メロメロ

皆さん、ありがとう。心が温まりました★

友達、やっぱり寝過ごしちゃったようです。笑
みんなも年末にかけて特に、酒や疲れが多いだろうから気をつけてな。未成年は飲んだらアカン。笑

今日は先輩バンドの解散ライヴを見に行ってきた。
悲しい雰囲気を出すことなくやってくれたんだけど、俺としてはMASQUERADE始めて間もない頃からの同志であり、先輩であったから感慨深いものがあった。

それぞれが未来に向かって進んでいくという言葉を受けて、俺も頑張りますと誓った夜でした


あぁテンション上がったからカラオケ行こうかな。
…1人で。(またか
)笑

 
  • コメント(全48件)
  • 桜井 青 
    12/15 23:49



    お共したい(笑)
  • 彪雅[華族募集中] 
    12/15 23:49


    ちょっ俺も一緒に←(笑)
  • シオン 
    12/15 23:50

    優しいですね


  • 裕翔☆ドラム王子o(≧∇≦o) 
    12/15 23:52


    一緒行ってもイイですか?(笑)

  • 愛麗叶-Alice-†灰音様大切†ゆきFamily† 
    12/15 23:52

    ぜひモモカも一緒に

  • †Syrmα† 
    12/15 23:54

    私も一緒に
    "
    いつも言ってんぢゃ
    爆"
  • みい@ぇみ 
    12/15 23:54

    一緒にカラオケいきたい


    見送るのも、また勉強って思ってます

    寂しいけど、別れじゃないからね

  • あい 
    12/15 23:57

    悲しいですね



    あいもご一緒しますょ(笑)
  • きみちゃん 
    12/15 23:58

    隼人さんが、ぬくぬ
    になって良かったで


    カラオ
    …私も、是非
    加したいで〜
    (笑)
  • 英★†椿†シャクレ∀☆ 
    12/15 23:59

    ご苦労様です
  • いちるまる ** ルカさん大好きだぁあ! 
    12/15 23:59





      頑張ってくださいねっ(`・ω


      おけですかー♪・゚

      行きたいっ∩>ω<∩




  • ☆〜ICHIGO〜☆″ 
    12/16 00:03


    こんばんゎ

    カラオ
    連れてって



  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    12/16 00:03

    私も一緒にカラオケ行きた


  • ☆マオリン☆(心こそ大切) 
    12/16 00:04

    旅立ちだと思って、暖かく見守っていってさしあげたらと思います



    ささ、


    盛り上がりましょ(笑)
  • 《¢MA〜YU¢》★∽FIREWIND MERCENARY∽★ 
    12/16 00:10

    Hayatoさん
    来に向かって頑張って下さい〜〜
    まゅもロック大好きで趣味でバンドしてますがぁ〜プロではないので〜色々大変だと思います…

    頑張って下さいネェ〜

    応援してま〜

  •  
    12/16 00:11

    いいな
    いいな
    カラオケ〜
  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    12/16 00:13

    カラオ
    行きた

    誘って

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    12/16 00:26

    お疲れ様です


    解散ですか……旅立ちでもぁりますね


    応援してあげましょ


    因みに、りかはほぼ呑めません(笑)
    呑んだら……箸が落ちても笑う。(笑)
    寒いネタでも笑う(笑)

    しまいに……一口で真っ赤(笑)
    最後に、寒い
    終わり(笑)

  • まなぎ 
    12/16 00:27

    先輩の分までがんばっていきましょう


    カラオケめっさ行きたいで

    私も子供(2歳児)連れて行ってこよか

  • ちー 
    12/16 00:39

    お疲れ様です
    悲しいライブではなかったけど、同じ時期にやってきたバンドがいなくなるのは寂しいよね。
    各々の道を進んで、その場所で輝いて、またいつの日か再会出来ればいいなと思いました。

    超絶技巧にメロメロ〜。笑
  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    12/16 00:43


    解散=新たな前進



    カラオ
    いいなぁ〜

    一緒にオールしたいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜
    以前はよくオールしたなぁ


    私は 明日から退院後4ヶ月半にして新たなお仕事 初出勤…なのにぃ〜


    隼人 頑張ってp(*
    _
    *)q


  • 。゚☆優姫☆°。お盆は反応鈍いけど ごめんね(T^T) 
    12/16 00:50


    んばんゎ〜

    隼人く
    複雑だ


    人カラオケ (笑
    も 今夜は
    1人カラオケ状態でし



  • ☆D-LOVE☆ 
    12/16 01:04

    未来に向かって進んでいくと誓った夜

    1人カラオケで第一
    ですか
    (笑)
    頑張れ
    人さん

  • ダック 
    12/16 01:25

    こんばんは

    解散は悲しいけど…前進あるのみ
    来に向かって頑張っ

    1人カラオケ…
    非…一緒に行ってみたい

  • 愛羅 
    12/16 01:29

    これから先、
    壁にあたっちゃう時もあると思うけど、
    挫けず頑張って下さい(V-V)

    ひとカ
    私も久々にしたい


  • るみにゃダウンちゅ 
    12/16 01:49

    ここにスレしていいのか(悩)
    実はあなた様の音楽を聴いたこともなく、GREEでふと登録したのです
    でも他の芸能人より身近に感じ、友達の日記より更新されていりして楽しく読ませていただいてます
    海外在住のときは身軽にライブとか行っていたのに、日本は何でもかんでも高くて(T_T)電車賃も・・・

    要点は楽しいブログなのでこのまま登録しておこうかなって・・・
    ただの風邪も流行っているのでお気をつけくださいま
    のどにくるのもあります
  •  
    12/16 02:20

    旅立ち

    温かい見守って上げ

  • 弥夜@ガルショに夢中 
    12/16 02:57

     
    これからも
    たくさんたくさん頑張ってくださいね*


    一人カラオケいいですね∩ω∩
  • うんいぇい 
    12/16 04:48

    私も一人カラオケしてみよかな
    に行ったカラオケで廊下で小学生がマイク持って歌ってた
    イレ行く人みんな見てた

  • いちこ 
    12/16 06:26

    解散ライブって悲しいです


    MASQUERADEは頑張って下さい!!
  • みさたろす 
    12/16 06:31

    また1人で行くんだね(@∀●)
    楽しんで来てね(●◎3◎)ノシ
  • さようなら 
    12/16 06:41

    解散は寂しいですよね(ノ_・。)

    一人カラオケ僕も行きます

  • ‡鵑なで鵞 
    12/16 06:49

    オハヨ


    また「言ってくれたら一緒に行ったのにー」って友達に言われるかもよぉ
    (笑)

    一人だと順番くるの早そう
    (爆)
  • (*$'v`)p琥々逢q 
    12/16 07:05

    解散ライヴだったのか;;
    誓った通りがんばっていきましょう゜ヽ(*´∀`)ノ゜+
    また1人カラオケですかwww
  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    12/16 07:39

    いつでも呼んでくれたら
    行ったのに

    あっ
    かったすみません

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    12/16 07:54

    おはよ


    解散〓終わり
    ではないもん


    隼人ク
    ホンット
    歌うのが好きなんだ


    お供したいもんだ

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    12/16 08:42


    隼人と
    カラオケ一緒


    行きた


    最近全
    カラオケ行ってな


    歌い捲りたい(*^_^*)
    今日も1日p(^^)qってね


    今日は8度寒

    体調崩さないように気を付けてね

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    12/16 09:03

    おはようデス

    1人カラオケ
    (
    )、楽しめました


    みんなそれぞれ、自分がすべき事・自分の歩むべき道を見付けて進んで行くんデスよね

    ペースはそれぞれ違うけど、目標を見付けて歩んで行くんだと思いま

    それは誰にでも、必要な事だと思います

  • ちぃ 
    12/16 09:35

    気をつけてね

    楽しんできて

  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    12/16 09:45

    Hayatoさん はょ

    解散って言ぅ言葉わ悲しぃけど、それわまた、新たなるスタ→トですもん


    Hayatoさんも、頑張って下さぃ

    ァンとして、応援してます


    カラォケ 好きなんですね

    私に、カラオケのレッスンして下さぃ(笑)
  • ICE BLAST(仮) 
    12/16 12:01

    一人カラオケって
    まわりを気にしない
    歌えるよね



    って僕だけか?笑っ

    仕事頑張って(*´艸`*)
  • えリたン 
    12/16 18:50

    カラオケうらやまで

  • **§みぃ§**  
    12/16 22:30

    カラオ
    アタシに歌って下さい
    形から新幹線乗って行きま

  • 萌(グリー脱退します。ありかとでした) 
    12/16 22:31

    カラオケ誘ってくれたら一緒に行ったのに〜

    って萌、福島市に住んでる

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    12/18 03:58



    ワスも解散を経験したからなぁ……アレは辛い

    あ、今のバン

    再スタートがまた延びまし

    世界一周旅行してたボーカルとドラム…
    海外でベイビィ作っちゃいました
    笑)
    あぁ…
    手が鈍りそう
    笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)