どっちなの?

一週間終わった〜
中々ハードだったぜ(^-^)

一週間は
日曜日から土曜日
月曜日から日曜日

どっちなの?

うーん…

土曜日が休みの時は
金曜日で終わりな感じもするし

でも月曜日から一週間始まるって気もするしなぁ


まあ、どうでもいいんだけど
ヽ(´ー`)ノ


素敵な日曜日を
過ごしなはれっ!!

 
  • コメント(全59件)
  • 宮○サンちのちゃま【シゲ華族】究極V 
    1/17 02:19

    ばんち


    月曜日からって感じですけ
    日曜日からで


    明日もがんばってください


    私ゎLiveで

  • †JEKYLL to HYDE†〜嘘とロマン〜 
    1/17 02:24

    お疲れ様です



    自分は、週の始まりは月曜日からって感じです


    月曜日から学校なの

  •  
    1/17 02:28

    曜日からかな
    って思います

  • †☆Mimosa☆† 
    1/17 02:34

    月曜日が週の始まりって気がする



    隼人君も良い日曜日を…

  • 。゚☆優姫☆°。アバコン達成♪ご協力感謝(票は他の方に) 
    1/17 02:42

    隼人く

    んばんゎ〜


    カレンダー 日曜日からだね〜
    でも 月曜日がスタートっぽ



  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    1/17 02:46

    こんばんは


    ウィキで調べて来た

    日曜日から土曜日までを週って呼ぶんだってー


    月曜日からだと思ってたー

    カレンダーが正解ね

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    1/17 02:46



    小学校では日曜から、て習ったが、大概みんな月曜になると『今週もヨロシク〜』てコメくれるよ、グリで

    うちの店もシフト作るんに月曜からで考えて作るなぁ……

    まぁどっからでもイイんやけどね、毎日楽しく過ごせれたら



  • ュナ 
    1/17 02:47

    日曜日からが一週間

    けど気持ちは月曜日だね
    つもつんつんアリガト
    敵な日曜日でありますように…
    れから徹夜で編集の仕事

  • §ビビ§暫くお休みします(謝) 
    1/17 03:02

    確かにどっちからなんだろ


    日曜は仕事なのに、眠れなくて困ってマ

  • あいり 
    1/17 03:35

    月曜日から日曜日だ

    週末っつたら土日じゃん
    から月曜日から始ま

  • ☆聖チャソ☆グリ-ヤメマス アバタ◎  
    1/17 03:51

    確かに…日曜日からって習ったけ

    今週いっぱいとか
    皆使うのは月曜〜日曜日だ


    使われてる方でいいんじゃないか
    (笑)


  • タカぴん:退会します… 
    1/17 04:28

    日本は月曜日
    アメリカは日曜日〜
    だったと思う

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    1/17 05:27

    そうだ


    うちは月曜日から日曜日だと勝手に決めてる

  • ゚.*ぬこ*.゜ 
    1/17 05:46

    僕ゎ日曜日からって習いましたけど、月曜日からって気がしますよねっ(。・v・ハ
    +゚
  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    1/17 06:07

    う〜〜んどっちだろうね
    自分が思う通りでいいんじゃあないかな

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    1/17 06:38


    日曜日から土曜日までが1週間だ


    今日からまた1週間始まる

  • きみちゃん 
    1/17 06:44

    改めて聞かれると、どっちかな?…て悩むけど


    私の一週間の始まり
    、月曜日だと思ってます


    隼人さんも素敵な日曜日を

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    1/17 06:53

    日曜日が1週間の始まりだと教えてもらった記憶があります

    だからカレンダーは
    日曜日が先頭なんだよね


    でも気分的に
    月曜日からがスタートだよ


    レコーディン
    お疲れ様デス

  • ・+* яεικσ゚*+・ ∞ リア多忙 ∞ in減  (>_<;) 
    1/17 07:05

    RECお疲れ様でした

    微妙・・・


    その月・その週によって


    微妙・・・ヽ(´ー`)ノ
  • ☆〜ICHIGO〜☆″ 
    1/17 07:22


    はやとクン
    おはょ


    …う〜

    ICHIGOは日曜日〜土曜日までと思う…かな

    カレンダー見ると そういう書き方になってるの多いもんね



  • さようなら 
    1/17 07:43


    どーなんでしょうね(・ω・`*)笑

    はやとさんも良い日曜日を過ごしてくださいねω`*



  • みさたろす 
    1/17 08:53

    日曜日からだと思う(´∀`)

    隼人もゆっく
    やすんでね(●◎3◎)ノシ
  • ♪ふみな♪ 
    1/17 08:57

    毎日学校だか
    1週間の始まりとか
    わかんいです

  • ☆∬☆龍星☆♀∬☆今年もヨロシクです♪♪ 
    1/17 09:10

    ぉはょ〜
    夜中ツンツンしてくれてぁりがと〜
    かに なかなか難しぃ問題だね


    私も時々思ぅ事なんだけ
    結果どっちでも良ぃと言ぅ結論になっちゃうんだょ

  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    1/17 09:12

    一週間は日曜からはぢまるんだぉ
    分的には月曜からって感じだけど

  • のっち 
    1/17 09:27

    ぉ疲れさま


    ゆっくり休んでね

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    1/17 09:35

    僕もそれささやかな疑問だわ;;;
    日曜日からスタートじゃない??
  • まい 
    1/17 09:45


    多分日曜日か
    だとおもうけ
    気分的にわ月曜日
    からだよね〜


  • やなりん 
    1/17 10:02

    今日は近所の神社でどんど焼き


    隼人クンは どんど焼き したコトある(?_?)
  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    1/17 10:28



    日曜からか、月曜からか…
    謎なまま日曜日の朝に巡回ありがとうナ
    笑)
    ハヤト君はどっち派なんかな??


  • ‡鵑なで鵞 
    1/17 10:40

    オハヨ


    日曜日から始まるよ

    だからカレンダーがそうなってるらしい


    ためになったねぇ
    (もう中 笑)
  • 鶯パン 
    1/17 11:01

    カレンダーは日曜日からですもん

  • 蝶野夜 
    1/17 11:24

    日曜日から始まるね!隼人
    張ってね!
  • ☆みっちょ☆ボカロ☆ 
    1/17 11:52


    日曜日からだったの→

    初めてしりました→


    覚えてヨォ

  • 愛羅 
    1/17 11:53

    ホントは日曜かららしい

    でもウチは月曜日から新しい一週

    明日から頑張るじぇ〜☆
  • スヌーピー&みち† 
    1/17 12:08

    うちは、月曜から始まると、思ってるっ

  • ちー 
    1/17 13:05

    ハードな1週間お疲れ様でした。

    人それぞれ、感覚的なもんだろうね〜
    ワタシは月曜日から始まる方がしっくりくるかな。
    手帳とかも月曜日始まりが好き。

    神様は7日目に余力を残して休んだって言うんだったら、日曜日が1週間の締めな気がする。
  • 小梅☆aqua☆覚醒14今回も有難うございました携帯×アバ感謝 
    1/17 13:44

    ハードな生活お疲れ

    1週間は日曜から始まるらしいけど、私は仕事柄月曜が仕事始まりだから月曜からって思ってしまいますね
    日からも体に気をつけて頑張って


  • _ 
    1/17 13:45


    素敵な日曜カモーン(´;ω;`)←
  • 萌(グリー脱退します。ありかとでした) 
    1/17 14:26

    ハードな一週間お疲れ様でした

    ホント一週間っていつから始まるんだろ〜ね

    個人の感覚でい〜のかも

    私は、月曜日から仕事だから、月曜日が始まりって感じかな

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    1/17 14:49

    一週間は、日曜日からですよ〜(^ー^)

    お疲れ様でし

  • †ピエタ† 
    1/17 21:13


    日曜日から土曜日ですね

    日曜日があと数時間で終わっちゃう( ̄□ ̄;)

  • SARI 
    1/17 22:50

    お疲れさまぁ
    曜日が始まりだよ
    も、私はぁ仕事柄曜日関係ないなぁ〜今日も明日も…

  • 岡村ちゃん 
    1/18 07:52

    お疲れさん、週の始まりは日曜日からだよ、各曜日は太陽と月以外は惑星の名前をつけていて、中心となるのが太陽だから太陽(日)から始まることになるらしいよ
  • ∞♀J&♂Τ∞ 
    1/18 09:35

    週末仕事だよ(笑)カレンダー通り普通日曜スタートでしょ?
  •  
    1/18 11:03

    1週間頑張りましょ

  • BALA スィーュ〜 
    1/18 17:58


    うちも
    解らないなぁ


    人それぞれ
    だかも


    日曜日
    歌ったりしてました
    (笑)


  • いちこ 
    1/18 19:36

    ほんとは日曜日から土曜日ですけど、感覚的には月曜日から
    1週間が始まるって感じですよね〜(・◇・)
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    1/19 21:36

    そぅ。はやとさんのCD探してみたんですが……どちらに置いてるんでしょう(((Α;)
  • プルル 
    1/22 23:30

    ツン(人´∀`)ァリガトです♪


    一週間…日曜からなんだと思うけど人それぞれの感覚的に違う気がしますね(゜.゜;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)