ささやかなお礼です

ほう…そういうことか

昨日の質問に答えて頂いて
皆様、ありがとうございました


じゃあ、お返しに俺からも
メチャクチャ
役立つ情報をプレゼント!



↓↓↓



透明で欠けていないビー玉を
2こ用意します




片方に青のマジックで
好きな人のイニシャルを

片方にピンクのマジックで
自分のイニシャルを書いて


赤系の小さな袋に入れて
いつも持ち歩こう!


両想いになれるよ



※効果には個人差があります



これ、ホントに
感謝の気持ちだから使っちゃって!



でも余り友達とかに言うなよ。


ヤベェから。





……ある意味な。笑



シュワッチ!!

 
  • コメント(全45件)
  • \ゆいち!★/ 
    1/26 23:58

    やってみるっ


  • *SACHI* 
    1/26 23:58

    φ(.. )他のヒトには内密に 進めなきゃ

  • アッシュ 
    1/26 23:59

    個人差(笑
    早速やってみまス

  • Railla♀ぼちぼち出没 
    1/27 00:01


    ビー玉欲しぃ


    誰の名前書こかな

  • みぃご☆t・lоν ”Erect”1230 
    1/27 00:01

    こんばんは ビー玉…どこでウッテルカ?? おやすみなさい。
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    1/27 00:02

    はやとさん((((^∀^*(

    ロマンチスト(*^艸(
    はやとさんのカワユ
    キャラを見れただけでも、お返しですゎ


    って……主婦のりかは誰とリョウオモイ?((('Α`;)))
  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    1/27 00:02

    ほう

    これは…既婚者の私でも効果あるのかな


    やってみよ


    相手は旦那とは限らない
    (笑)
  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    1/27 00:02

    やってみようかな



    隼人君はやったことあるの

  • ‡澪‡《Blue Rose/管》 
    1/27 00:05

    わお…
    やってみます(^O^)!!

    好きな人のイニシャルはー
    Hって書こう←(笑)

    ありがとう゚・。+
  • (*$'v`)p琥々逢q 
    1/27 00:07

    ハヤティン意外と
    乙女だねwww
    乙女な情報有難う^^
    やってみまーす(∀)>
  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    1/27 00:08

    ほうなるほど

    やって見ます

  • *miki*泣いてもいいですか 
    1/27 00:10

    やっちゃおうかな
  • ?ぁぉぃ?アバミーいつもぁりがとデス?(>?<`?)??*゚ 
    1/27 00:13

    hayatoクンと両想いになれちゃうの〜?

    (笑)


    やっぱり身近な人だけしか叶わないよね

  • †浅葱† 
    1/27 00:14


    イニシャルは、下の名前のですか?(pω・

    ビー玉探してやってみますね♪
  •  またネヽ(●´∀`)/ 
    1/27 00:14



    (д)゜






    やってみます
    素直(笑)
  • タカぴん:退会します… 
    1/27 00:14

    なるほ

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    1/27 00:24



    ココに書いてる時点で何十人……下手したら何百人〜何千人が見る


    ハヤトくーん(笑)

    可愛い



  • 西洋藪苺†不安障害†all感謝† 
    1/27 00:24


     へぇ

     ↑試そうと目論むtype


  • 愛羅 
    1/27 00:33

    恋とは何か…
    恋愛するのが少しトラウマな私

    両想い同士の友達に教えてあげた
    もっと両想いになれるかなぁ…?

  • ☆さぁたん☆ 
    1/27 00:45

    hayato君と両想いになれますように

  • †海賊ナナ†お休み(*_*) 
    1/27 00:46

    昔。ビー玉ではなく。小さな鈴を二つ用意してそれぞれに。イニシャルを書いて。赤い糸で鈴を繋げて結んで。お守りと一緒に持ち歩いてたことがありました!(笑)
  • †☆Mimosa☆† 
    1/27 01:03


    可愛い
    まじな


    隼人君はやってみた

  • 野良猫 
    1/27 01:32

    いいですね


    おまじないは色々あります


    消しゴムに好きな人の名を書き使いきったら両思い

    シャー芯を好きな人の名の文字数だけだし好きな人の名をそのだしたシャー芯のまま紙に名を書くけどシャー芯がおれなければ両思いなど
  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    1/27 01:34

    両思ぃの人も、効果ぁるのかなぁ。。。

  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    1/27 02:16

    学生の子に言ってみよう


    懐かしいなぁ(´∀`)
    おまじない、色々してたゎ

    全て効かなかったけどね


    まぁ…
    効果には個人差がありますから(笑)
  • ★弥一★魔遊姉御の弟子☆放置気味☆ 
    1/27 02:35

    さっそく遣って見ますわ
    り難う

  • †しゅん† ただいま外出中m(_ _)m 
    1/27 03:52

    ガキの頃を思い出し


    ハヤトさん ありがと


    35年前に タイムスリップしましたよ


    (今 何歳やねん


    失礼しました



  • 梨那= 
    1/27 04:06

    ある意味な。ってwww
  • ∞♀J&♂Τ∞ 
    1/27 05:29

    あるいみ お前 馬鹿かって笑われない
  • ☆〜ICHIGO〜☆″ 
    1/27 06:14


    ある意味…って…



  • さようなら 
    1/27 06:20


    ありがとうございま
    使いますね(。・ω・。)

    ある意味すごいおまじない
  • みさたろす 
    1/27 06:27

    じゃあ隼人っ
    書こうかなぁー(●◎3◎)ノシ
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    1/27 06:34


    小中に良く色んな

    おまじないやったな


    懐かし


    試してみよう


    ある意


    叶えばぃぃな

  • ☆★嬢太郎★☆ 
    1/27 06:44

    純粋に今の片想い
    叶ってほしいから
    やってみよ


    そぉゆぅの信じちゃう人なので

  • 。゚☆優姫☆°。アバコンご協力感謝デス 
    1/27 07:00


    わいい おまじないだね(笑)

    相手…隼人く
    にしょ



  • きみちゃん 
    1/27 07:00

    隼人さんと両想い
    なれちゃうんですね


    なら、試してみようかな
    (笑)
  • まい 
    1/27 07:14


    おまじないよ
    やってました


    あたしもやっ
    みよったかな

  • るみにゃ 
    1/27 07:25

    皆様のコメをロムってみた

    ロマンチストってコメがあったから思い出したのね〜

    あの頃はまだ日本にいて自分の意見をびしばし言えなくて、ある男性がロマンチストなことでみんなにからかわれていたんだよ
    私は素敵なことだと思ったんだけど自分の意見を言えなかった、彼は私に見方して欲しかったことは明らかに伝わってきた、傷つけた・・・今なら言えるのに

    例えば友達が集まってうわさ話になったとして自分はその話が嫌でも何も言わないでその場にいれば同じ意見・仲間だとみなされても仕方ないって、嫌ならその場を立ち上がり去るか、自分の意見をはっきり言うべきだと教わっ

    Hayatoさんはずっと年下なのに素敵な日記から色んな素敵なことを思い出したりできて励まされるから嬉しいで
    ありがとう

  • あこーだむ†GRANRODEO† 
    1/27 08:00



    わー

    じゃあ隼人サンで試そう((

    いや、ちゃんと好きな人でやってみます

  • ∞§∞§蓮嘩§∞§∞§satan&vampire§∞ 
    1/27 08:36

    アッハ(笑)何か
    気うけるんですけど(笑)
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    1/27 09:54

    お疲れ様デス


    おまじないですか…

    アタシ、やった事無いなぁ

    欲しいものは、自分の力で手に入れる方だったので

    勿論、恋愛も

    それなりの努力はしますけど…


  • ∞infinity∞ 
    1/27 12:01



    そ-ゆう気持ち忘れてた-


    そ-ゆうの大事だよ


    昔写真枕の下に入れてたわ-


    クシャクシャになってて凹んだりね




  • ☆Janner☆ 
    1/27 12:27

    引きずってる人がいるので絶対やります
    めも肝心なんですけどね

  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    1/27 15:20

    やってみよぅ

  • ダック 
    1/27 23:40

    やってみようかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)