裸の大将

クリノッペのツンツン返しをした時にHayato Nikaidoは、写真ではなくアバターで表示されてしまっていた。

裸の大将のコスプレしたアバターで。笑

それが少し前から、写真で表示されるようになった!!
何があったんだ


再三、日記でいじってしまったからな…


GREEさんが動いたとしか思えないぞ。システム組んでいる方に面倒くさいヤツだなと思われていないか心配だぜ(^-^)


よし、ゆくゆくはもっとランキング上げて面倒くさくても許されるようになろう。


そしてハヤティンに特注の服をつくってもらおう

出来れば性能が最高にいい釣り道具ももらおう

そしてテレビのCMに出て
釣りゲームしながら
「ゲットン!!」と言おう


図々しいぜ、俺

さすがボーカル、よっ。笑

夢は膨らむね〜

みんな、よろしく!!


GREEの関係者の方
写真表示嬉しいです◎
これからも宜しくお願いします(^-^)