
    メールが来てたのが本当で
    凄いへこみましたね(∵)


  • つぅ 
    4/1 23:00

    「実は…、あなたと私生き別れた双子なんだよ
    」←友達からの衝撃の告白ッ(笑
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    4/1 23:10

    ママなんかきらい

    叱った後の息子の一言に、へこんだりか(T_T)

    その後
    ママ〜

    と甘えてきた

    はやとさんがツンツン着てくれると、恋人が来てくれた気持ちになる(o^-’)b←マジ
  • みぃご☆t・lоν ”Erect”1230 
    4/1 23:11

    オマエキラ







  • †浅葱† 
    4/1 23:11

    シド さん新曲でますね♪

    嘘の
    隼人 さんに
    送ろうとして途中で
    諦めてしまった事は内緒←
  • (*$'v`)p琥々逢q 
    4/1 23:22

    今ハヤティンの部屋
    クローゼットの中に隠れてるの


    怖ΣΣ
    ただのストーカーだよねwww


  • ☆∬☆龍星☆♀∬☆今年もヨロシクです♪♪ 
    4/1 23:32

    はやとさん 今晩
    かに嘘付くのは難しぃ...


    今年は嘘吐かれずに無事に過ごせそぅです


    嘘吐かれなぃだけ良ぃとして 私は過ごしてます



  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    4/1 23:43

    今、すぐ後ろにいま

  • ‡鵑なで鵞 
    4/1 23:45

    こんばんわ


    私リカちゃん








    って電話が昔あったよね
    (古)

  • ☆D-LOVE☆ 
    4/2 00:48

    実は手違いでレコ-ディング録り直しでお願いしま


    何てね
    (笑)


  • るみにゃダウンちゅ 
    4/2 00:55

    まじで眠い〜

    嘘ぢゃないよ、だってもう2日だからね
  • みさたろす 
    4/2 07:54


    マオにゃん('ω'*)
  • 時和 
    4/2 08:19

    まさかのシドwww
    嘘はすぐバレちゃうのでつけません(笑)
  • ちー 
    4/2 10:50

    さて、どんな嘘をつこうかな〜と考えていたら
    いつの間にかに寝ていた・・・。
    気づいた時には日付変わっちゃったー。
    がびーん。
  • やなりん 
    4/2 23:49

    嘘か〜


    年齢詐称はよくしてるけど
    笑)
  • 遊鈴†FTメイン★セフィロト復帰! 
    4/5 01:25

    こんばんは☆
    私もウソつくの忘れてまし

    でも、すぐ顔に出ちゃってバレちゃうんですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)