チケット

こんばんは◎
釣りスタのチケット、貰いまくりの二階堂です。
沢山、メッセージ頂いていたから拝見したら釣りスタ比率がハンパなくて驚きました!笑

チケットと言えば…
今まであまり映画を見なかった僕ですがちょくちょくと色々なDVDを見始めて一年以上経ちました。
それを受けてか、たまに映画のチケットをいただくことがあります。


例えば、最近でいうとディズニーの「ボルト」やマイケルの「This is it」!

そして、「なくもんか」のチケットも。
阿部サダヲさんの怪演は「舞妓Haaaan!!!」や「IWGP」で観て大好きなので観るのが楽しみです。

いまはワンマンライヴの前なので行けそうにありませんが、終わったら速攻行きたいね!


色々と気になる映画があるけれど全部は観れないだろうなぁ。

何かオススメがあったら教えて頂戴★


ほな!

 
  • コメント(全38件)
  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    11/29 00:30

    ぐろい系ならSAW
  • SoRa 
    11/29 00:31

    いまゎ
    の初恋を君にそそぐ
    しょ

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/29 00:32

    オスス

    ジョニー・デップ好きの私なので
    『パブリックエネミー』
    ですか

    詳しくはまた

    寒くて眠くて怖くて
    もう寝ます

    おやすみ、隼人クン

  • 啓人は退会いたしました。 
    11/29 00:35

    なくもんか(・∀・)
    阿部サダヲさ
    いいですよね
    僕も大好きですww

    映画チケット裏山です
    (´・ω・`)
  • 。゚☆優姫☆°。 
    11/29 00:36





    阿部サダヲさん 素敵です


    も絶対見たい


    裏切らない面白さだと思う




  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/29 00:38

    古いのでオススメもかなりありますがそれもおって
    ます


    ホラー好き


    さっきまで観てたの、ヤバイ怖い


    しかしグリ友さんからある情報が

    ホラーは、もうやめよっかと…

  • 愛羅 
    11/29 00:38

    今めっちゃ観たいの
    2012って映画

    実際、マヤ文明の時につくられたマヤ暦(カレンダーみたいなの)で2011年はあるものの、2012年が記されてなかったらしく。。。
    もしかしたら2012年には世界は滅びるんじゃないかって感じで創られた映画なんですっ


  • さきニャン(∨≧∀≦∨) 
    11/29 00:40

    ワンマンライブ頑張って下さい

    ボルトかわいいです
    オススメは僕の初恋を君につぐ
    は感動で泣けます。
  • きみちゃん 
    11/29 00:55

    『なくもんか』…良さそうですよ

    私も観てみたいデス


    どちらかと言うと DVD派なので、ここ最近
    っーと
    画館に行ってないかもぉ


    私もお勧め
    りたいデス

  • 鶯パン 
    11/29 00:56

    阿部サダヲさんいいですね

    私もマイケルの映画みたいと思ってますが、多分見れないで終わりそう

  • ちー 
    11/29 00:58

    最近、映画館に行くのにハマりかけてます。
    THIS IS ITは2回観に行ったよ
    それがきっかけ。笑

    今度観に行こうかなと思ってるのは、イングロリアスバスターズ(だったかなぁ
    ブラピのやつ
    泣くもんかも面白そうですよね。
  • 男釜ちーず(;°;Д;°;) 
    11/29 01:01




    らいぶ頑張ってくだしあ

    SAW見たいです★


  • ☆ラブちュン☆ 
    11/29 01:07

    こんばんゎ

    ールぉじさんの空飛ぶ家

    ライブ
    張って下さぃ


  • 《¢MA〜YU¢》★∽FIREWIND MERCENARY∽★ 
    11/29 01:14

    NO MUSIC NO LIFE 〜


    唄う事が天職ならば

    矢沢の
    Rock
    絶対観て下さ

  • 鈴木(∵) 
    11/29 01:15

    釣りスタ楽しいですよね(^O^)

    なくもんか、昨日観ましたがとても良かったのでオススメで

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    11/29 01:20

    こんばんゎ

    釣りスタするんです

    りかも
    まっては、使い、貯まっては、使いです

    最近見てないなぁ〜

    映画は、比較的お子ちゃまとです

    ポケモ
    プリキュア
    ドラえもん
    クレし
    とか



  • †Syrmα† 
    11/29 01:20

    「なくもんか
    おススメの作品です

  • シゲユキ 
    11/29 02:11

    SAW1~5がオススメ

    6はまだやってへんから
    あと泣きたいんやったら「グリーンマイル」がオスス
    目を腫らさんように氷を用意しておくといいですょ

  • ☆聖チャソ☆グリ-ヤメマス アバタ◎  
    11/29 03:18

    3Dの眼鏡かけて観る

    クリスマスキャロル
    いいと思いま

  • るみにゃファイト!一発って言う位元気になりたい 
    11/29 03:32

    ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
    って映
    はじまったばかりで
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/29 03:35




    p(^^)qってね


    映画館

    TSUTAYAでDVD借りる方が多いいなぁ


    ゃんが借りる物を一緒に
    らい

    殆ど
    ニメバッカリ見てるょ



  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    11/29 03:37

    映画見に行ってなぃなぁ、最近
    た、見に行きたぃな


    ォススメかぁ。。。

    ディズニ→の『ゥォ→リ→』と野村まんさいさんの『ぉんみょぅじ(漢字不明
    )』


    私もまだ、見てなぃけど『トワィナィト』わ見て見たぃかな

  • 蝶野夜 
    11/29 03:59

    隼人頑張ってね!(^o^)
  • さようなら 
    11/29 05:49

    僕も映画見たいですo(>ω<*)o
  • あこーだむ†GRANRODEO† 
    11/29 06:25



    銀魂とワンピ
    ((
    おすすめぃ

  • 亜貴[釣り5分マッテ。要請×,紹介状不要] 
    11/29 07:04

    おはようございま〜


    ミュージアム2がオススメです

    まだ見てないけど(笑)

  • いちこ 
    11/29 07:32

    NARUTOの劇場版見たいで

  • みさたろす 
    11/29 09:07

    うちも釣りスタのチケット
    おくったvV
    またいっぱい
    おくるから(●◎3◎)b
  • (*$'v`)p琥々逢q 
    11/29 09:12

    阿部サダヲさ
    かなり面白い演技ですよねwww
    僕も「なくもんか」観に逝きたいです^^
  • あゆっけ. 
    11/29 09:56


    銀魂

  • うんいぇい 
    11/29 12:02

    最近映画見てないな
    前に映画見ながらペットボトルの紅茶全部飲みきったらクーラーきいてるしいいとこでトイレ行きたくなって最悪やった
    日バス乗ってたら向こうから半袖Tシャツにビーチサンダル履いた三十代くらいの男の人が歩いてた
    の人だけ夏や

  •  
    11/29 13:29

    ワンピース観たい

    もうすぐ公開だから早く前売り買わなくては…

  • †kimi†(^・ェ・) 
    11/29 21:39

    きですが、一番はジョニーデップの『シザーハンズ』が好きです。泣けます
    画では『陰陽師』

  • shiki 
    11/30 01:51

    つんつんありがとうごさいますッ

    今度、友達と映画行く予定^^
    女子4人男子1人(笑)

  • えっちゃん 
    12/2 02:36

    隼人も釣りス
    やろうよ〜
    やり出すと結構ハマるよ


    ドリ
    面白い

    一度 やってみて

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    12/3 09:46



    阿部サダヲ……いいっすよねぇ〜

    ワスもかなり大好きナ




  • ローズ 
    12/4 06:56

    濃いい(笑)恋愛もんの映画が、たまぁにみたくなる
    い世の中だから…せめて恋愛だけでも、あつくいかないとね
    の年代は、肉食系だから

  • まりりん 
    12/14 03:57

    はじめましてホラーは好きですかーちょっと変わっているかなーまりりんでしたーライブ頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)