元気玉

昨日は、初の新宿ホリデーでライヴだった。

初めて見るお客さんが沢山いたけど、温かく迎えて貰って良い雰囲気のライヴだった

MASQUERADEは、ピタリと合ったジャンルの対バンがいないから色々なタイプのライヴに出演するんだ。

初めて見てくれる人も、
何回も見てくれてる人も
楽しめるように考えてるけど、だからこそこういうライヴが出来ると嬉しい

その一つとして、ライヴでは曲によってフリをつくって、例えばOh yes!という曲ではドラゴンボールの元気玉から思いついたフリがあります。笑

それをみんなでやるわけよ〜◎

なぜ急に元気玉の話をしたかって?さっきドラゴンボール改を見たからってのは内緒だぜ。笑

次は、11月までライヴないっ…曲仕上げておくぜ!