いつも一緒

最近、コンタクトレンズといつも一緒だよ。

寝ようとしてないのに、
バタンキュしてしまい
外せなかったりとか。

でも、やっぱり目に悪そう…



いっそのこと、レーシックしたい。やった人いますか??


ちなみに、いまボケボケしてて「レーシック」という単語をド忘れしてYahoo!検索してしまった隼人さんでした。笑

 
  • コメント(全59件)
  • 最後までマツコ 
    11/3 23:44




    レーシックはコワイヨー


    コンタクト24時間装着とかやってしま

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  • ことのぶらぶ 
    11/3 23:44




    私もコンタクト★

    近所のお姉さんいわ
    レーシックは絶対やった方
    いいよ!!との事です^^


    清々しいって
    言ってました
  • やなりん 
    11/3 23:45

    レーシックしてます


    世界がめっちゃ変わるよ〜


    神○クリニックって所でしました

    ここは芸能人やスポーツ選手がたくさん受けてますよ

  • 鶯パン 
    11/3 23:46

    コンタクトつけっぱなしで寝ては危険ですよ

    …目薬は必需品です
    私は近眼なの
    コンタクトはしてませんが…目に入れる…怖そ

  • ★ゅぅか★マイペースm(_ _)m 
    11/3 23:50


    コンタクトしてます


    よく
    たた寝しちゃうから…目薬必需品です



  • るな†出張で多忙 
    11/3 23:51

    コンタクト
    、しようか
    ってる! 隼人さん☆疲れてますなぁ

  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    11/3 23:52

    レイシックするは
    良し悪しだと思うだけど

  • †浅葱† 
    11/4 00:03

    昔TVで、外さないで寝続けると…みたいなのやってて
    やっぱり良くないみたいで
    ><
  • ‡鵑なで鵞 
    11/4 00:05

    ちゃんと調べるトコが偉いじょ


    レーシック私もやりたい
    眼で見える世界に憧れるー


    コンタクトするケドすぐ目が赤くなっちゃうドライアイです

  • 啓人は退会いたしました。 
    11/4 00:09

    コンタクト...
    カラコンがすきす

  • ・+* яεικσ゚*+・ ∞ リア多忙 ∞ in減  (>_<;) 
    11/4 00:09

    こんばんは



    大丈夫ですか


    お疲れ様です。。。



  • くかなママ鵑気茲Δ覆薛 
    11/4 00:11

    こんばんは


    寒いよ

    冬眠したいよ

  • 。゚☆優姫☆°。 
    11/4 00:13

    隼人く
    お疲れさまぁ

    ズット コンタクトでつ


    ソフト
    ハードに変えた


    何もかも 違うのに
    頑張っ


    乱視が酷くて
    ソフトじゃ 限界ダッ


    ぉなんだろ



  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    11/4 00:13

    レーシック良いと思うけど、何か前に有ったよ


    目にはブルーベリーがイイよ(笑)
  • *Mαo* 
    11/4 00:14

    お大事
    てください

  • ☆★мΙуца★☆ 
    11/4 00:22

    あたしの知り合い手術失敗シタ
    少し前にTVのnewsで手術失敗シタ人達が集まって裁判起こしてるの見

  • §ビビ§暫くお休みします(謝) 
    11/4 00:31

    一瞬、レーシンク
    読み違えてしまった


    隼人さんなら眼鏡
    似合ぃそう

  • ピッピ 
    11/4 00:44

    コンタクトをしたまま寝ると次の日目にはりついてカピカピになって角膜が剥がれ……とか聞いたことあります

    注意したほういいですねw
  • 卍...結衣★o≧∀≦o 
    11/4 00:45

    お疲れさまですっ
    !


    うちなんか
    レーシックと
    知らないから
    平気ですよ(≧ω≦)

  • K☆ 
    11/4 00:54

    コンタクトしたまま寝ちゃうと目に悪いでし
    レ-シックはちゃんと
    んで失敗しないといいけど…万が一と考えると前に進めなくなっちゃうね
    とは隼人君次第かな

  • 雅煌 
    11/4 00:56

    あまり付けっぱなしにしたら、目に傷ついたりシツメイしてしまいますか
    なるべくとって寝た方がいいです

  • きみちゃん 
    11/4 00:59

    私もコンタクトしてます


    今ではすっかり頼りっぱなしで、いつの間にかコンタクトしたまま寝てしまうんですよね
    ヤバシ
    裸眼生活にも憧れますが
    レーシックはちょっと前に問題になっていたので、怖いです

  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    11/4 01:24

    コンタクト出来る人が羨ましぃ
    なりのドラィァィなので、すぐ目が渇ぃて赤くなってしまぅ(>_<)ため、メガネ(^0_0^)を愛用してます。。。

    レ→シックわ聞ぃたコトなぃからょく分からなぃ(;_;)
  • もも 
    11/4 01:35

    レーシックは知り合いが結構してますが
    生まれ変わった気になれるらしいです。
    手術は怖いけど、しばらくするて手術したことすら忘れて、裸眼で目が良い感覚になるとか…
    10万円位かかるみたいで、検査等も必要ですが、視力2.0位になるみたいですよ

    でもコンタクトは出来ないしレーシックのやり直し(?)は出来ないみたいなので1度したら視力を下げないように気をつけないといけないみたいです

  • 十夜(♀) 
    11/4 02:24



    コンタクトしたまま寝て、悲惨な目にあった経験あります((タヒ


    目は大事ですからね!!


    レーシックって近視用ですよね??
    私、目悪いくせに近視かどうか分かんないんですけど(笑)
  •  
    11/4 02:29

    噂ですけど
    コンタクトしたまま寝る
    目の裏側にコンタクトが
    行っちゃう事
    あるらしいですよ
    (´・ω・`)

    あたしもコンタクトに
    したいです(´。-ω-`)
  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    11/4 02:44

    コンタクトしたままだと眼球が呼吸できなくなるから角膜がダメになりま

    葉月がそれで医者にかなり怒られました

    角膜年齢が70歳です。
    今31歳なんで100年生きたとして、角膜は60歳まで保つか保たないかって診断されまし

    角膜は再生しないので、角膜移植しか方法はありませ

    葉月はコンタクト辞めまし


    レーシックは弟がしました

    大阪に腕のいい医者いるから10万かかるけどしました

    成功したょ


  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/4 06:00

    コンタクト付けたまんま


    良くないょ


    ちゃんと外し


    寝てね

  • いちこ 
    11/4 06:27

    コンタクトは使い方誤る
    失明とかしちゃうか
    気をつけて下さいね´・ω・∩

  • みさたろす 
    11/4 06:41

    コンタクト痛そーvV
    付けたまま寝たら
    目に悪いよー(´=川)ノ
  • (*$'v`)p琥々逢q 
    11/4 06:54

    あたしもコンタクト
    確かに外してから寝るとか面倒だよね(д)
  • HAARU卍MAANA/最狂姉妹★[元,楓*゚] 
    11/4 07:03

    大丈夫ですか??
    はるもよく忘れる時ありま


    度忘れってありますよね

  • †里都† 
    11/4 07:23

    コンタクトつけて寝ると目の裏側にいっちゃったりするんで気をつけて下さい

  • M A R I ? 
    11/4 07:31

    おはよー(・ω・)ノシ


    同じく外さずバタンキ
    する事ある


    レーシックいいよね´・ω・`
  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/4 07:40

    隼人さん、コンタクトなんです


    私は目はいいのでわかりませんが、やっぱコンタクトは寝る前は外した方がいいのか


    バタンキュしちゃう位、疲れてるんだね

    体こわさないように

  • もで〜ん 
    11/4 09:29

    知り合いがレーシック受けてましたよ(・ω・)ノ
    両目とも0.1だった視力が2.0になってました

    費用は両目で約18万yenだったそう。
    普通に痛かったらしい…

  • ☆聖チャソ☆グリ-ヤメマス アバタ◎  
    11/4 10:23

    レーシック…( ̄□ ̄;)
    銀座の眼科が、レーシックで事件になってましたよ?


    ちゃんとした所に行かない
    ずっと目が充血した状態になり、涙止まらなくなりま



  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    11/4 10:28

    こんにちは

    お疲れ様デス


    レーシック

    何ですか、それは

    両目2・0の私には、必要無いモノでしょう


    コンタクトって聞いただけで、目がムズ

    やはり、寝る前には外した方が良いので

  • ちー 
    11/4 10:41

    友達がレーシックしました
    コンタクトによる、様々な煩わしさはなくなるからいいみたいよ。
    だけど、まだまだ高いし、安い所は怖いよね。
    レーシックした後も、同じ様な生活してたらまた視力が落ちるらしいし。
    角膜が厚ければ、何回か手術できるみたいだけど。

  • moco 
    11/4 11:03


    コンタクトの付けっぱなしは目に悪いょ


    わたしもよくやっちゃうから…。
    今はメガネですわぁ



    レーシックは
    怖いから出来んわぁ

  • みか(ハコニハイベ×クリダン×) 
    11/4 11:30

    コンタクトは、はすしたほうがいいです
    やっぱり目を痛めますから
    る前ははすしたほうがいいと思います


    頑張って下さ

  • むぅ】じゃあね 
    11/4 11:48

    うちの先生が手術しましたよそれ
  • 薫希^TAKI^@sしばらく怪盗になるw 
    11/4 14:35

    レーシック、有名なトコのがいいよと言われて予約の確認したら半年待ちでめんどくさくなってやめてから放置プレイ←
    状態により17〜25万くらい掛かるらしいんでちょっと考えてたら今に至るw

    コンタクトは1週間連続装用できるやつ使ってるけどあんま目にはよくないねー
    普通のレンズでつけっ放しよりはマシらしいけど(-_-;)
  • 葵&涼平incl.アヤビエメガマソ☆★ 
    11/4 18:46

    コンタクトははずして寝たほうがいいですよ

  • ルール 
    11/4 20:38

    私も面倒で 今はメガネ

  • 羅唯 
    11/5 07:07

    コンタクトつけっぱで寝ると白くなりましよ
    り合いがなりました

    白いのはタンパク質らしいです

    後、角膜に張り付いて手術しないと取れなくなるって言う事件もあるらしいので気をつけてください

  • マミ♪f♪4日から娘と2人ディズニー 
    11/5 10:59

    確かにコンタクト便利は便利だけど、面倒だよね。私もメガネ派だけど、メガネしてること忘れて洗顔したことあ

  • ニーニ 
    11/5 20:38


    私もコンタクトです

    コンタクトは外した方が良いですよ(^O^)/!!友達がコンタクトが目の裏にいっちゃって大変な事になった時がありますよ(;_;)

  • (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆ 
    11/6 02:20

    私は、メガネ、コンタクト(ソフトもハードも)使います

    でも、朝、寝ぼけて、ハードをソフトのように、そのまま着けてしまったことが

    痛かったぁ〜

    プリズンブレイクは、シーズン2まで見てました

  • (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆ 
    11/6 02:22

    スミマセン

    記読んでから、この日記見たから
    コメが混ざっちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)