飴ちゃんとか

沢山の飴ちゃんとか、ツンツン、メッセージありがとう。


キャンペーンみたいのがあったのかな。数が増えてました〜
Thank you

またまた
「メール返してほしぃ〜」
というメッセージが多かったけれど、俺らはシステム上、送れない事になってるので

のでツンツンさせていただきました〜!

って書いていたら、TVでGREEのCMが流れた!ナイスタイミング

これからもお楽しみ下さいなぁ

という俺自身、相当楽しんじゃってるね。笑

 
  • コメント(全61件)
  • ‡凜rin‡ 
    11/13 03:27

    優しすぎるよ

    数も増えて大変だろうから、無理しないでね。
  • ‡澪‡《Blue Rose/管》 
    11/13 03:27

    ツンツン有難うございまし

    この日記を読んで、
    隼人さんの優しいお人柄が

    分かりましたよ(//゚゚//)
    バンド活動、応援しています…♪
  • きみちゃん 
    11/13 03:45

    ツンツン返
    だけでも大変
    思うし、隼人さんがツンツンしに来てくれた日は 笑顔で一日
    張れま


    こちらこそ、忙しい
    いつもありがとう

  • ・+* яεικσ゚*+・ ∞ リア多忙 ∞ in減  (>_<;) 
    11/13 03:54

    私はお部屋に


    隼人様参上!!


    だけで凄く嬉しくて感動しちゃいます。。。

    お忙しいのに


    ありがとうございます。




  • のん 
    11/13 04:52

    これからも応援してます
    しくて大変ですが、頑張って下さ

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    11/13 05:10

    ツン△けでもありがたいよ


    最近寒くなってきたから気をつけてね

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    11/13 05:18

    そうだよ〜
    ヤタン、ツンツンしにきてくれたし、それ自体マヂびっくりしたよ
    もその優しさに惹かれて思わずリンクしちゃったしちゃったもんね

    日記も楽しみにしてるからハヤタンの池様なお顔を沢山載せてね


  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    11/13 05:30

    ツンツン、マキマキだけでもかなりうれしい

    ですよ

    これからも頑張ってくだい

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/13 05:35

    ツンツン
    つも来てくれて、嬉しいデスよ


    GREEで知った隼人ク
    今じゃすっかりファンだか


    ずっと応援しちゃう

    地方にも来れるよう

  • いちこ 
    11/13 05:39

    隼人さんのハヤティンつんつんしても、すぐつんつん帳から消えちゃいそう(>_<)

    人気ですもんね*^^*


  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/13 06:30


    ツンツン
    Thank You

    最近天気もイマイチだ


    急に寒くなったね

    厄介なインフも流行してるからね


    かないように


    気を付けてね


    ぉ仕事p(^^)qって



  • うさぎV(^-^)V 遠回り繰り返し中 
    11/13 06:35

    ツン返し してくれるの?
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    11/13 06:37

    おはよぉデス

    昨日も、お疲れ様でした


    くても
    ツン
    けで嬉しいデスよ

    システム上無理なんですね…仕方無いデスよ

    だって、「芸能人
    」デスもん


    さぁ、今日も1日頑張りましょう

  • HAARU卍MAANA/最狂姉妹★[元,楓*゚] 
    11/13 06:48

    これからも
    ツンツ
    まきま
    頑張ります

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    11/13 06:54

    こちらこそツンツン返してくれて有難う(∀)
    GREEのCMが
    ハヤティンだといいナ‥‥
  • みさたろす 
    11/13 07:08

    うちもハヤティンTVにでたら
    録画しちゃうから(●◎3◎)
  • しーちゃん♪ 
    11/13 07:28

    ツンツンσ(´∀

  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    11/13 07:37

    そうだよね

    えのくも無理って言ってた


  • みか(ハコニハイベ×クリダン×) 
    11/13 07:49

    クリノッペって可愛いですよ
    私も大好きで

    そうなんです
    芸能人のみんなは、コメント出来ないって事知ってると思ってました。ツンツンや
    ゃんをあげられるだけでもありがたいと思ってました。ちょっと不気味な
    ゃん知ってますか?おつか
    ちゃんと言って、クリノッペが、不気味な笑いをして、寝るんですよ
    は、可愛いかなぁ?って思ってるんですが見る人みんな怖いって言ってます。
  • もも (〃∇〃)【team.一生懸命】  
    11/13 07:55

    どういたしまして
    ちらこそつん
    りがとです

  • M A R I ? 
    11/13 08:17

    ハヤティンおはよ
    ´ω`ノシ

    せたリ
    01緒に釣リとかの
    イベントできたら
    もッと楽しいのにね

  • ニーニ 
    11/13 08:20

    すごい数の飴ちゃんですね
    !!羨ましい(^O^)/

  • 卍...結衣★o≧∀≦o 
    11/13 09:00


    おはよ
    ございます


    こめなくても
    つんつんして
    くれるだけで
    ちょー嬉しいです!

    日記も楽しみ
    しているので
    たくさん書い
    ください(≧ω≦)
  • 。゚☆優姫☆°。 
    11/13 09:08



    オハヨォ
    (*≧▽≦)ノ


    隼人くんの 誠意は
    伝わってるょ



  • K☆ 
    11/13 09:15

    ぉはよ

    キャンペ-ンじゃなくてもツンツン行きます
    して隼人さんからのツンツン返しが嬉しい私です
    (笑)
  • あこーだむ†GRANRODEO† 
    11/13 09:49



    あっ
    丁度昨日滅多にやらないハコニワでまきまきにしにいった( ̄□ ̄;)!!


    最近グリーのCMよくみるww


  • のんちゃんにLoveなカノン【ぱんだちゃん】 
    11/13 10:02

    お仕事忙しそうです
    体に気を付けて頑張ってください
    日記も楽しみにしてます

  • カナメ★☆同居人募集中(^^*☆★ 
    11/13 10:58

    おはようございます

    ツンツンしときますね


    私も昨日クリノッペ飼いはじめたんですが、結構かわいくてハマッてます(^^

  • もりりん♪ 
    11/13 11:33

    ツンツン、嬉しかったです

  • ダック 
    11/13 11:41

    こんにちは〜
    ツンツン有り難うございま
    感激しまくりです

  • ‡鵑なで鵞 
    11/13 11:58

    せっかくだからイッパイ楽しんじゃえ


    たまにツンマキ来てくれてアリガトね


  • †浅葱† 
    11/13 12:17

    これからもっと楽しんで下さい♪ヾ(*´∀`*)ノ
    ファンの方も喜ぶと思います
  • ☆ラブちュン☆ 
    11/13 12:49

    こんにちゎ

    ぉ久しぶりで

    ハヤティンがどうなって行くのか楽しみです

    ぉ仕事
    張って下さぃネッ

    ファイトッ


  • 宮○サンちのちゃま【シゲ華族】究極V 
    11/13 14:15

    こんち


    ツンツンマキマキ嬉しかったです
    りがと


    保存しときましたよ


    だいぶ寒いの
    ヌクヌクして下さいな

  • うんいぇい 
    11/13 14:32

    携帯変えたらクリノッペにあげる練り飴あげるの時間かかる
    りの坂道自転車こいでたらまたまたいつものおじいちゃんに抜かれていっ

  •  
    11/13 16:41



    ツンツン返してくれるの
    嬉しいです

  • moco 
    11/13 17:46

    ツンと返してくれるだけで↑笑顔っす

  • †摩楼†〔堅司*土方〕 
    11/13 17:57

    つんつんしに行きます☆
  • ちぃ 
    11/13 19:51

    この前ツンツン返してくれました
    ありがとうございました
    た是非ツンツンしに来て下さい

  • §HIME§ 
    11/13 22:36

    クリノッペとかコメとか、とにかくなんでも無理せず楽しむのが一番です

  • 十夜(♀)アバコン協力ありがとうございました 
    11/14 00:05



    こんばんゎ!!

    この日記読んでたら、ちょうどグリのCMやってましたよ〜(笑)


    ツンツンやマキマキしていただけるだけで嬉しいです☆


    初めてツンツンしていただいた時、あまりの嬉しさに日記書いちゃいましたからね〜(*´ρ`)
  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    11/14 01:13

    こんばんわぁ

    ッン
    て下さるだけでも、めちゃくちゃ嬉しぃです

    忙しぃ中 ぁりがとぅござぃます

    また、ッン
    か飴ちゃん プレゼントしに行きますね

  • ゆう 
    11/14 01:34

    ツン△に来てくれるだけで嬉しいです

    クリノッペのみかんも喜んでます

  • 小梅☆aqua☆覚醒2有難うございましたアメ無/タケさん… 
    11/15 04:41

    先日ツンツンして頂いてありがとうデス
    ゴい嬉しくって舞い上がっちゃいました

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    11/15 05:34



    ツンツン
    マキマキ
    けで凄い嬉しいよ

    ありがとうナリ(´∀`)




  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    11/16 05:54

    おはよーございまーす(^^)ノ


    マキマキ ツンツン してほしいです(;_;)

    忙しいでしょうが…遊びに来て下さいな
    よろぴくおねがいしまっしゅm(u_u)m


  • まぁーちゃん(寝落ち魔)今回プリアバ× 
    11/17 05:16

    おはよーございまーす(^^)ノ

    ってか…お疲れ様ですm(u_u)m

    わがままを 聞いてもらえて スゴく嬉しいです"o(^^o)(o^^)o"

    ホント…わがままで ごめんなさ


    とりあえず 踊りのコンプしてるので またツンツン しに来て下さい



  • ☆RUI☆ 
    11/19 22:19

    今晩は


    マキマキ
    ツンツン

    してくれて
    ありがとう


    それだけで凄く嬉しいです


    体調には気をつけて
    頑張って下さいね


    応援してます

  • 紅咲 
    11/21 00:08

    つんつ

    ありがとうございました(*´ω`*)

    めちゃくちゃ嬉しかったで

    これからもお仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)