オンライン

いま見てみたら

オンラインだ!今から寝るの?
とメッセージが来てた。

ちょくちょくリアルタイムでのやりとりがある。笑

これもログイン状況がわかるグリーならでは。


「携帯なくして連絡出来ませんでした(x_x;)」
とか
「風邪ひいて、とてつもなく体調悪いからバイト休みます」
とか

嘘つく時は気をつけましょう。笑


もしバレたら

「拾った誰かがログインしたに違いない」
とか
「携帯はいじれたけれど、流石にバイトは無理です」
とか

開き直るしかない!!

…よくないね。笑


最悪、
「PCが家族と兼用で勝手にログイン出来てしまうみたい」
と言うしかない

あっ、一人暮らしだったらダメだ。

「いま、弟が遊びに来てるんだよね」

とか言って誤魔化しますか。


と嘘は重なっていく。


方便と言いますが極力避けたいところですね。


って何の話をしてるのか…



あぁ今から寝るとこです!


グッナイ★