みんなに聞きたい

ちょっと前に、健康エコナドレッシングの話をブログに書いた

製品が自主回収されたけれど、今まで愛用していて野菜ぎらいな俺がサラダを美味しく食べれるようになったのも、コレのお陰っていう神がかった一品だった。


あれから、色々なドレッシングを試しているけれど、エコナほど気に入るものはない


誰か、これはオススメっていう一品を教えて!!

 
  • コメント(全86件)
  • ☆★мΙуца★☆ 
    11/18 23:59

    エトロのドレッシングゎ美味しいですよ
    とゎゴマドレッシングです

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    11/19 00:05

    給食に出てたドレッシング
    あれは美味しかった^^
    どこのだかわからないけど
  • 雛苺退会しました/何年後かに戻る 
    11/19 00:11

    ピエトロです(●´ω`●)
    和風味が僕的に一番好きです(>ω<)
  • アンニソー*超多忙(>_<。) 
    11/19 00:15

    紅花のサラダ油とお醤油をかけて食べてみて

  • めぐ 
    11/19 00:19

    ごまど

  • †浅葱† 
    11/19 00:19

    ドレッシングあんまりかけたことないから分からないで

    力になれなくてすみません><

    うちはマヨネーズかけ
    息止めて食べてます

  • ぱんだ 
    11/19 00:21

    フンドーキン和風ドレッシング
    もフンドーキンって九州の一部だけかな

  • HIRO(庭 釣り×) 
    11/19 00:28

    味ポンもけっこういけますよ(⌒〜⌒)
  • もで〜ん 
    11/19 00:28

    キューピーの
    すりおろし野菜ドレッシング
    野菜もっさり
    食えるようにな〜る
    食えるようにな〜る
    食えるようにな〜る

    野菜嫌いならネーミングからして拒否反応出るかもしれないけ
    個人的にまぢイケてました


    あとはサウザンドドレッシングもオススメ〜

  • ♪☆★悠★☆♪…♀超多忙につき放置ゴメン 
    11/19 00:42

    キューピーの焙煎ゴマダレは美味しいですよ

    ゴマ嫌いじゃなければ、業務用にもなってるのでオススメで

    もう1個美味しいのあったけど、製品名忘れました

  • ♪ノアールの楽園♪  
    11/19 00:57


    昔彼氏が生野菜嫌いだったけど、胡麻ドレッシングをかけて出してあげたら喜んで食べてましたよっ


    色々試すのを楽しんでみるのも、嫌いを無くす方法なのかもしれませんね


    きっとお口に合う味が他にもありますよ



  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    11/19 01:28

    シーザーサラ

  • 牛頭丸 
    11/19 01:42

    私は青じそドレッシング好きです

    他はフレンチドレッシングでしたっけ?
    あの白いの、
  • K☆ 
    11/19 01:49

    私はゴマドレッシングが好きです
    根サラダには青じそドレッシングですね

  • ダック 
    11/19 01:52

    私はマヨネーズなんだけど…キューピーのドレッシングは、どれも美味しいと思うよ〜

  • ・+* яεικσ゚*+・ ∞ リア多忙 ∞ in減  (>_<;) 
    11/19 02:11

    お疲れ様です


    ピエトロはどうかな


    一通り試したけど‥何れも美味しかった



    ただし・・・賞味期限が短かったはず?

    私はオススメします

    ツン
    りがとうございます




  • moco 
    11/19 02:22

    私は青じそが好き
    ロリーも低いし最高でぇす



  • V狂愛*s13*瑞季 
    11/19 02:41

    バーニャカウダお勧めです

    ドレッシングなら野菜いっぱい和風ドレッシングうまいです
  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    11/19 03:17



    ピエトロと、キューピーのばいせん胡麻(ばいせんの漢字が出て来ない




  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    11/19 03:31

    好みあるからなぁ

    例えば甘い系がいいとか…塩味が効いてるほうがいいとか…酸味が強いほうがいいとか…それによってオススメできるお品が変わってくるからなあ

  • *狼犬* 
    11/19 03:58

    リケン
    メーカー名忘れましたが
    ノンオイルドレッシングの青じそ美味しぃです

  • *麗葉* 
    11/19 06:09

    青じそドレッシングか、胡麻ドレッシングを愛用してます

  • ¶†000†¶ 
    11/19 06:12

    ポン酢は何でも合う

  • みさたろす 
    11/19 06:31

    青じそ美味しいよ(●◎3◎)b
  • yuna 
    11/19 07:02

    ゴマドレか和風ドレッシン

    会社名は覚えてないけど

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/19 07:43


    シーザードレッシングがいい

  • *結愛* 
    11/19 07:55

    私はイタリアンドレッシングが好きです


    ピリ辛が好きなら中華ドレッシングもオススメだよ

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/19 08:40

    もともと野菜嫌いなら、うちの息子を参考にすると、キューピー深煎り胡麻ドレッシングとかシーザーサラダドレッシングみたいなちょっとコクっとしたのならモリモリ野菜を食べてくれます

    もしくはあっさとりポン酢

    うちで使ってるのは安くて美味し
    これも息子もお気に入りデス

    メーカー、品名、今切らしてて確かめられないので、後で買い物行ってからまた教えます

  • ★ゅぅか★マイペースm(_ _)m 
    11/19 09:20


    やまやのめんたいこドレッシング


    ピリッとするけどめっちゃおいし


    一度お試しください

  • ちゃんみく★要請××× 
    11/19 09:27

    個人的に…

    多めにかけるのなら和風で玉ねぎ入りが食べやすいで

    ゴマドレッシングは美味しいけど途中で水っぽくなるのであんま使わないです

  • SARI 
    11/19 10:23

    おはようございます
    日も寒い彡(-_-;)彡
    お気に入りドレッシング無くなってしまったの悲しいねぇ
    も仕事場の人に勧めてもらったんやけど
    ピエトロのドレッシング美味しい(o^〜^o)かなぁ
    試しくださぁ〜い

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/19 10:40

    ポン酢、わかりまし


    ヤマサの昆布ぽん酢


    私はこれが好

    子供達も好きデス


    ミツカンよりマイルド


    安いし


    関東にもあるかがわからないね

  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    11/19 11:08

    うにゃ
    っぱり 男の子はあんまり野菜すきじゃないのね〜


    私は 何もかけずに…ひたすら むしゃむしゃ


    ドレッシングをかけるとしたら キューピーの中華ゴマでしょうかね…。
    目玉焼きにもかけちゃいます。にゃはっ*^^*

    あと…ノンオイルのシソドレですね…。冷や奴や揚げ出し豆腐 (*^-^)b
    色んな物にかけて 美味しいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


    頑張って 食べてね(b^-゜)


  •  
    11/19 12:03

    ゆずポン酢もなかなかいけます

    青じそドレッシングがあたしは定番です

    オリーブオイルとかもおいしのでは…?

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/19 12:41

    そうなんです


    私は野菜好きなんで
    オリーブオイルと塩のみでいただいたりしま

    オリーブオイルとお酢と塩コショウの手作りドレッシングもグー


    度々失礼しました

  • 星宮灰猫☆ 
    11/19 13:24


    キューピーのゴマドレッシング+マヨネーズ

    とりあえず、マヨネーズかけとけば間違いないです

    マヨネーズ万



  • ≪鷭祢鵞簑猟款し良くなった 
    11/19 13:29

    私は、ごまだれ大好
    サラダには一押しだ


    イロイロ試すけどその仲で1番好んでるんよ

  • 鶯パン 
    11/19 14:26

    私は、キューピーのゴマドレッシングが一番好きです

    今は、リケンのゴマドレッシング(セール品)使ってますが、これもなかなかです。ゴマドレッシングはしゃぶしゃぶのたれにも使えるので愛用してます

  • タンコロ 
    11/19 17:13

    オリーブ☆オイルも おすすめですょ。
  • £妃華瑠£[GT] 
    11/19 17:38

    アタシゎ和風ドレッシングが好きで


    ツンツンアリガトウございました

  • ジャスミン(ただ今放置中) 
    11/19 18:05

    QPの『テイスティドレッシング・イタリアン』 ベーコンの味がして美味しいよ


  • むらお@へたれ自由人 
    11/19 20:18

    和風しそドレッシン
    ですよ

    これゎオススメです

  • TOMO†多忙中。ログイン減ります。† 
    11/19 22:16

    ピエトロドレッシングおすすめで

  • hanon 
    11/19 22:38

    さっぱりなら
    たしか和風香味風??で
    こってりめは
    シーザーなり(ω`●
  • みぃご☆t・lоν ”Erect”1230 
    11/19 23:52

    ポン酒とマヨネーズまぜた
    塩とオリーブオイルとか
  • †look3†(★・◇・Ъきゃな☆ 
    11/20 04:02

    ガーリックとバジルが入った
    イタリアン
    ドレシングとか

    シーザ
    (σ・∀・)σ
  • いちこ 
    11/20 06:32

    中華ドレッシングはサイコーに美味いで
    !!
  • むぅ】じゃあね 
    11/20 09:57

    キューピーシリーズにするべし∀
  • ☆聖チャソ☆グリ-ヤメマス アバタ◎  
    11/20 13:36

    マヨネーズとポン酢とブラックペッパー混ぜた後に、

    粉のシチューの素少しふりかけま



  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    11/23 14:31

    そー言えば
    レッシング決まった

    野菜たくさん食べられるドレッシングがあったらいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)