滋賀尽くし

久しぶりに巡回してきました。沢山の飴ちゃんやツンツン、メッセージありがとう◎

さっきから色々なアーティストのPVを見ていたら、あっという間に時間が過ぎてしまった!

恋愛モノのPVで曲始まるまでにドラマがあったりして、

「いつ曲始まるんだ?まさか、これはPVじゃないんでは…」

と思うようなものも、あるけれど、考えてみればマイケルのPVなどもそういう作りだったりしたよね。
thrillerのPVとか、マジ凄い!!

ノッてきた所で
これから、西川の兄貴の
Live Revolution'06と
UVERのPROGLUTION TOUR2008
二本立ていっちゃいます

うん、滋賀県尽くしだ!!

では〜

 
  • コメント(全41件)
  • らいちあん@退会 
    10/15 00:29

    ご一緒したいです←
  • *SNSD Tiffany luv* 
    10/15 00:30




    ウチも見てみたいです

  • ダック 
    10/15 00:31

    うわ〜っ…いいなぁ

  • †☆Mimosa☆† 
    10/15 00:32

    UVERいいですよねぇ

    ハスキーな声で…

    もちろん隼人君の声も素敵です

  • きんぐ 
    10/15 00:32


    みたい

  • @Uw∞刹那 
    10/15 00:32

    UVERメッチャいいですよ

    UVER最高\(^O^)/
  • ミチミチ 
    10/15 00:37

    わぁ
    も観たぁーい
    賀…なんだっ

  • きみちゃん 
    10/15 00:40

    ツンツン
    びに来てくれてありがとう


    二本立
    いいな

    是非ともご一緒したいデス
    (笑)
    楽しんぢゃってくださ〜ぃ

  • 桃☆グリ退会☆みなさん今までありがとう 
    10/15 00:45

    見てみたいで

    つん
    りがとうございまし

  • りぃな 
    10/15 00:46

    PVって
    見入っちゃう

  • 菊理() 
    10/15 00:49

    こんばんは


    西川さんはファンですので、DVDは、ライブ、PV、ドキュメンタリー、映画等一通り持っています
    V(^-^)V


    あと、最近のGLAYさんのPVがすごく良
    で持っていま


    「Blue Jean」と、「いつか」のPVが、特に好きです
    (o
    o)
  • くかなママ鵑気茲Δ覆薛 
    10/15 00:52

    こんばんは


    初歩的
    問です

    PVってどうやって手に入れたら良いの


    ライブDVDは大好き

    会場では気付かなかった演出とか曲順と
    いっぱい楽しめる

  • いちご 
    10/15 01:26

    時間があると
    ツンツン行きま−す

  • ルール 
    10/15 01:47

    西川貴教さん

    いいわよねo(^-^)o
  • 。゚☆優姫☆°。 
    10/15 02:04


    滋賀県万歳

    西川さ

    野洲市民だし
    ワラ



  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    10/15 02:13

    ッン
    りがとぅござぃます

    ビックリした


    レボ
    すか

    高校の頃 めっちゃハマりました
    達とレ
    の曲 メドレ→で歌ってた


    ジャンヌダルクとGLAYも好きだなぁ

  • りんご 
    10/15 02:21

    がっちゃんも見たら完璧

  • あッちゃま(..★ 
    10/15 02:41



    UVER格好良いデスよね

  • 菊理() 
    10/15 02:50

    壁│_・)ちらっ


    一般的には、DVDもCDも通販(サイト)で予約しましたり(最近は予約特典がついています)、お店で予約でしょうか


    お店によっては、予約特典がもらえなかったりしますが・・



    私はサイトはいまいちよく分かりませんので、馴染みの個人店に予約しています
    (予約特典もらえませんでしたが)(^_^;)

    MASQUERADEさんのCDも、住んでいます所の近くのお店には、探しましたが一枚もありませんでしたので、お願いをしてお取り寄せしてもらいまし
    (o^∀^o)


    参考になりましたでしょうか?
    (*_*)

    人様の日記を長々と、お邪魔しました
    m(_ _)m
  • 姫 心愛 
    10/15 03:31

    滋賀尽くし
    澪つく
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    10/15 05:23

    おはよぉデス


    アタシも昨夜、PV見てました

    EXILE デスけど…

    そのまま寝落ちまし


    PV、面白いですよね


    昔はよく、X Japan 観てました

  • ちぃ 
    10/15 06:33

    あまり無理しないようにね

  • いちこ 
    10/15 06:41

    ライヴのDVD見てる
    めちゃ楽しいですよ

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    10/15 06:45

    巡回お疲れ様( ̄∀ ̄)

    頑張って下さ

  • 放置 
    10/15 06:57


    巡回お疲れ様です

    うちにも来てくれたみたい
    ありがとうごました
    !

  • 革タソはエロカワイイ!コメはツンコメ帳ヘ 
    10/15 06:59

    はじめまして、滋賀の文字を見つけたので、日記を拝見させて頂きました
    西川さんの06年のDVDは、新旧色んな楽曲を味わえるので自分も好きです。
    来年もし、イナフェスが開催されるのならば西川さんやUVERworldさん、tetsu君と共演されるのをみてみたいですね

    最後にサラダパン美味しかったです。
    どうもお邪魔しました。

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    10/15 06:59

    お疲れ様です(∀)>
    あたしPV観るとたま
    感動して泣いちゃいます
  • HAARU卍MAANA/最狂姉妹★[元,楓*゚] 
    10/15 07:01

    いいですね

    巡回お疲れ様でした

  • あき*シゲVIP*これでもmama*未婚* 
    10/15 07:04

    滋賀県万歳

    滋賀県民でっせー!!


    巡回お疲れ様でした

  • カル 
    10/15 08:25

    おはようございます

    私も“滋賀”につられて来ちゃいました

    Live Revolution、いいですよ
    久々に観ようかな
    UVERとTMR、私も今日は滋賀尽くしにしてみようかな

  • 広夜@宮澤渡辺美河西激求!! 
    10/15 09:24

    巡回おつかれさまです\(^o^)/
    たまに神的なPVありますよね><
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/15 10:20

    おつかれちゃ

  • ☆ラブちュン☆ 
    10/15 10:35

    巡回ぉ疲れ様デ

    行ってらっし

  • ちー 
    10/15 10:51

    プチイナズマロック開催的な。笑
  • むぅ】じゃあね 
    10/15 13:04

    UVERいいですよね

  • もも 
    10/15 15:45

    ツンツンありがとうございます

    実はCの劇場とか見に行ってましたよ〜

    わたし滋賀県民なんでタイトルびっくりしまし

  • †浅葱† 
    10/15 16:01

    PVは色々ありますよね!!
    ストーリーに感動したり
    デザイン(?)が凄かったりと
    見ていて楽しいです

    UVERいいな♪´ω`*
    行ってらっしゃい

  •  
    10/15 16:59

    UVERいいです


    行ってらっしゃい!
  • ★あんさま★ 
    10/16 15:33

    どうしても06が何やってたか思い出せない西ヲタ13年生\(^0^)/
    アンカバ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)