クリノッペ

あとクリノッペに関する話もあったんだった。

飴のお返しにツンツンしてくれてありがとう★って話なんだけれど。

本当は俺も
「公式アーティスト様だぜ〜」
とかいって

ハトに餌をまくが如く軽快に
バブル時代の夜の街のように豪快に
飴ちゃんをお返ししたいんだけど
そもそも公式でやっている人が少ないから、そういう特権がないんだ。全員にお返しするのは不可能だし不公平なのは嫌だからお返ししてないから

ツンツンで許してね!


その際に
俺のアバターが
「裸の大将」スタイルのままなのは秘密だぜ。笑


特権といえば
俺のクリノッペ「ハヤティン」はみんなに
ツンツンして貰ったり
飴ちゃんを頂いているから

ほとんど世話いらずで元気に踊っています



こいつは、まるで



ヒモ野郎だ。笑



パパは、そのうち、こいつがパチスロに行き始めるんじゃないかと心配だよ



でも

引き続き可愛がってやってね