GREEを見られて…

この間、「1人プレイ」という日記で1人カラオケをしたと書いた。

回ってくるのが早すぎて一時間程度で終了してしまったのだ…笑


友達から
「大丈夫か?w 誘ってくれたら付き合ったのに」
ていうメールがきた!


このように、みんなに書いた日記がプライベートの友達や親に見られている現実。笑


俺が何も連絡しなくても
両親はブログを見て状況を把握している。

友達も、先輩も、ブログを見て忙しいみたいだね〜
暇してるみたいだね〜と
判断している。


見てくれて嬉しいんだけど


なんか、悔しい…笑

 
  • コメント(全66件)
  • (*$'v`)p琥々逢q 
    11/14 01:08

    はげどwww
  • やなりん 
    11/14 01:23

    ご両親初め、優しい人達に囲まれて隼人クン 幸せ者だ

  • yuna 
    11/14 01:23

    友達はいいけ

    親や兄弟はイヤだよ

  • 愛桜 
    11/14 01:28

    私も書かれてます、もう母親じゃ無いのに本の母親がブログ見たり書いて来るから、なんか気持わかります!それに兄弟に見られるのもいやですよ

  • K☆ 
    11/14 01:30

    両親に見られるのは恥ずかしいよ
    でもこれからも日記楽しみにしてます

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    11/14 01:42

    初日記します

    わからなくもないで

    でも、嬉しいような〜そうでないような〜です


  • ピッピ 
    11/14 01:42

    悔しいし恥ずかしいけどある意味いいんじゃないですか?w
  • ゆぅjune7☆☆思いっきりゆるゆるマイペースですm(__)m☆ 
    11/14 01:43

    別のサイトで
    息子の状況がわかります(笑)
  • きみちゃん 
    11/14 02:05

    悔しい
    て思う気持ち
    かる気もしますが、なんだかんだ言いながらも、みんな隼人さんのことをちゃんと見守って
    れているんですよ


    きっと
  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    11/14 02:23

    あは

    隠し事できないね

  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    11/14 02:25

    見られて 嬉しいような…恥ずかしいような…

    だね



    これからも めげずに頑張って書いて〜(笑)

    応援してるねp(^-^)q


  • †浅葱† 
    11/14 02:40

    他の人に書いた日記
    知り合いに見られる
    ちょっと恥ずかしいという
    照れくさいです(*ノェノ)

  • 陟アトム‡陝蠶蹈ぅ戮△蠅と〜 
    11/14 03:50

    近況報告ってな感じで、日記を書いてもい〜んじゃ〜


    ど〜かな〜

  •  
    11/14 04:15

    つっつきアリガトで

    仕事で飲み過ぎました…
    沈しま

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/14 05:07


    両親に見られるのは恥ずかしいか

    でもそれだけ両親は
    隼人の事心配なんだょ(*^_^*)


    両親にとって幾つになっても隼人は宝だから(*^_^*)


    これからも日記楽しみにしてるね


    最近かなり日に日に寒くなって来たから


    体調崩さないように


    気を付けてね



  • いちこ 
    11/14 06:08

    喜んどいて下さい∩^ω^∩

  • HAARU卍MAANA/最狂姉妹★[元,楓*゚] 
    11/14 06:35

    確かに

    なんか不思議な感じですよ

  • みさたろす 
    11/14 06:51

    大切に思われてる
    証拠だよー(●◎3◎)b
  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/14 07:20

    あちゃ


    うちも兄ちゃんとその息子(私の甥っ子
    )がGREEのどこかに居るけど…ハンネさえ教えてないよ


    友達は良しとして、身内はやっぱ恥ずかしいかなぁ…
    親には見られたくないデスよね


    でもうちの子がやり始めたら…

    見たい
    たい
    たい



    とても矛盾してるけど、それが親心ってもんデス



    大丈夫、親は、内容よりも我が子の無事がわかればそれで安心するもんだから

    気にせず、今まで通りの楽しい日記、待ってま

  • めぐ 
    11/14 07:35

    ぶはw
  •  
    11/14 07:43

    確かに不思議な感じですよ


    その気持ちわかりま
    (笑)
    悔しい


    ツン

    ありがとうございま

  • カプチーノ{協力アリガトウ♪ 
    11/14 08:12

    ウハハハ
    かる、わかりますよ微妙な感覚

  • まぁ 
    11/14 08:41

    親に見られるとか恥ずかしぃネ


  • 。゚☆優姫☆°。 
    11/14 08:43

    (爆)

    でも GREEの日記も微妙

    昨日彼が 『仕事決まった

    ってGREEの日記に


    直で連絡してよ〜


    悲しい



  • 西洋藪苺†不安障害†all感謝† 
    11/14 09:03


     心配されてる = 愛されてる証拠



  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    11/14 10:25

    お疲れ様です



    複雑デスよね



    でもそれは、みんなが気にしてくれてるんデス



    Hayatoさん、愛されてる

  • 啓人は退会いたしました。 
    11/14 10:33

    家族にみられるの
    嫌ですよねwww
  • ‡鵑なで鵞 
    11/14 10:53

    オハヨ


    アハ
    人で何時間もは辛いよね


    悔しい気持ち…何となく判るなぁ

    読んでる方は状況確認出来て安心するケドね

  • 椿 将吾 
    11/14 11:27

    むしろ、あることないことでっち上げて、親や友達を釣ってみる(笑)


  • ・ゆみ・ 
    11/14 11:28

    身内に見られるのは、ちょっと抵抗ありますよねぇ

  • あこーだむ†GRANRODEO† 
    11/14 12:38



    確かに

    なんか悔しくなりますね…
    なんだろうこの複雑なきもち←

    でもま
    それだけ友達や親が気に掛けてくれているということ



  • ぴーこ 
    11/14 14:06

    わたしも見てるよ

    ちょっと体調悪いん

    See you again.

  • 薫希^TAKI^@sしばらく怪盗になるw 
    11/14 14:15

    wwwww
    あ、うちのも身内に見られてないか気をつけよ(・ω・)オモニシモネt
  • のんちゃんにLoveなカノン【ぱんだちゃん】 
    11/14 17:08

    知り合いとかにバレたりすると抵抗あるし恥ずかしい面もあるね

  • マオニャン)_萌__ 
    11/14 21:26



    うち的に
    顔から火あがって


    「あ…はぁ…


    みたいになっちゃ



  • もで〜ん 
    11/14 23:20

    自分の記録を見ていてくれる人がいるっていい
    と思いますぉ(´∀`)

    私なんか…
    まず書くようなことがないところから始まる…orz
  • 蝶野夜 
    11/15 04:16

    リア友も、見てるってヤハリ恥ずかしいね!だけど嬉しい
    張ってね!
  • 小梅☆aqua☆通覚2有難うございましたアメ無し 
    11/15 04:34

    親や友達ならどうしても気にかけてしまうよね

  • ★ゅぅか★マイペースm(_ _)m 
    11/15 05:20


    自分的にゎ恥ずかしいかも


    でもわかってもらえる…って羨ましい


    これからもがんばってくださいね


    楽しみにしてます

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    11/15 05:37



    親御さんも見られてるんですか

    てかそんだけ仲がイイのがNice

    うちやったら……
    紹介やってG貰ったら友リス外しちゃって、友リスの人しか見れんセキュリティやっちゃうね(てかやってるし


    うん

    今度実家帰ったら紹介のさせてぇ
    言ってみよかな(笑


  • さやか 
    11/15 10:40

    子供思いな親御さんですね
  • SARI 
    11/15 21:53

    リア友やお家の方に見られたら何だか恥ずかしいよね

  • ゆき 
    11/16 00:00

    初めましてハヤテェ
    ゆきで
    カラオケか〜私も全然いってないな〜
    いたらいきたくなってきた
    れからもよろしく

  • ・+* яεικσ゚*+・ ∞ リア多忙 ∞ in減  (>_<;) 
    11/16 06:12

    悔しい・・・


    けど隼人さんの周りの人は皆さん優しい



    素敵な事です



    これからもお仕事
    GREE・etc‥楽しんで頑張って下さい




  • うんいぇい 
    11/17 09:54

    親には見られたくないよね
    もバイト先に来た
    ごい誰かに見られてるなあとふと見たら父母
    れから家から近いバイトはしない事に
    曜日から高熱出てぐったり
    院で処方されたインフルエンザ薬吸ったら下がって病名聞きに病院
    先生がこの熱の中途半端な出方とこの辺りで流行ってるから新型やろなあって
    んてあやふやすぎる

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/17 10:58

    ふと思い出し


    うちの兄貴が前の仕事辞めて実家に戻り、近くのスーパー店長に再就職した時、母親ったら近所の友達連れ立って、ちょくちょく仕事振りを覗きに行ってたって


    やっぱ親にとって子供はいつまでも子供なんだ



    迷惑だなぁ〜
    なんて思うことも、
    実は有り難かったりして


    ところで隼人クン、元

    寒いね

  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    11/20 13:54

    「ハコニワを見られて…」なんちゃってヾ(≧∇≦*)ゝ

    マキマキありがと


    ポイント貯めるのに グチャグチャなお庭を見られちゃった(艸≦*)。+゚

    また来て下さ


    かなり嬉しくて 舞い上がってるかも〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ガハ


  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    11/24 03:36

    う〜っ゚(p□`q)゚゚

    聞いとくれ



    足に9針縫うケガしちゃたのだ(T^T)

    病気だけでなく ケガにも注意(*T-T)b


  • 小梅☆aqua☆通覚2有難うございましたアメ無し 
    12/2 00:07

    お友だちは心優しい人逹ですね
    りがたい存在ですね

    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)