落ち着きのない1日

特に忙しかったわけじゃないんだ。普通に、学校行って、昼過ぎからレコーディングというよくある1日。


なのに、なぜか凄い落ち着かない1日だった。


例えるなら絶対忘れ物してないのに、何か忘れてるような気がしてならない、そんな感じ。


実際、家出る時、本当にそんな感じだったから例えになってないんだけどね。


うーん…四六時中そうだったってこと!完全にいきり立ってたぜ。笑

マイペースな俺としては珍しいよ。何だったんだろう。


ん?なんだって?



マイペースじゃなくて自己中だとか、いわないの!


姫ちゃん出た〜ヽ(´ー`)ノ


どうやら、一段落ついて治ったみたいです。笑



※りぼんの姫ちゃんじゃなくてキャバ嬢芸人の方です。念のため!