ワンマンライヴ&打ち上げ

1年分の想いに正直になれた純度の高いワンマンライヴになりました!

MCでも言ったけれど
支えてくれる関係者
受け入れ・待っていてくれるファンの方々がいるからこそ
MASQUERADEは成り立っているということを感じた一年間だったし、だからこそ、強くなりたいと日々思えるのだとわかった。

昨日1日は俺にとって最高の1日だったし、2009年やってきて良かったって思える1日だったよ!
来てくれたファンや、応援してくれている方々が少しでもハッピーになってくれてたら嬉しいな(^-^)

本当にどうもありがとう!

そして
終わった後は、中学時代からの親友達が集まって開いてくれたバースデーパーティーでした!

勿論、MASQUERADEの相方、慧ちゃんも参加です◎
飲んで、騒いで、歌って、すげぇ遊んできました。笑

来年の2月にリリース決まったので、立ち止まらずに進み続けるから、これからも宜しく!