踊りたそう

クリノッペが踊りたそうにしています

というメールは
どんな条件が重なると来るのだろう?

知っている方がいたら教えて下さい!


踊りといえば
マイケルの訃報もあってか
(デキは置いておいて)
やたらとムーンウォークを披露してくれる知人が増えました。笑

 
  • コメント(全32件)
  • 姫愛にゃンの初恋ヲ○。○○に捧ぐ 
    1/26 02:41


    なんか色々貰えます

    アメちゃんの欠片とか

  • †☆Mimosa☆† 
    1/26 02:47

    そのメールは友達リンクしていない人が隼人君のクリノッペをツンツ
    た時だと思います〜

  • タカぴん:退会します… 
    1/26 02:51

    の欠片くれるんだよ

  • Co☆Co飴チャンあります 
    1/26 02:53

    出る人と出ない人いるよね?ランダム?何だろ
  • ★ぶぅ★最近放置気味! 
    1/26 03:08

    P玉貰えるよ

  • アッシュ 
    1/26 03:32

    俺の知り合いにもムーンウォーク練習してる人がいま

    練習姿は微笑ましいデス(
  •  またネヽ(●´∀`)/ 
    1/26 04:35



    友達リンクしていない人が
    ハヤティン

    ツンしに来た時

    一緒に踊りたそうに
    が来て
    リンクの申請されます
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    1/26 05:10


    隼人の
    チャンをツンツンした時に一緒に踊りたそうです


    友達以外の
    チャンがツンツンするとね


    P玉の欠片がGETだ



  • みさたろす 
    1/26 06:40

    つんつんしたらP玉
    もらえるよっ(●◎3◎)ノ
  • さようなら 
    1/26 06:45


    友達になっていない同士がツンツンすると踊りたそうメールがきますよ(。・ω・。)



  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    1/26 07:19

    だけど、公式はリンク受けることできても自分からは出来ないでし


    ハヤトからは見れないものじゃないかなぁ

  • きみちゃん 
    1/26 07:33

    隼人さんは、契約上…自分からはリンクの申請etc…が出来ないので、そんなメールが来ても困りますよね


    ハヤティンとたくさ
    踊りましたよ

  • ミンミン 
    1/26 07:52

    おはよ〜さんで〜す


    今朝の福岡はマイナス1.4゜です


    娘は中2なんだけど 学校でも ムーンウォークする子結構居るらしいですよ〜

  • あこーだむ†GRANRODEO† 
    1/26 07:58



    クリノッペって公式の人だと意外と不便ですなー(´`)

    ムーンウォークすご
  • _ 
    1/26 08:00


    ムーンウォーク(゜∇゜)ww
  • まい 
    1/26 08:27


    おはようございます


    たぶん友達にならないと
    ハヤティンとその子のクリノッペが
    踊れないから友達になって
    ってことだとおもいますょ


    違ってたらごめんなさい(=゜-゜)(=。_。)
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    1/26 08:31

    ぉはょぅございます


    まいさん↑の答えが正しいみたいですよ


    りかのショコラもハヤティンと毎日踊ってます(笑)

    リンク出来れば、通知ないですけ
    たまに凄く、この機能邪魔にる時ぁりますΣ( ̄□ ̄)またかよ!うざっ!とか(笑)
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    1/26 09:19

    おはよう御座います


    上、2名様と同じ意見デス

  • ちー 
    1/26 10:31

    ムーンウォー
    大概の人が滑稽な後ずさり
    自分然り。
    だが、それもいい。
  • 。゚☆優姫☆°。 
    1/26 10:40


    みなさんと同意見



  • ‡澪‡《Blue Rose/管》 
    1/26 11:10

    同意見です.
    でもこの機能
    無理やり友だち作らせようとして
    すごくうざいですよ〜(笑)
  • 愛羅 
    1/26 11:11

    クリノッペ、、放置し過ぎて棺桶に入れる羽目になるから育ててない


  • るみにゃファイト!一発って言う位元気になりたい 
    1/26 11:15

    友録してない人はそういう条件が表示されます

    私にもいくつかメールがきたけどOKにすると勝手に友達リンクされちゃうからしないです
    ムーンウォークとかできる人尊敬します

    多国籍な街に住んでたときやっぱり黒人は運動神経めちゃくちゃよくてリズム感ばつぐんでうらやましかったなぁ
    まれつき上手なんて

    私はその頃ヨーロッパでも流行だったサルサ、習ってました、ディスコテックが開店する前にショートスクールやっててそのまま夜のディスコにも参加できる簡単なもの
    現地の方々は朝まで踊るらしいけど、帰宅に電車もないしぃ、次の日そんな体力ないよって理由で僕だけ0時になると消えるのでサンドリヨン(シンデレラ)って呼ばれてまし

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    1/26 11:29

    クリノッペの件は…
    知ってますが
    既に皆さんお答えのようなので
    割愛します


    この機能、いらない(笑)
    絡みもしてないのに
    ちょっとツン返し
    っただけで
    これが出てく

    クリノッペのためだけに
    友希はしないでしょ


    あ、で
    隼人クンはじ
    芸能人の方々
    完全受け身なんだよ



    ムーンウォークは最近やたらと
    見るの
    子供達が真似しようとしますが
    結局できず
    これ、ムリ〜

    てぼやいてま


    This is itが発売されましたね


    特別マイケルファンてわけでもないんです
    ツアー参加予定だっ
    女性
    オリアンティが気になりま


    彼女は
    我らがSteve Vaiを師と崇めているらし
    共演もしているんで

    明日彼女の
    発売されます

    買いですよ

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    1/26 11:47

    よくツンツン行く人の時程出る率が高く感じられるのは帰のせいかな……


    ムーンウォーク……練習は人目につかない所でやるべきやね
    笑)
    完成度高くないうちに披露すると温かい笑いが零れる………まぁワスはそっちのが見たいが
    笑)
  • 雪{=^ェ^=}留守中 
    1/26 11:55

    アハハ雪のクリノッペ一緒に踊った

  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    1/26 12:33

    私は、クリノッペには余り詳しく無いけ
    動物と一緒か
    て改めて思う
    戯れたいって考えても良いよね



  • (*$'v`)p琥々逢q 
    1/26 13:16

    皆さんが書いている通のことだよ(^q^)
    僕のクリノッペはハヤティンと楽しく踊っています♪
  • Railla♀ぼちぼち出没 
    1/26 18:52



    マイケルの死…
    受け入れたくなぃ

  • ☆嵐-桜井О∨Ε☆ 
    1/26 19:21

    自分以外のクリノッペをつっつくとできますよ

  • **§みぃ§**  今月末まで考えます 節目ってありかもね 
    1/26 21:24

    なんなんだろうね
    も 一緒に踊ってる所可愛いですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)