デブ猫

デブ猫が超かわいい

道端にいたデブ猫

あまり飼っている友達がいないので猫には馴染みがないんです

小さい頃、川の近くにノラ猫の家族を見つけ5〜6匹いた子猫が余りにも可愛いかったので、ミルクやら缶詰めを買ってあげたら親猫にキレられた

せっかく、お小遣いで買ったのに…(T^T)

と悲しい思い出もあり、ノラ猫には目もくれず(?)過ごしていたのですが、そいつは可愛すぎた。

ちょうど、チョコボとデブチョコボくらいのデブ加減。

漫画とかに出てきそうな愛嬌のある猫で思わず、なでなで。

近隣の人に悪いのでエサはやらなかったが、人気者のようで、俺があげなくても近隣の人に、たんまりと貰っている様子。笑

警戒心をわすれ、幸せそうな顔で寝ていました。

明日は、ビクター行ってミーティング◎では〜