牛乳に相談だ〜

最近、ふと気付いたんだが

牛乳を飲んでない!!

中学に入ったばかりの時
140僂舛腓ぁ29kgだった
二階堂は毎日1〜2本の牛乳を飲んでいたのだ。
1Lのやつね。

あまり効果がなかった…笑


しかし続けていたら
バスケの効果もあってか
高校くらいから
シッカリ伸びました◎


そんなこんなで牛乳大好きっ子だったのに、気づいたらここ何年も牛乳を飲まない生活になっているではないか。。


ということで最近、ちょくちょく飲んでるのだ(^-^)/~~


ヤバい、成長期きちゃうよ。笑

 
  • コメント(全39件)
  • †JEKYLL to HYDE†〜嘘とロマン〜 
    3/17 00:29

    成長期きちゃって下さい

  • ★:)RINA69.退会します 
    3/17 00:29

    ぅち牛乳きらいで飲んでないわ


    成長期、、、藁
    きちゃうといいね

  • 琉瓜 @死 
    3/17 00:31


    俺も、全然飲んでません

    中学のころ給食にでた牛乳毎日飲んだのに……身長伸びませ

    バスケ姿見たかったデス


  • まほ*スローペース* 
    3/17 00:32

    牛乳嫌〜い

    生キャラメルすら牛乳っぽくて…マズッ
    った
    (((o_ _)o
  • るみにゃ 
    3/17 00:32

    カルシウムは何かしらで摂取したほうがいい〜

    いつまでも若いつもりしてたら
    ひょいっと階段で
    気づいたら左腕の間接ばらばらにしてました

    麻酔があまり効かず悲鳴をあげながら2時間の手術

    牛乳毎日飲んでいたころは骨折なんて自分がするとは思わなかったくらい頑丈だったのにぃ

  • †ルキ†**妄想天使** 
    3/17 00:34

    牛乳ゎ

    毎日飲むとィ

    睡眠効果大 背ゎ伸びンなかッた

    ぉチビで悪ぃかッ
    ワラ


  • 萌(グリー脱退します。ありかとでした) 
    3/17 00:36

    萌、牛乳じゃなくて豆乳飲むよ〜

  • ひろ 
    3/17 00:39

    牛乳飲んで伸びたのか、良いな〜

    身長、今更伸びないから、わけて下さい

  • 遊鈴†FTメイン★セフィロト復帰! 
    3/17 00:39

    私も最近飲んでませ

    ヨーグルトは良く食べてます

    明日、牛乳買って来て飲もうかなぁ。。。


  • 。゚☆優姫☆°。 
    3/17 00:39


    毎日ぐらい飲んでるかも



  • ゆりあ 
    3/17 00:40

    牛乳ゎぁ‥嫌ぃ‥だけど育っちゃたょ

    成長する事ゎぁ‥
    ぃぃ事だぁぁ (笑)
  • 梨柚 
    3/17 00:42

    隼人クンがさらに成長した
    ますますかっこよくなっちゃう〜



    牛乳はそのままではあんまり飲まないけ
    コーヒーにたっぷり入れて飲むから摂取は多い
  • 彩姫 
    3/17 00:48

    ウチゎ毎日牛乳
    んでますよ

    お陰様で28歳にして身長少し伸びてます

    気のせいですかね

    身長148造て小さいですかぁ

    みんな
    びって言われます
    かに10歳の娘に身長こされそぉですけ

    身長伸びる方法おしえて下さい


  • きみちゃん 
    3/17 00:50

    私も今、気づきまし
    牛乳をずっと飲んでいないことに


    牛乳
    好き
    デ


    今から身長
    びるか
    (笑)
  • 弥夜@ガルショに夢中 
    3/17 00:52

     
    カルシウムを摂ることはいい事ですね^^.


    頑張ってくださいo(^-^)o

     

  • ちゅんでれ姫 
    3/17 00:58

    牛乳きらーい(´pω・。)
  • るん 
    3/17 01:00

    そうだよねo(^-^)o牛乳飲まないとね
  • NITRO 
    3/17 01:04

    俺小学のとき150はあった

    今、185ぐらいあるけどね

  • 誠二《多忙の為来月一杯で退会予定》 
    3/17 01:08

    お疲れ様です 牛乳大好き

  • ‡凜rin‡ 
    3/17 01:08

    牛乳週5くらい飲んでます

    小さい頃から毎日飲んでたのに背伸びなかった

  • 牛頭丸 
    3/17 01:09

    牛乳嫌い、、
    今は私高2で150センチです


  • やなりん 
    3/17 01:30

    牛乳好

    身長は160で…小学生から止まってま〜

  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    3/17 01:54

    に成長しないようにね〜
    キャ
  • 雪弥 
    3/17 02:22

    牛乳…

    8年くらい飲んでませんね
  • Kはまだ生きてるよっ 
    3/17 02:46


    牛乳アレルギーなのに166ww
    中2だしww
    どうしましょ


    クラスみんなちびっこ←オ


    カルシウムはイライラしませんよ

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    3/17 03:00

    うち牛乳飲んでたけど身長伸びなかった


    150ないも

    中3の時で成長止まった

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    3/17 05:20


    小中は毎日の給食で
    乳飲んでいたけど


    いつの間にか飲まなくなっちゃた


    最近はそのままは飲まないかなぁ


    料理とかに使ったり


    ココアや紅茶に入れたりだ


    小学校の高学年で150cmで中学校
    やって160cmからは伸びてないな


    高校生の時他のクラスに185cmの女の子いたけ
    ってた


    ここまで大きいのは嫌だなぁって思った


    牛乳も飲み過ぎると


    太るか
    気を付けてね



  • お世話になりました by мιsα 
    3/17 05:27


    はやとクン
    おはょ〜っ

    成長期

    今度は発情期かな…



  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    3/17 05:59

    っぱ 牛乳でしょっ

  • 秀人の嫁///照 
    3/17 05:59

    牛乳呑んでないっす

  • ちんすけ 
    3/17 06:39

    牛乳飲み過ぎると
    腹壊す

  • みさたろす 
    3/17 06:41


    僕もおっきくなる(●◎3◎)

    牛乳で頑張ろうかなあw
  • 鶯パン 
    3/17 07:06

    確かによい

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    3/17 07:49

    ぉはょぅござぃます

    牛乳りかも小さい時沢山飲み………結果150………何
    ワラ

    はやとさんって、よく見ると 可愛い 男っぽい の両方を持ってると、ふと気付きました(笑)
    男性でゎあるけど(苦笑)変な意味でなく(((∩^^;)
  • 蘭(ちょっとづつ復活\(^o^)/) 
    3/17 07:57

    私は牛乳ダメダメで
    ぐにお腹壊しちゃうんだ


    でも、飲めるなら体に良いし飲む方が良いかも

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    3/17 09:19

    牛乳月1くらいで
    飲んでるよ^^
    もう横にしかのびない‥‥
  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    3/17 09:32

    せいぜい165足欲しかった〜


    まだちょっとホットが良いかも

  • ‡鵑なで鵞 
    3/17 09:41

    ヤバい
    2m越えちゃうね


    私はカフェオレにして毎日飲んでるのに背が伸びませ
    (笑)
  • 瑠奈 イベント参加× 
    3/19 10:41

    小さい頃から牛乳は毎日飲んでるけど 背が伸びない
    150台だから伸びてほしいんですけどぉ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)