知らない隼人

あなたのこと、しらないんですがともだちになりました。
しらないんですが、日記やクリノッペ1日5回くらい見ています。しらないんですが

→つづくけど、これ以降は俺だけの秘密!!


ってメッセージを頂いた。


1日5回も見てくれてるのか、ありがとう!

ブログとかやる気になるね。


グリーをはじめとしたネット環境を通して俺と出逢った
1人1人が
これから先、人生のなかで
一回でも俺の音楽を聴くことがあるのか
ライヴに来ることがあるのか
それはわからないけれど、ここでこうして繋がったのは事実。

まあ、これから売れて、
嫌でもコンビニとかで有線ガンガン流れちゃう予定なので
聴かないまま人生終わらせないけど


もしかしたら、プライベートや仕事で偶然出逢い「ともだち」が普通の「友達」になる可能性まである。

そのように誰との関係も知らないところから始まっていくから知らなくても興味持って貰えることは嬉しいです。


MASQUERADEは、俺たちと、応援してくれてるファンとみんなで創りあげ成長してきています。

楽しいぜ!

な?(ファンへ)

じゃあ、グリーのみんなへ

せーの


よろしく〜(σ・∀・)σ



では、オヤスミ〜

 
  • コメント(全60件)
  • きみちゃん 
    9/3 00:41

    早くそんな日が来るといいなぁ


    おやすみなさぃ(*∪。∪*)

  • ゚。+゚辞めた゚・。*。 
    9/3 00:42

    ォャスミィ⌒
  • なお 
    9/3 00:43


    おやすみなさ

  • ちー 
    9/3 00:49

    楽しいよ!

    一度お試しあれ〜
  • §葉月§Thank you♪love for your's 
    9/3 00:49

    おやすみなさ

  • ゆきたん 
    9/3 00:51

    オヤスミなさ


  •  
    9/3 00:52


    オヤスミナサイ★
  •  
    9/3 00:52

    メッセージって読んで下さってるんですね(^ω^)ノ

    芸能人の方にグリメしても返事というものがないので、ちゃんと本人にメッセージが伝わってるのか疑問だったのでちゃんと伝わってる事がわかり嬉しいです

  • *さゆ*モンバト× 
    9/3 00:52

    日記読みました〜(
    `人'v`
    )+.確かに、知らなくても、嬉しいですよね〜
    ノノ(yωy*)また、コメントします〜(人VωV)おやすみなさい〜(_ _).oO
  • しーチン(3人目妊娠中6ヶ月) 
    9/3 00:52

    ホント、早くそんな日が来るとィイな
    楽しみ

    頑張って下さいね

    オヤスミなさ

  • †мαmi† 
    9/3 00:54

    コメとかちぁんと見てくれてるんゃ

    ぇぇ人ゃ(*´∀`)

    ぉゃす

  • moco 
    9/3 01:18


    コメント読んでくださってる事に嵐感激雨アラレちゃ


    頑張ってください。
  • \^ω^/ゅ! 
    9/3 01:26



    よろしく(´^ω^`)

    て 違うかあw←


  • 最後までマツコ 
    9/3 01:34


    せーの
    よろしくー(*´`*)


    わはわ

    いつか、友達になれますように計画立てよかな←ww
    もう、
    素敵すぐる。
    玉子王子…
  • さやか 
    9/3 01:44

    会って生で曲を聞きたい

    きっと癒されるんだろーな

  • 〜慈音〜ゴメンね今まで有り難う*さよなら 
    9/3 02:36

    アルバム買ったし
    着うたフルもちゃんと聴いてます

    仕事の行き帰り。

    私も巡り会えた事に感謝します
    お休みなさい
    隼人くんは言葉が優しいですね…

    必ずライヴ行きますからね

  • (≧∇≦)あんり☆ 
    9/3 04:51

    私は歌はきいたことはありませんがなんかすごいです


    あなたの日記で私はげんきになれます


    仕事はうちは風俗しててあなたの日記で励まされてま


    ほんまに応援してますのでがんばって人気になっていっぱいうたってください
  • 透琉 
    9/3 05:44

    私は、違う方のライブに行った時に、対バンでいらっしゃったのを覚えています

    確か…ライブハウスに入ろうとしたら、お二人が出て来られて、「すごい衣装だ
    が第一印象でした(すみません

    ライブも、すっごく楽しませていただきました

    格好良かったです


    私の知り合いのライブ情報を見てたら、対バンにいらっしゃったり
    私の好きなベースさんの活動情報を見てたら、サポートなさってたり…
    色々な所でお名前を発見しては、「あ
    の時の綺麗な人たち
    と思いつつ…なかなかライブには行けません


    そしたらグリーにいらっしゃるんですも

    嬉しかったで

    まだまだファン歴は浅いですが、よろしくお願い致します


  • †里都† 
    9/3 06:20

    曲聴いた事無いんで今度効いてみます〜
    ワラ
  • 黒真珠 
    9/3 06:30

    曲は聴いたことないけど今度聞いてみる


  • ことのぶらぶ 
    9/3 06:41



    ちゃんと曲も聞いてるよ(はあと
    こんどアルバム買う予定★
    買ったら毎日聞くね\^^/
  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    9/3 06:47

    うちも知らなかった

    でも、グリーの日記等見ているうちに徐々に判ってき


    これからもよろしく

  • (*$'v`)p琥々逢q 
    9/3 06:53

    曲聴いてるよ

    これからも日記楽しみにしてるね⌒♪+.
  • さぁちゃん♂♀ 
    9/3 07:00

    曲は聴いたことないけど‥‥‥これから探して聴いてみます

    ってか、絶対聴きま

  • 凜李 
    9/3 07:28

    曲聞いてるよ

    良い曲だね

  • ☆GENKI☆ 
    9/3 07:40

    日記読んでる×▲リノッペもつついてます
    デは地元でバンドやってまだ3回目だけどそれでもライブ来てくれてる人の為に頑張ってます
    そう言えないけど

  • 葵&涼平incl.アヤビエメガマソ☆★ 
    9/3 07:55

    うちも曲は聴いたことないけど、探して聴いてみます

  • суαmι 
    9/3 07:57

    (´・ω・)(・ω・`)芸能人と一般人が知り合えるのなんてごく一部だよね・・・
    だてブログだって本人かわからないし・・・
    マネージャーかもだし一般人の書き込みみてるなんて思えないもん・・・
    前にmixiでmen's eggのJOYにミニメしたら返事きたケド本人かわからないし・・・
    同じ人間でも芸能人と繋がることゎ出来ないよね・・・
    うちらゎファンクラブに入ったりライヴに行く位しか出来ないよね・・・
    逆に寂しくなるね
  • 散葉 
    9/3 08:06

    よろしくです(≧∀≦)ノシ
  • ‡яuйа‡【全イベント休み×】 
    9/3 09:04

    初めまして m(__)m

    人の出会いって不思議だしきっかけがなければ何もないかもしれない…

    σ(^_^)も こうして拝見しなければ 知らないままでいたかも


    これからの活躍楽しみにしてます

  • ★里桜★ 
    9/3 09:18

    私も最近バンドに詳しくなくなったから知らなかったんですが、日記を読んで面白かったから興味をもちました

    生で声や音を聴きたいので、ライブにも行きたいと思ってま


    これからも頑張って下さい

  • みか(ハコニハイベ×クリダン×) 
    9/3 09:38

    みんな、応援してると思います
    張って下さい

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    9/3 11:35


    いつも隼人の日記楽しみだ


    これからも



  • めぐ 
    9/3 11:38

    よろしく〜(σ・∀・)σ
  • ゚。風雅。゚ 
    9/3 11:38

    繋がりは不思議ですからね


    でも、音楽でみんなの心も繋がればこれ以上に最高なことは無いですね


  •     。ο○ 瑠汰 @ο。 
    9/3 11:43



      よろしくー(σ・∀・)σ
      (笑)w


  • (-.-) 
    9/3 12:48

    よろし

  • †‡TERU‡† 
    9/3 13:53


    ぜひ、隼人同士で「ともだち」から「友達」に変えたいなぁ

  • ☆ラブちュン☆ 
    9/3 14:10

    初めまして

    ライブ行きたぃです

    頑張って下さいネッ

  • 牛頭丸 
    9/3 16:46

    クリノッペにツンツンありがとうございます

    挨拶が遅れました、はじめまして

    たまにクリノッペにツンツンしにいきま

  • りぃな 
    9/3 16:52

    はい よろし

  • はる(´┏_┓`) 
    9/3 17:50



    よろしくー

  • 山田☆涼和 
    9/3 18:03

    よろしくです
  • セイラン 
    9/3 19:12

    おやすみなさぁい(*´艸`*)

  • いちご 
    9/3 19:57

    友達に
    なれる日を夢見てま



    まだまだ未熟者です
    よろしくお願いしま

  • 小梅☆aqua☆覚醒2有難うございましたアメ無/タケさん… 
    9/4 02:59

    私も縁を大切にしたいです
    つか会えると嬉しいなあ
    れからもよろしく

  • 退会シマス長い間あー(>_<)お世話様… 
    9/4 23:08

    MASQUERADE二階堂 隼人様ゎ心が広ィ
    でかッ♪〜θ(^0^ )
    言ぃきるトコが先よみ
    て元気でます

    ハヤトンかな
    でつ


    《Mステ》《うたばん》《Hey3》《ミュージックフェア-》などなどに出
    腓気


    ゚∩ ∩

    ( ・_・ )( ・_・ )
    ┏〇〇━〇〇
    ┃★☆★☆★
    ┃     
    ┃おやすみ♪
    ┃―ーーーー
    ┃また明日ね
    ┗━━━━━
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)