恋の話

色々なメッセージを頂きますが
最近、ある女の子から
恋の話を聞かせて貰っています

日記のように
嬉しいことも、悲しいことも
聞かせてくれて
俺は、ただそれを読んでいるだけなんだけど、色々思うね

彼女は酸いも甘いも…どちらかというと酸いの方を感じてしまったんだけどポジティブで、恋愛に対して夢や希望、温かい気持ちを持っています

俺は、そういう人が好きだし、そうあるべきと思う。

今のまま自分を持って
周りに流されないで
背伸びなんかしないで
素敵な恋愛を探して欲しいよ!

中高生は、わけわかんねぇ奴がわけわかんねぇことを!
と言わずに宜しく頼むぜ。
小学生も


昨日話した
秒速5センチメートルは
今日の話題にぴったりの
人と時間、男と女の違いを表現した繊細な恋愛映画でした。
好き嫌いはあるだろうけれど
監督の新海誠さんの才能に圧巻だったよ!


あぁ、やっぱりラヴだな。



…いやん

 
  • コメント(全77件)
  • ‡鵑なで鵞 
    1/10 00:55

    鯉…ピチピチ
    (違)

    そんな甘酸っぺー
    い…もうだいぶ前に卒業したけど、人生の中で素敵な経験のひとつだよね

    若いうちにイッパイ楽しんで欲しいなあ


    秒速5cmは恋愛映画だったのねん


    いやん…甘酸っぺー
    (笑)
  • ゆーらん(アプリ誘わんで)。 
    1/10 00:58

    恋か…結婚するまでいっぱい恋してたなー。
    かなり衝撃的なこともあった気がする(苦笑)
    今じゃええ思い出ですはい←ぁw
    今は娘に恋してま(ry黙w

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    1/10 00:59

    綺麗な心の持ち主なんだね^^
    昨日のDVDの題名はスポーツか何かの内容だと思ってたΣ
    最近恋してないナ‥
  • 千賀あゆ☆・_ ・☆ 
    1/10 00:59

    恋したいです


  • さようなら 
    1/10 01:01

    僕も恋したいです(・・`*)
  • きみちゃん 
    1/10 01:18

    “恋”…て難しいですよね


    恋愛に臆病にならずに前向きな気持ちでいたら、素敵
    恋も出来るのかな


    …いやん(笑)
  • 西洋藪苺†不安障害†all感謝† 
    1/10 01:23


     ドラマや映画の色恋は理想重視ぽくて現実の色恋は波乱や修羅場や倦怠があっ

     10代の色恋は ちょっとずつ山を登ってくよな<恋>だよなぁ

     様々な色恋を経験してく度<愛>を学ぶんやろな


  • ちー 
    1/10 01:27

    隼人さんの、そういう考え方が大好きです。

    なかなか難しいけれど、ポジティブに笑顔でいられたらいいな。
    その向こうに幸せがあると信じたい!笑
  • *Akanen* 
    1/10 01:27


    恋ゎしばらくしたくないで

    相手を信じすぎて
    裏切られた時はんぱなく
    辛いで

  • こるく 
    1/10 01:30

    恋ってしたらとても嬉しい気持ちになったりするけど、もし終わったらとても悲しくなるから何か良い面、悪い面がある気がします。
  • 最後までマツコ 
    1/10 01:33




    愛とか恋とか

    それらの気持ちは一方通行

    見返り求めてばっか。って


    多分まだ私は知らないから言えるのだろうけど

    知らないふりしてるだけなんだと。感じたり



    恋できるのはかっこいいですよね

    いい歌もかけるだ。



  • るみにゃ 
    1/10 01:55

    フォーリンラブ
    それがあるなら僕は確かにした
    目と目が合ったあの瞬間か

    でも恋と結婚は違うこともわかってた

    別れがくるとわかっていて付き合った恋

    何度かその国を訪れて過ごした二人の時

    でも、僕は遠い祖国、日本へ帰りました

    内臓から血が出るほど苦しんだ
    でも今のダーリンが全てを聞いて受け入れてくれて死にそうな僕を助けてくれたん

    だから
    今も生きてい
  • タカぴん:退会します… 
    1/10 02:02

    色んな恋の仕方も人それぞ

    人生いろいろ

  • 瑠奈 イベント参加× 
    1/10 02:28

    素敵な恋がしたいですね
  • ★弥一★魔遊姉御の弟子☆放置気味☆ 
    1/10 02:40

    人生色々、男も色々、女も色々…やね、
  • さつき☆身長欲しい※ 
    1/10 03:25

    私も前向きに恋愛したい
    ずは、離婚してから
    しい恋愛した

  • 那智 
    1/10 04:03

    …いや
    (〃‐〃)
  • ☆聖チャソ☆グリ-ヤメマス アバタ◎  
    1/10 04:18

    バレンタインまで後1ヶ月ちょい


    私も本気で、等身大
    暖かい恋愛したいなぁ…
    (*ノωノ)



  • ゚.*ぬこ*.゜ 
    1/10 05:21

    恋愛難しいです(pω・。`)

  • 。゚☆優姫☆°。 
    1/10 05:53


    ヤッパ 隼人くん…

    好きだなぁ〜
    ワラ



  • クレオ 
    1/10 05:56

    あたしは彼氏が大好きです

  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    1/10 06:13

    私もう恋愛映画好き
    だなぁ

  • 屍亞-Shia- 
    1/10 07:05


    素敵な人ですその人!
  • ☆〜ICHIGO〜☆″ 
    1/10 08:26


    おはょ


    その彼女にエール
    贈りたぃです


    はやとクンが見た映画
    ICHIGOも見


    いや



  • いちこ 
    1/10 08:30

    うちは昨日
    「お買い物中毒な私!」
    見ました∩^ω^∩


    洋画はやっぱりいいですよ


  • みさたろす 
    1/10 09:03

    やっぱ隼人だよ(*´艸`)

    最高やねん(●◎3◎)ノシ
  • 《¢MA〜YU¢》★∽FIREWIND MERCENARY∽★ 
    1/10 09:09

    私も今恋しい人がいます…


    でも逢うことができません……。


    まだ一度も話したことがなぃのにぃ……
  • †零樺【頑張るぞッ!*】†  
    1/10 09:24

    これからも、その方に頑張ってほしいで

    素敵な方ですね(´`*)
  • まい 
    1/10 09:52


    その子応援したいで

    素敵な恋になると
    いいですね


  • マカロン 
    1/10 09:54


    素敵なお話ありがと


    その子 頑張って欲しいな!!
  • あや 
    1/10 11:23

    私は初めてなので何をかきこんでいいの
    でも勇気出してみました。
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    1/10 11:49

    現実的な話だけど、やっぱり【恋愛してる】 時が、人って「楽しい瞬間」なんだと思


    【結婚】しちゃうと、リアルにお互い嫌な部分や、我儘な部分が見えて、嫌な部分ばかりしか見えなくなる。でも片方が病気になったりした時に「あぁ。結婚も悪くないなぁ〜」って、思う瞬間(笑)
    恋愛は沢山するのもいいと思う。
    でも、自分を【大切にする】これだけはして欲しいかな(^ー^)

  •  
    1/10 12:11

    素敵な方ですね☆

    頑張って下さい><

  •  
    1/10 13:35

    たくさん泣いてたくさんの恋をす
    ←変にし過ぎもダメだけど(笑)
    LOVEは人を変えますからね


  • カエラ 
    1/10 13:44

    私は常に旦那に恋してます(笑)
    夫婦になるとまた違うんだなぁ。
  • みー 
    1/10 14:57

    その女の子から、恋バナを聞くんだぁ。その女の子って可愛いいの

  • 愛羅 
    1/10 16:37

    色々な人が居
    色々な恋をし
    人は成長していく

    酷い思(想)いをした人は
    他人に優しくでき、
    酷い思(想)いをさせた人は
    自分で気付かない限
    自分にも他人にも優しくできない

    自分を偽ってでも
    手にしたい恋
    あるかもしれないけ
    きっとすぐ心が疲れちゃう

    ありのままの自分を
    受け入れてくれる人が見つかるま
    私も頑張りたいと思います

  • 啓人は退会いたしました。 
    1/10 17:17

    恋したい(´・ω・`)←
  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    1/10 17:41

    私は…少し距離のある恋愛中。お隣の県なんだけど 最近は会えてない。
    電話やメールはあるんだけど やっぱり淋しいかな…

    私は バツイチだし、彼は15才も年下だし…不安はいっぱいあるけど…そん時はそん時!!
    今を幸せにしてくれている彼を 今は大切に思って行きたいと思います。
  • しーちゃん♪ 
    1/10 20:29


    恋したい(ノ_・。)
  • CanCam 
    1/10 20:52

    恋か


    私は〜 騙された恋愛しかした事ない

    一回でいいか
    綺麗な
    愛がして見た
  • SARI 
    1/11 01:01

    ラブラ
    い出会

  • ぴぃピィ(yasu溺愛★)  
    1/11 02:54

    高校卒業してすぐ付き合っ
    早八年になる彼氏様がいます。

    毎日幸せです


    未だにときめいてま

  • レイラ 
    1/11 06:25

    人生で最も成長できるのが恋愛だと私は思う。だから例えどんな形であろうが沢山恋はした方がいいと思う

    色々考えさせられる素敵な日記でした

  •  
    1/11 10:17

    そっかぁ…
    みんな 悩んで 夢見て 生きてるんだ〜。

    私だけじゃない…か


  •  
    1/11 10:24

    そっかぁ…
    みんな 悩んで 夢見て 生きてるんだ〜。

    私だけじゃない…か


  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    1/11 12:00

    恋愛は 知らなかった自分の一面をたくさん見せてくれますね。
    そして乗り越える力もくれたりします。
  • まぁ汰. 
    1/11 22:39



    歳上の彼氏様(^ω^)


    私が20になったら
    結婚するよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)