Oh my god!!

I'm in San Jose today.
It is 2:32 a.m. on 23 Dec.

I'm writing the message in English
because I could not borrow a PC from my sister today.....
Oh my god!!


なんて、嘘ぴょーん!
ってことで無事、日本語対応のPCをGETして来ました。
ホテルでネットに繋がらず
今、ロビーのwirelessを使用しています。

四苦八苦の末、一番最初にアクセスしたのが
相方のブログ×2。
なんてキモいんだ、俺。。笑

昨日はサンフランシスコの街を早朝から一人で放浪したけれど
クリスマスシーズンってこともあって凄い。
色々あったけれど、その話は落ち着いたら!

日本語対応していないPCでの日記
みんなが思っている以上の悪戦苦闘ぶりだったんだ!!
とりあえず「日記を書く」という文字がどこにあるか
わからないんだから。
記憶をたよりにいってみたら書けちゃったよ。
見た?俺のGREE愛★

そして、みなさん沢山のコメント&メッセージありがとう!
お前らっ、楽しんでとか、ハヤティンは任せろとか
ブログのことは気にせずとか嬉しい事、言いやがって・・・・
日本に戻ったら、死ぬ程つんつんしてやるぜ


あぁ、落ち着く。この瞬間。
マジで最高の街・人々だけど
やっぱり俺の心はソッチ側にあるんだなと思った。
一時も頭から離れないからね。

素敵な景色を見て、それを誰かに見せれる様に
写真を撮ってみるとか俺は初めてなんだ。
結局、上手くは撮れなくて凄く悔しいけれどさ。

また、更新するから!
俺は元気だから心配してくれてた人は大丈夫だよ。

それでは、Good Night!

 
  • コメント(全63件)
  • 歌姫 
    12/23 19:45

    お疲れ様です

  • まゆりん♪くにつくかワークエにいます♪ 
    12/23 19:46

    そっちは真夜中なんだね


    書き出しが横文字だと、日記がお洒落でカッコイイ雰囲気だ


    お茶目な隼人
    大好き

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    12/23 19:47

    最初の英語なんとか読解できたぜd(・д≦)
    楽しんできて下さい
  • きみちゃん 
    12/23 19:51

    また、騙されちゃいました
    (笑)

    ちゃんと見ましたよ

    隼人さんの”愛“がいっぱぃでし


    楽しそうで羨ましいです

    これからも満
    してくださぃ


    お話
    しみにしてま

  • るった@MCCオスフレ◎200&秒チョッカイ× 
    12/23 19:54

    苦八苦の末の更新

    お疲れ様です(笑)

    存分に楽しんできて下さいねヾ(≧∇≦*)〃



  • みか(ハコニハイベ×クリダン×) 
    12/23 19:55

    お元気そうで、良かったで
    寒いので風邪引かないように充分注意して下さ

  • まい 
    12/23 19:55


    次ゎ英語だか
    最後まで読めないかもって思った
    ワラ
    もう夜中なんですね

    写真みたいで

    おやすみなさ

  • 。゚☆優姫☆°。 
    12/23 19:56


    ほほ〜


    何だか嬉しい
    O(≧∇≦)o


    楽しんできてねぇ



  • aru 
    12/23 19:59

    元気そうで安心しました


    嬉しい言葉がいっぱいで なんだか泣きそう
    笑)


    早く 逢いたいなぁ
    笑)
  • あいぞう 
    12/23 20:03

    ありがとう
    つもステキ
    けど。やっぱりかっこいい
    つかれさまで

  • 屍亞-Shia- 
    12/23 20:04



    はるもいきたーい((
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    12/23 20:08


    はやとさん楽しんでる〜o(^ヮ^)oこっちも嬉しいよ〜!

    始めは、興味津々にリンクしたりかです・・・が、ハマっちゃった(笑)

  •  
    12/23 20:12


    楽しん
    来て下さい(*^^*)
  • タカぴん:退会します… 
    12/23 20:13

    ほ〜い

    楽しんで来て

  • †浅葱† 
    12/23 20:15


    隼人さんの GREE愛

    素敵過ぎます☆ 笑

    写真楽しみに待ってますの
    帰って来たら更新いっぱいして下さい

  • ぽん*´3`) 
    12/23 20:24



    GREE愛やばいっ∩ω


    楽しそうですな´`*
    うちも行きたいです★!!
  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    12/23 20:26

    楽しんできて

    うちも明日GLAYのアリーナツアーがあるから楽しんでくる


    ハヤティンもいっぱいツンするからね

  • ☆聖チャソ☆グリ-ヤメマス アバタ◎  
    12/23 20:32

    GREE愛
    じました(笑
    日記を書く←から分からなかったんです
    他のPCって確かに最初分からな


    クリスマス
    Enjoyして来て下さい


  • ことのぶらぶ 
    12/23 20:37



    GREE愛
    敵すぐる(д)


    楽しんできてぬ^^
  • *つっちゃん* 
    12/23 20:38

    楽しんできて


    写真かっこいいです

  • るきくん 
    12/23 20:46

    GLEE愛

    受け取りまし


    たのちんでください

  • ちー 
    12/23 20:47

    またまた更新嬉しい

    サンノゼはどんなところですかー
    西海岸だから雪は平気そうだね。
    写真、上手く撮れなくても気持ちは伝わるよ。
    待ってるからね〜
  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    12/23 20:48

    隼人ク

    とっっっても身近に感じる日記でした


    風邪引いてないみたいで
    良かっ


    帰ってきたら
    また皆で暖かく迎えてあげるね



  • やなりん 
    12/23 20:50

    たっくさん楽しんできて下さい


  • るみにゃダウンちゅ 
    12/23 20:59

    日本語での更新おめでとうございます


    ホームグラウンドも大切だけど、新しいベース作りも大切
    きっと僕みたいに世界中に友達ができるさぁ
    それが意外なことになるん
    嫌になることもあるけど人間って面白い

    アメリケンみたいに親指たてたかったけどPCからだとそういう絵文字がなかったぁ

  • ‡鵑なで鵞 
    12/23 21:02

    英語はからっきしだから日本語出て来て良かったー


    元気そうで何より

    死ぬほどツンツンに耐えられるように、ウチの子
    えておかなくちゃ
    (笑)

    アメリカ楽しんでるみたいで良かったよ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/23 21:09

    おやすみ〜

  • あこーだむ†GRANRODEO† 
    12/23 21:09



    深夜だ

    アメリカうらやましすぎる

    ユニット愛GREE愛



  • §ビビ§暫くお休みします(謝) 
    12/23 21:29

    キャ〜

    死ぬほ
    ツンツン
    て下さ
    ワラ

    体調に気をつけて楽しんできて下さいね

  • ☆MILK☆完全放置!! 
    12/23 21:41

    日記更新ありがとー


    無事に更新できて良かった

    もう一度、写真チャレンジしてみてほしいな★
  • †なおにゃん† 
    12/23 21:45

    ゆっくり楽しんでね
    く戻ってきて欲しいけど
    ぁ〜んてわがまま言ったらダメですよね
    スイマセン
    f^_^;

  • しーちゃん♪ 
    12/23 21:51

    同じくGREE愛

    Keiくんと仲良しですね
    ニット愛さいこぉ

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    12/23 22:06

    お疲れ様です


    Hayatoサンのファンや、グリ友に対する
    伝わってきました

    みんなに見せたいなんて、凄い素敵な想いですよね


    UP、待ってます

  • ☆D-LOVE☆ 
    12/23 22:38

    隼人さんお茶目なんだから
    って焦っちゃった
    って来たらツンツンしに来て下さい

  • 鶯パン 
    12/23 22:39

    見たこっちもびっく

    アメリカは日本と時差がありすぎるイメージしかありません

    あとは土産話楽しみにまっております

  • ?ぁぉぃ?アバミーいつもイイネ感謝デス?(>?<`?)??*゚ 
    12/23 23:24

    あとでSAN FRANCISCOの街を放浪した話を聞かせて


    おやす

  • *゚。ちなみ*゚。 
    12/23 23:34

    頑張って下さいっ

  • まりあ 
    12/24 02:26

    頑張って楽しんで来て下さ


    無事に帰ってきていっぱいお話し聞かせてくださいね

  • ゚+*かれん*+゚ 
    12/24 02:38

    おもいっきり楽しんできて


    アメリカ話、楽しみにしてまーす(*´∀`*)

  • いちこ 
    12/24 06:05

    ハヤティンめっちゃつんつんしちゃうー(★>艸<)
    !!!
    隼人さんもハヤティンも大好き∩^ω^∩

  • ちぃ 
    12/24 07:38

    頑張ってねぇ

  • †龍華†★†hide†★ 
    12/24 07:55

    待ってるだっちゃ

  • みぃ 
    12/24 09:31

    MerryX'mas
    麗なイルミネーション、私も見たいなぁ

  • ひろりん 
    12/24 09:47

    楽しそうだね

    わたしも嬉し

  • ぴーこ 
    12/24 09:54

    また痩せた?

  • ダック 
    12/24 12:12

    楽しそうで良かった

    イルミネーション綺麗なんだろうなぁ
    も見た〜い

  • もりりん♪ 
    12/24 15:40

    楽しんでます

  • ‡澪‡《Blue Rose/管》 
    12/24 20:33

    隼人さん、おもしろーい(*´д`*)笑


    元気で安心しましたっ★!

    良かっ

  • 魅録 
    12/26 08:02

    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)