ハロウィン

パーティーで浮かれた友達から「ハロウィン楽しんでるかっ★」て感じのメールが来てた。


俺は1日作業よ。

てかハロウィンとか楽しんだ記憶ないっす(T^T)

過半数はそうでしょ!?
俺だけ!?


ちなみに朝からサーフィンに行ってたらしい兄貴から
「終わったし遊びに行かねえ?」とのメールも来てた。

週末楽しんでるなぁ。

ハロウィン関係ないけど。笑


祝日あったりして楽しめそうな11月頭だけど、みんなはどう過ごしてるのかな?


良き日々をお過ごし下さい★

 
  • コメント(全59件)
  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    11/1 01:57

    ハロゥィンわ仕事で、終わってからッレと遊んでたぁ

    もちろん、ハロゥィンらしきコトしてなぃょ

  • *ακι* 
    11/1 02:03

    応募して当たった航空券を使って今日から1泊2日の旅行で

  • ☆聖チャソ☆グリ-ヤメマス アバタ◎  
    11/1 02:13

    ハロウィン


    仮装とか一度もした事ない…(;゚Д゚;)
    お化けに変装してみたいな


  • K☆ 
    11/1 02:15

    私もハロウィ
    楽しんだ記憶ないな
    も仮装してみたい願望チョッとあります
    (笑)
    休みは仕事だ
    月も気合い入れて頑張ろうね

  • トオル, 
    11/1 02:15

    ハロウィンのいべんとあったのに行きそびれました

    11月は大会あるので部活頑張ります

  • 鶯パン 
    11/1 02:22

    ハロウィン…楽しんだことはない
    何年か前に新宿駅で外人が変な格好で歩いてると思ったら…仮装してたのを見ました
    えましたよ

  • やなりん 
    11/1 02:23

    ハロウィン……何もない


    11月早々夜勤だし


    もうすぐ入所者さん連れての菊鑑賞だ
    れるといいな

  • ひとみっふぃ 
    11/1 02:41

    昔はよくハロウィンには後楽園でコスプレしてたよぉ\(^o^)/
    遥かなる永遠とかブリーチとか(笑)
  • ★くみニャン★クリイベ休みます放置気味 
    11/1 02:53

    こんばんわ


    お疲れ(゚▽゚)/


    ハロウィン
    、学校の英語劇で、子供の役した覚えがある

    リアには無いです

    お仕事頑張って下さいo(^-^)o
  • きず@ユメニワのみ 
    11/1 03:55

    友達から手作りのお菓子貰いまし
    美味しかったです(^^)b
  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    11/1 04:49

    うちもハロウィン
    しんだことな

  • ★ゅぅか★マイペースm(_ _)m 
    11/1 04:52

    おはよぅございます

    楽しんだことないな
    日曜祭日関係なく仕事です
    日もがんばろ〜ね

  • ちぐさま 
    11/1 05:02


    いっえ〜い


    泊まりで仕事ちゅうだぜぃ
    ( ̄∀ ̄)


    しかも8連勤ちゅうだし(≧ε≦)



    とりあえず寝ますわ



  • †浅葱† 
    11/1 06:16

    作業お疲れ様です>

    仮装はしたことないけど、
    友達や先生とお菓子の交換はしてました

    隼人さんも良き日々を☆´ω`*
  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    11/1 06:26

    お疲れ
    です

    お互い良い日々を過ごし
    ましょうね

  • いちこ 
    11/1 07:10

    うちもこれと言って
    楽しんだ記憶がない(・∀・)

    11月はいっちゃんの
    なのだ


  • みか(ハコニハイベ×クリダン×) 
    11/1 07:13

    ハロウィン
    行く人たちもいれば、家に閉じこもってテレビのおもりをする人たちもいるとと思います。

    いろんな面で頑張って下さ

  • いちご 
    11/1 07:16

    幼稚園児以来
    ハロウィンの記憶ないです


    仮装行列に出るの
    夢です

  • ‡鵑なで鵞 
    11/1 07:35

    オハヨ


    あんまり普段と変わらない感じで過ごしてます


    ハロウィンやった事ないか


    作業お疲れ様でーす

  • あ)★みゆ★ 
    11/1 07:36

    私は全然ないです
  • †里都† 
    11/1 07:39


    修学旅行とか色々やってま

  • ☆〜ICHIGO〜☆″ 
    11/1 07:43


    ぉはょ


    ハロウィン
    した事ないゎ

    っちゅーか
    した事のなぃ人の方
    多いと思ぅよ


    お子ちゃまが居てる

    してはるかも


    今月も 頑張ってね



  • (*$'v`)p琥々逢q 
    11/1 07:44

    ハロウィンなんて
    お洒落な事したこと無いわ
    取り敢えずまた散らかったんで部屋の片付けします
  •  
    11/1 07:52

    ハロウィンは ないですね

    うちの地域は 十五夜の日に お月見泥棒が やってきます


    小学生は お菓子もらって 楽しそうですょ

  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    11/1 08:00

    祝日関係なく仕事だ

    風邪ひいてかなりしんどい
    も行ってきまーす

  • 山田☆涼和 
    11/1 08:06

    うちゎ友達とパーティーやった思い出があるかなぁ

    けっこう楽しかった

  • HAARU卍MAANA/最狂姉妹★[元,楓*゚] 
    11/1 08:16

    ハロウィンわ特に何もしないです

  • M A R I ? 
    11/1 08:17

    おはよ(・ω・)ノシ


    ハロウィン
    したことない


    こッち田舎やから
    パーティーと
    そんなに無い

  • まい 
    11/1 08:28


    ハロウィンゎしたことないです

    みんなで仮装してやりたいです

  • みさたろす 
    11/1 08:40

    ハロウィンパーティ
    友達としたこ
    あるよーvV
    お菓子食べまくり(●◎3◎)♪
  • (黎´‐ω‐`) 
    11/1 08:58

    昨日部活で顧問からお菓子もらいましたよ〜

  • 。゚☆優姫☆°。お盆は反応鈍いけど ごめんね(T^T) 
    11/1 09:19


    隼人く
    ヾ(^▽^)ノおはょ


    GREEの中だけ
    ハロウィン パーティ


    ハコニワ
    ハロウィン
    したぁ



  • ☆ジャック☆ 
    11/1 09:29

    おはょございます(≧∇≦)
    うちもハロウィンやったこと無いかな〜
    でもお菓子大好きです(*^o^*)
  • きみちゃん 
    11/1 09:30

    おはょ


    ハロウィン
    パーティーとかしたことないです

    TDL
    お菓子のお土産を貰ったぐらいカ
    (笑)

    忙しそうですが、いろいろ 頑張ってくださぃ

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    11/1 09:40

    ハロウィンは、娘が通う英会話でパーティありました

    娘は魔女の仮装で行きまし

    そこでハロウィンの情報を仕入れてきた娘は、近所に「Trick or treat」て言ってお菓子もらってく

    と行く気満々

    はOKだけどうちの近所じゃあ…ハロウィンなんて知らなそうなオバサンばかりだからビックリさせちゃう
    て、結局行かせられませんでした


    夕飯はカボチャ料理しました


    何だかんだ言ってもまだまだ日本には浸透してないハロウィンだよね


    ※長文失礼しました

  • ちー 
    11/1 09:46

    昨日は姪っ子に、カボチャ型のケースに入ったお菓子詰め合わせを買わされました。
    意外と高かっ

  • 卍...結衣★o≧∀≦o 
    11/1 10:16

    ハロウィンパーティ
    やったこと
    ないです(=・ω・)/

    でも毎年友達
    ディズニー行きますー

  • ちぃ 
    11/1 10:49

    ハロウィンやったことない


    連休は、あんまり関係ない

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    11/1 11:05

    お疲れ様デス


    ハロウィン

    ウチ、仏教デスから

    (関係無いか
    )

    休日は、子供達と戦争デス

    日々、育児奮闘中

  • うんいぇい 
    11/1 11:08

    ハロウィンはUSJかディズニーランドでしか実感が
    月でまた歳が一つ増えるし
    れしいの十代までや

  • むぅ】じゃあね 
    11/1 11:27

    うちはイベントとか行って楽しんだコトありますよ∀
  • @玲我(・ω・`)V系ネ申 
    11/1 11:55

    ハロウィンしたことありません(笑)
  •     。ο○ 瑠汰 @ο。 
    11/1 13:45




     僕は、基地の中の
     はろういんに逝った事あリます!


  • 低脂肪牛乳 
    11/1 13:45

    俺だけwww


  • あにゃん 
    11/1 14:02

    Kaya様の対盤に仮装して行ってきました(^^)
    ハロウィンっていいですね
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/1 14:21

    下の
    ゃんの

    みんな子供達が仮装してゲームしたり

    交換や歌を歌ったり


    事の一貫で


    楽しんで来た

  • ぴーこ 
    11/1 14:54

    わたし今日誕生日だよー

  • 牛頭丸 
    11/1 16:11

    昨日と今日は文化祭でした(^-^)/
    ハロウィンとか昨日全然わかんなかった

    ハロウィンっていっても別に変わったことしないし

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    11/2 17:20



    日本の文化ちゃうしなぁ…

    ワスは経験無し


    ただハロウィングッズとかお菓子は買った事あるよ


    10月30日で仕事辞める子にもあげたし



  • るみにゃダウンちゅ 
    11/3 02:13

    ハロウィンなんてやる必要ないと思う


    隠されたハロウィンの恐怖

    10月31日の
    月明かりの中で仮装した小人数のグループが家々を回
    たいへんな剣幕で脅しをか
    自分たちの要求を突きつけ

    ある家ではいかめしい顔つきのカボチャの提灯が戸口を守っていま
    中のろうそくは人間の脂肪で作られています
    ある家の玄関には人間の血が滴ってています

    ハロウィンはケルト人の死者の神サムハインをたたえる夜なのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)