愛すべき◎◎

ワンマンライヴが終了した!

めちゃくちゃ楽しかったな。

色々な人に支えられていること
自分が大切にすべきものが何処にあるのか

そういうことを再認識できた。

今回、リリースして
活動の中心としてきた
99kissという楽曲は

「心の隙間 埋めあえる 愛すべき人々がいる
 愛すべき歌がある」

という歌詞が終盤に添えられていますが

みんなには
どんな「愛すべき◎◎」がありますか?

人それぞれ心に据えたものなので
言わないでいいです。

でも、そういうものを心に
持っていられたら
不完全だったり、不条理な日常も
笑い飛ばせる気がします!

どんなものでも良いからね。

最近、悩んでいる人が多かったので…
少しでも、こんな想いが届いたら嬉しいね!



それでは、おやすみなさい!

 
  • コメント(全37件)
  •  
    2/12 03:44

    ハヤトくん
    疲れ様でした



    ゆっくり休んでね

  • るみにゃダウンちゅ 
    2/12 03:47

    愛すべき◎◎
    僕は世界中周り世界の裏側も見てきた
    想像を絶するどん底にいて愛なんて言葉も知らない子供もみ
    だけど
    人は愛すべきものがなければ生きていかれないと思う
    歌はどんな人の心にも届きやすいものだと思う
    翻訳しなきゃいけないことも多々あるけど僕はそれでも素敵な歌をもって外国に行きま
    Hayatoさんいつも励ましになる言葉ありがとうございます
  • まりあ 
    2/12 03:48

    お疲れ様です


    何か自分に自信や信頼に繋がるものがあるとすごく頑張れるd(@^∇゚)/♪
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/12 03:52

    ひとそれぞれだけど ある意味 なんでもてゎいわないけど こうゆことゎ彼女にゎ言って欲しいとか悪いとかってあるぢゃん やっぱり恋人になった以上ゎ特別でいたいからさ 例えば おやすみとか おはよーとかって挨拶なんかしんせんで あぁ愛されてるなって気持ちになるよね(笑)まぁいっか人 昨日ゎおっつー
    した
    やすまなさぃ

  • 遊鈴†FTメイン★セフィロト復帰! 
    2/12 05:08

    お疲れ様でし


    私も日々、色々な人に支えられてるんだなと実感しています


    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    ゆっくり休んで下さいね

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    2/12 05:52

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでね


    うちの愛すべき◎◎は…

    ウフフ
    えませ

  • タカぴん:退会します… 
    2/12 06:16

    乙カレ


    おやす

  • みさたろす 
    2/12 06:22

    愛すべきMASQUERADE((はぁt

    ライブお疲れさまぁー(//ω●)
  • *゚。ちなみ*゚。 
    2/12 06:24

    愛することは 信じることだと思


    智奈美の場合は 愛すべき仲間がいるかなぁ


    でも かなわない時が一番辛いよ



    この前 友達に裏切られたし… バーの人にもね… 後はこの前 クラスのみんなに最悪なこと言われた



    理科の時間に 誰も黒板消しとらんやったから
    日直が 高校の発表の奴でおらんやったけん りかの先生が 何回も日直誰て 言わしたら 前の席の奴が死にましたって言わしたからみんな笑ってで
    その後何回も日直誰て言わしたけど みんななんもいわんかったけ

    先生切れて じゃ 日直戻ってきて黒板消したら 呼びきてって そんでその後誰も 消さんやったから智奈美一人で消して
    先生呼び行こうとドアのまえで、みんなが 呼び行かんでいいてまじ 自己中やろって言われ

    出ようとしたら 担任入ってきて切れたから 呼び行こうとした智奈美の立場無いやろ



    でも 親が働いて稼いだお金やし

    うち 曲がったこと好かんたぃ



    しかも 黒板消しよるとき誰も手伝ってくれんかったし おーえらいってバカにされて 笑われた

    誰も助けてくれんかった〜



    智奈美が 間違ってたのかなぁ



    でもね 女子とかめんどいっち言いよってもね 智奈美一人で消したもん誰も 消さんやったから それを バカにして笑うっち 筋違いだよね…己中やろって言われたのも 違うと思う


    きっと 智奈美は 真っ直ぐなんだね…

    曲げることは できないからさ



    親が働いて稼いだお金やし
    ち 私立だから高い



    でもね みんながなんていようがうちは 負けないよ



    隼人の思いも伝わるといいですね

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    2/12 06:24

    隼人クンおはよう


    Liveお疲れさ


    またファンから元気もらえたみたいだね

    もちろん観に行った人達も
    隼人クン、慧クンから
    たくさんパワーもらえたんじゃないかな


    近くにいないから
    私はその一員にはなれないけど
    心は側に行ってるか



  • ダック 
    2/12 06:28

    お疲れ様でしたぁ
    愛すべき◎◎』かぁ
    ナイショ
    ウフフ
  • さようなら 
    2/12 06:30


    ライヴお疲れ様です

    本当はライヴに参戦したかったんですけど...(TωT`)

    大人になって自分で行けるようになったら必ず見にいきますから!!

    これからも頑張って下さい


  • (*$'v`)p琥々逢q 
    2/12 06:52

    お疲れ様でした^^
    いい歌詞ですよね♪
    参戦したかったm(>ω<)m
  • ☆くぅちゃんぷッ☆ ∬爆釣☆會∬ 
    2/12 07:15

    ライブお疲れさまぁ

    めちゃくちゃ
    歌詞デスネッ


    カレチができたばっかなんで不安がイッパイあるケドがんばれる


  • ‡鵑なで鵞 
    2/12 07:16

    オハヨ


    ライブお疲れ様でし


    諸事情で大変だけど、99kiss聞いて頑張るね


    音楽ってホント救ってくれるから

    発信出来る側は凄いなって思うよ

  • ☆Τама☆ 
    2/12 07:19


    ライブお疲れ様です



    愛すべき◎◎
    すごい深いものですけど…
    どんなささいなことでも自分が助けられてるって思わされることが最近たくさんあるので…自分も愛される人間になりたいな…



    最後に、これからも頑張ってください

  • エグゼクティブミセス¥  
    2/12 08:26

    おはよ
    イブお疲れ様
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    2/12 08:32

    愛すべき……いぃ響きですょね

    私は子供達…子供は親を選べないから将来「お母さんとお父さんの子供に生まれて良かった」と、子供達に死ぬ迄愛される親でいたい
    叱ってばかりだけど((^^;)
    歌は伝える側は、どうすれば伝わるか…って、思いながら書くのかもしれないけど、大切な事なんだと思う

    これからも頑張って下さい

    そして、将来隼人さんが、隼人さんの生涯で一番大切な方が出来た時に、また隼人さんの言葉や、愛情をその方に捧げられたら、凄く素敵な事と思います

    何を書いてるのか、何か恥ずかしくなってきちゃった(笑)(ノ∀≦)
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    2/12 08:34


    隼人
    っかれ


    ゅっくり休んでね

    ぉゃす



  • †麗†【皆ありがとう】旅立ち 
    2/12 08:34

    ライウ゛おつかれさまでし


    素敵な思いですね


    その歌必ず聞きます


    聞きた

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    2/12 08:34

    訂正(≧▽≦)ゞ

    子供達には「死んでからも愛されて」いたぁ〜い(≧∀≦)欲張り

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    2/12 08:40

    お疲れ

    愛すべき人も愛すべきものも愛すべき仕事もあ

    ワスは幸せナリ

  • きみちゃん 
    2/12 08:40

    昨日は、お疲れさまでした


    ここの隼人さんの日記は、本当に共感
    来ることがいっぱぃ
    デス。

    私の愛すべき◎◎…


    言わないでおきます
    (笑)
  • Mai 
    2/12 09:00

    ライブお疲れさまで

  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    2/12 09:44

    ハヤトさん
    疲れ様
    温かい
    も飲んでゆっくり、疲れをとって下さい


    私の『愛する〇〇』


     愛する男友達

    愛する彼氏

    愛する兄弟


    忘れたくない気持ちです


    疲れ様

  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    2/12 09:44

    ハヤトさん
    疲れ様
    温かい
    も飲んでゆっくり、疲れをとって下さい


    私の『愛する〇〇』


     愛する男友達

    愛する彼氏

    愛する兄弟


    忘れたくない気持ちです


    疲れ様

  • ‡澪‡《Blue Rose/管》 
    2/12 10:12

    昔の、あたしだったら…
    見つからなかったと思う。
    でも今は、はっきり
    愛すべき"友達"って言えます。

    \(^^)/
  • まい 
    2/12 11:47

    LIVEお疲れ様です

    いつも元気もらって、温かな気持ちになれます

    心からありがとう

  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    2/12 13:15

    お疲れ
    あっ
    う仕事ですよね頑張ってください

  • †浅葱† 
    2/12 13:39


    ライヴお疲れ様でした*゚
  • まい 
    2/12 15:51


    ライブお疲れさまですo(^-^)o
    愛すべき◎◎かぁ〜

    あたしにもあります

    そうゆうがあるというのゎ
    いいことですよね


  • マオニャン)_萌__ 
    2/12 16:59



    おつかれさんです



  • ちー 
    2/12 19:37

    お疲れ様でした。
    結構後ろの方で観てたけど、今までで一番一体感があるライブだったような気がするよ

    愛すべき人々いる
    愛すべき歌がある

    観てる方もそう思える、ステキなライブでした
    ありがとう。
  • ゆう 
    2/14 06:20

    お疲れ様でしたヽ(^O^)/
    愛すべき、、

    思い浮かぶ人や物があります!
  • 《¢MA〜YU¢》★∽FIREWIND MERCENARY∽★ 
    2/16 00:45

    イブお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)