花粉症

花粉症の人は時期的にツラくなってきましたか?

俺は花粉症ではないので
全然平気なのですが
若干、埃っぽい室内だと
鼻炎みたいな感じになります。

それがずっと続いているなんて
キツいんだろうな。

本で読んだけれど
年々、花粉症対策の
最新医療が発達してきているってね!
ツラい人は調べてみるといいかも◎

友達から電話がかかってきて
花粉ヤバス
と言っていたので書いてみました◎

 
  • コメント(全40件)
  • しー汰ム§シゲ團§人ゎ所詮そんなもの 
    3/5 13:04

    花粉症なぃんですが
    友達とかが花粉症と風邪引いたみたいで
    ゎら
  • †Mu† 
    3/5 13:04

    うちも最近花粉症っぽくてずっとムズムズしてます

    キツいですね

  • 樹理梛 
    3/5 13:05

    大丈夫かぁ
    ち花粉症だよ(笑)
  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    3/5 13:06

    私も花粉症
    年悩まされま


    でも今年はそんなに酷くないので助かってます

  • 。゚☆優姫☆°。 
    3/5 13:06


    まだ 大丈夫だぉ



  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    3/5 13:06


    今ぢゃ蜂にさされても大丈夫な医療も進んでる



  • ♭櫻井櫻井櫻井櫻井櫻井櫻井櫻井櫻井嵐◎ 
    3/5 13:06

    うち花粉症です。


    めっちゃ辛いです

  • *miki*泣いてもいいですか 
    3/5 13:06

    死んでます
    目尻切れまし

    痒いで
  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    3/5 13:08

    うちも花粉症じゃないから辛さ解らないなぁ

  • 真尋【多忙につき全イベ×】 
    3/5 13:10

    私も花粉症(;_;)

    お散歩好きなのに、この時期は外に出れず、暇を持て余した

  • もりりん♪ 
    3/5 13:11

    うちは、この時期の洗濯物は、外干し禁止令発動中です。
  • アッキーナ 
    3/5 13:12

    目も喉も痛くて鼻声デス
    粉症にならないとイイです

  • 弥夜@ガルショに夢中 
    3/5 13:17

    花粉症辛いで
    目痒いし、嚔出るし(>_<)
    最悪です('・ω・`)
  • 梨柚 
    3/5 13:21

    私も〜
    花粉症はないんやけ
    埃はダメ(泣)
    掃除しながら鼻水ズルズルです…

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    3/5 13:23

    今花粉症(д)
    毎日マスクが欠かせません
  • る〜@プロフ下部のお知らせ読んでね 
    3/5 13:26

    今年、花粉症デビューです
    〜の症状は、目がカユイ
    じゃ、GREEしないほうがいいんだろうけど、既にGREE中毒なので

  • †浅葱† 
    3/5 13:30

    卒業式とか外の仕事の方で
    花粉症だと辛いみたいです


    これからも花粉症にはなりたくないです><
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    3/5 13:49

    お疲れ様デス


    Hayatoサンの「ハウスダスト」って言って、完全にアレルギーデスよ

    誰でもアレルギーは持ってるんですけど、出るか出ないかなんだそうです

    だから、いつか花粉症が出るかもしれないです


    アタシも「アレルギー性鼻炎&ハウスダスト」だったんですが、去年「気管支喘息」が加わりまし


    鼻炎は、要注意です

  • お世話になりました by мιsα 
    3/5 14:01


    はやとクン
    こんち


    花粉症になった事がなぃから分からんケド友達が花粉症でクシャミ
    止まらんくてTELで喋ってても応答がクシャミ…



  • 遊鈴†FTメイン★セフィロト復帰! 
    3/5 14:25

    こんにちは☆
    お疲れ様です


    私も花粉は大丈夫で
    ばあちゃんが花粉症持ちなんですが…四六時中くしゃみで大変そうです

  • あや@ありがとう! 
    3/5 14:55



    花粉症のため…今から病院に行ってきます(>_<)


  • きみちゃん 
    3/5 15:12

    今日は、かなり花粉がすごいみたいです

    私は全く平気ですが、花粉症の人はツラくて可愛そう


    今、大丈夫な人も突
    花粉症になってしまうので、隼人さんも油断せず気をつけてくださ

  • ミンミン 
    3/5 15:38

    花粉症は ある日突然なるから 気をつけてね


    私は 花粉症じゃな

    と 言い張ってます

  • タカぴん:退会します… 
    3/5 16:10

    花粉症の人達がむば

  • 糸色 望 
    3/5 16:20

    私は花粉症ですが
    病院で貰った飲み薬
    目薬さしてるんで
    全然大丈夫ですねぇ(-ω-)
  • かえちやん☆ 
    3/5 16:40

    花粉めっちやとんでますね(ノд<。)゜
    花粉症なのでめっち
    辛いですよ

  • みさたろす 
    3/5 16:55


    僕花粉症よー

    鼻炎もつらい
  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    3/5 18:20

    昨日から症状出かけ

    目が痒い〜

  • まい 
    3/5 18:22

    お天気良いとつらいですね
    風邪と花粉でダブルパンチ

  • ☆春月☆ 
    3/5 18:23

    薬なめてるので平気です

  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    3/5 18:26

    私の元・母親がそうだった
    一緒に居た時は耳障りだっ

    大変だよね〜

  • firefly 
    3/5 18:30

    花粉症の人わぁちゅらそうです!
  • ちか(´・ω・`) 
    3/5 19:07

    かなり
    かゆかゆですよー
    (´;ω;`)
  • るみにゃ 
    3/5 21:03





    花粉症ってあるとき治るみたいで
    20代に始まり辛かったけど
    今○○代の僕は治りかけて平気

    ちなみに喘息の治療と一緒に治まった感じがあります


  • クリスティーヌ 
    3/6 00:42

    ほんまに大変なんです。毎日薬飲まないと生きていけない

  • †麗†【皆ありがとう】旅立ち 
    3/7 01:42

    コンバン


    花粉症の経験はないけど 周りの人達が辛そう


    毎年のことみたいだけど ひどい人は薬が効かず 寝込んでるみた


    なおればいーのにね

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    3/7 03:19


    今の時期はかなり花粉症の人大変なり

    周りの友達花粉症だけど


    この時期はお外に出たくないって言ってたょ



  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    3/7 13:54

    お久しぶりです(^^)ノ

    花粉には敏感なので…真っ先に感じる(T_T;)


  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    3/8 07:57

    はやとさんぉはょぅです

    りかは春と夏の花粉症と、鼻炎アレルギーと、持ってます
    分、動物も少し出てる(T_T)
    犬買ってるの


    365日朝起きると、くしゃみの連発だから、ティッシュが沢山(T_T)目はかゆいし、喉の中?がかゆ
    んましんみたくなるし、りかは年中無休なんで

  • ICE BLAST(仮) 
    3/11 18:26

    毎日薬飲まなきゃいけないから
    大変で


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)