ストリート

昨日はレコーディング終わって慧ちゃんと一緒にバイクで帰ってきた

それからバイクを止めて1人で駅近くを歩いたんだけど、ストリートミュージシャンの方が演奏していた

女性のシンガーソングライターでギター1本で歌っていたんだけど、なんか超響いた

CD買っちゃったし!

ストリートをちゃんと立ち止まって聴くの初めてだし、更にCDまで買わせてしまうとは…やりおる!!

素敵な音楽は意外な場所で巡り会えたりしますね

 
  • コメント(全32件)
  • 龍牙-ryuga- 
    10/22 13:29

    本当にいい曲は時間を忘れて、聴いちゃいますよね´`*
  • ピッピ 
    10/22 13:30

    見てみたいな

  • まい 
    10/22 13:40


    そうゆうの見たこと
    ないから見てみたい

  • 退会シマス長い間あー(>_<)お世話様… 
    10/22 13:42

    隼人さん(^_^)v

    原点なのカモ

  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    10/22 13:53

    素敵な出会いがあったんですね

    人でも物でも芸術でも、巡り会いはとても大切にしたいです

    その女性が、ちょっぴり羨ましいのは、きっと私だけじゃないハズ

  • ーアオイー♂♀(放置中) 
    10/22 14:00

    その曲聴いてみたいかも

  • ニーニ 
    10/22 14:06

    その曲聴いてみたいです(^O^)/
  • †エイミー†そろそろ‥みんなありがとう♪ 
    10/22 14:19

    どんな感じの曲だったのか、気になりますね

  •  (∵){74 
    10/22 14:32






    MASQUERADEさんの音楽も
    とても素敵ですお(人´ω`*)




  • *流☆星* 
    10/22 14:49

    ストリートってあんま見た事ないんで

    見てみたいで

  • きみちゃん 
    10/22 15:11

    CDを買っちゃった隼人さんの気持
    よく分かりま

    ひたむきに頑張っている姿を見ると放って置けないんですよね〜

    私も何年、通ったかなぁ…
    (笑)
  • (*$'v`)p琥々逢q 
    10/22 15:20

    お疲れ様でしたο
    ストリ-トミュ-ジシャンの曲って心に響きますよね(∀)
  • ☆ラブちュン☆ 
    10/22 15:27

    先日大阪でストリート見ました

    みんな写メ撮ってました

  • むぅ】じゃあね 
    10/22 15:30

    すごいですね

  • ひろ 
    10/22 15:33

    最近、ストリートミュージシャンが演奏している場所に行ってないなぁ

    家の周りは田舎だからやってる人いないから

  • 薫希^TAKI^@sしばらく怪盗になるw 
    10/22 15:42



    駅裏とか商店街とか地下道とか夜は通り道に3mおきくらいに歌ってるw
    昔は半分くらい知り合いが歌ってたり聞いてたりで帰宅に2時間近く掛かってたけど(笑)最近若者ばっかで老兵は通り過ぎるのみ…時間の流れを感じる(-_-;)



  • いちこ 
    10/22 15:57

    YUIもストリートか
    始まってますもんね(*^ω^*)

  • †里都† 
    10/22 16:36

    スゴいですね

  • HAARU卍MAANA/最狂姉妹★[元,楓*゚] 
    10/22 17:13

    はるも、今度聴いてみます
    +
    良い出会いおめでとうです

  • 啓人は退会いたしました。 
    10/22 18:13

    僕も友達と買い物いったと
    バンド(かな?)の人
    歌ってた曲と声が
    すごい響いちゃって、、、

    友達とだったから
    あんまり聴けなかったけど
    CD欲しかったなあ
    と今頃後悔です(´・ω・`)
  • ジャスミン(ただ今放置中) 
    10/22 18:35

    たまに良い歌歌ってる人いますよ

    地下道なんかの反響したのがまた良いんだなぁ

  •     。ο○ 瑠汰 @ο。 
    10/22 18:43




      すごいですね(゜∀゜


  • いちご 
    10/22 19:14

    きっと将来
    大物になりますねッ

  • ざびたん☆多忙…グリもモバも引退考え中… 
    10/22 19:27



    いーなー、HayatoくんにCD買って貰えるなんて


    ざびもいつかまた音楽活動して、Hayatoくん立ち止まらせれるような曲を演奏するぞ
    笑)

    目指せSuperオバチャンSingerSongWriter(笑
    あ、ボーカルは未経験です
    える専門なんで(笑


  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    10/22 20:41

    その人はなかなか上手だぁ

  • うんいぇい 
    10/22 23:29

    会社の上司が昔ストリートミュージシャンしてたらし
    その姿を想像したらありえない
    や想像したくない
    も歌は確かに上手い
    を閉じて聞けばホレ
    決して目を開けたらいけない〜
    ャぁ〜

  • *Akanen* 
    10/22 23:35


    色んな出会い
    させてくれる

    音楽って素敵ですよ

  • †Black Cherry†リア多忙中 
    10/23 00:58

    響く

    素敵ですね


    意外な場所で原石
    見つけたんですね



  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    10/23 05:24


    心に響く曲っ


    癒されるよね


    良かったね(*^_^*)
  • *мiмi* 
    10/23 06:24

    最近は,そんな歌に出逢ってなぃ

    子供の合唱で涙するくらいかな

    今年は小学校最後の音楽会
    から,きっと涙するだろ-

  • rain†windy†♀lightning†nut 
    10/23 08:24

    唄に 心が 共鳴する…か

    人は そこに 立ち止まる

  • 雪原RiKo 
    10/23 16:31

    こんにちは
    係ないけど(今更ですが)、この間はツンツン
    りがとうございました<(__)>まさか来ていただけるとは思ってなかったので、凄く嬉しかったです
    れからも時々こちらに伺いますね(o^-')bそれではま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)