神隠し

千と千尋の神隠しの話

ではなく

普通に物がなくなるって話!


絶対にここにあるはずって物が急になくなって、探しまくるんだけど見つからない


そして、しばらくしたら、また見つかる


えっ…ここ探したはずなのに!!


ってことたまにあるんだけど、これは俺がだらしがないってことなのか?


みんなは、ないですか?


昔、お気に入りのライターがあった。


・購入。

→神隠し

・くそっ…仕方ない。購入。

→神隠し


もう、いいやと諦め過ごしていたら2個同時にポケットから出てきた!!

まるでマジシャンのよう。

なくしたから買ったのに有り得ないでしょ?


という経験があります。


いまは、大事な書類が置いたはずの場所にない



あー神隠し。笑

 
  • コメント(全76件)
  • まりぁん†赤屍に殺されたい 
    8/28 14:22



    よくあるww 老化現象か…

    いや、それはないと思う

    探しても見つからないのに後で出てくるんですよね

  • 蝣稀((yuuki))《戒 
    8/28 14:24

    うちもよくあります

    悲しくなりますよね(T-T)
  • 種花@ついった 
    8/28 14:28

    ありゃあΣ(・ω・ノ)ノ

    僕はいつも置いておく場所を決めて整理してると思いきや
    いつも置いておく場所を忘れてm(オワタ

    書類見つかると良いですね
  • ミー♪今までありがとうございました☆ 
    8/28 14:28


    よくあるぅ


    いらない時あるのにいる時あったはずの場所にないの


    昔駅のあるビルに行っただけなの
    それも用のあったのは二ヶ所くら
    すぐ終わりそうな用

    なのに何故か2時間くらい訳もわからず
    ウロウロさされた

    訳わかんなかった

    一種の神隠し的出来事だった 早く帰らないといけなかったのに いまだにあの時の出来事は



  • ひまわり星人〜くるくるぅ 
    8/28 14:32

    (Тωヽ)よくある

    家族にお前アルツハイマー扱いされたときわ頭にきた


    書類みつかりますよ〜に


  • 今までありがとう 
    8/28 14:32



    たまにある

    2年前になくなった物が

    一昨日見つかった

    最近の話↑


  • あこーだむ†GRANRODEO† 
    8/28 14:33


    必要なくなってからでてくるパターンってよくありま


    書類みつかること祈ってま
  • 〜慈音〜ゴメンね今まで有り難う*さよなら 
    8/28 14:36

    神隠し(笑)

    良くあります
    流石

    同じO
  • しぃ∩ω^ 
    8/28 14:37

    忘れた頃に見つかる



    大事な書類?なのに
    あんまあせってない気がす

  • √акiно¶ 
    8/28 14:41

    たまにある



    書類見つかる
    いいですね

  • 真紅 
    8/28 14:57

    よくあるぅ


  • ると@歌い手志望 
    8/28 15:01

    よくあります


    いらなくなるとでてくる

  • バッカニア 
    8/28 15:05

    しょっちゅうあるわ



    ほとんどの犯人は我が家の5頭のワンコ達だった(笑)

  •     。ο○ 瑠汰 @ο。 
    8/28 15:07



    解るw
    僕もよくあります^^;


  • 薫希^TAKI^@sしばらく怪盗になるw 
    8/28 15:11

    よくあるww
    チビっ子共かと思ったら犯人はほぼ自分だったり(爆)

  •  
    8/28 15:12

    よくあります


    忘れた頃に見つかる

  • ここる 
    8/28 15:17

    結構あるよね


    今日買い物行くのにお財布がないって探しまくったらなぜか下着の入ってるタンスにあった


    犯人はめいっこ……優しい気持ちで洗濯物を入れてくれたらしい

    お財布も一緒に入れなくて


    可愛いからいいけど


    ……って日記みたいになっちゃっ


    要するに私もよくあるよって話
    ワラ
  • Kei-chan(今夜 退会!今まで ありがとう。 
    8/28 15:29

    私も、そー言う事あるよ!探すと探すほど見つからないんだよね

  • 十六夜 
    8/28 15:31

    結構あります

    探してもなくて、忘れた頃になぜか見つかる

  • 最後までマツコ 
    8/28 15:38


    千をだせ…千がほしい!


    きっと湯葉婆が仕組んでいる。

    それかただの物忘れで? (笑)

    みつかるといいですねv(・∀・)v
    みつかんなきゃこまる(笑)
  • らいちあん@退会 
    8/28 16:02



    書類は
    ウチやったら大概
    広告の間にはさって
    知らん間に捨ててます↓(笑)
  • いな 
    8/28 16:20

    必死に探してると出てこないよね


    そんな時は


    一旦、探してた所から離れてみる


    そーするとなんとーく置いた場所を思い出したりする事があるよ

  • かりな 
    8/28 16:21

    私は小物は小物箱入れで分けてま
  • あや(*´∀`*) 
    8/28 16:24

    私もよくあります


    探しても全然でてこない

  • もで〜ん 
    8/28 16:25

    はじめまして、もでです。
    どぞよしなに(・ω・)ノ

    ぽっけから2個はマジシャンとゆーか、すでにエスパーではないかと思われ

  • なお 
    8/28 16:47

    私もたまにそうなる事あります(笑)

    私の場合は何処に置いたか記憶を頼りに探す方です(笑)
  • きみちゃん 
    8/28 16:58

    私もよくありますよ


    忘れた頃にふと出てきたりするんですよ

    まさに神隠しデス
    (笑)
  • anna 
    8/28 17:02

    わたしの家はピアノの後ろの空間が異次元につながってます`∀`あは
    うーん∀神隠し.笑
  • れん@おこたほしい 
    8/28 17:03

    たべちゃったんだよ///
    きっと´ω`



  • みんな ありがとう(∩^∀^∩) 
    8/28 17:43


    たまに ブラックホールがあるんじゃないかと思う

  • さやか 
    8/28 17:45

    たまにありま

    あーいう時,若干イ
    ます

  • りっちャン@長谷川 
    8/28 17:51


    小人のような妖精が
    いたずらして隠したんですよw(*´∀`)
  • †クロナ† 
    8/28 17:52

    私もよくなくすので
    頑張って探すのです

  • Xx中條夫婦≒しぉちャむxX 
    8/28 17:53



    初コメです(*-ω-*)

    ぅちもょくぁります
    !!
  • みー君 
    8/28 18:06

    めっちゃよくある(笑)

    ここ探したや

    一番探したや

    ってとこにあったり、実は目の前にあったり(笑)
  • §-Miyuki-§コム有§ 
    8/28 18:25

    ありま

    ケータイ捜してたら
    実は電話してたみたいな

  • 退会しますた.蓮 
    8/28 18:26

    ありますねw
    僕もライターがバッグからでてきた
  • りな@UVERは私の酸素 
    8/28 18:34

    ありますあります!!


    しかも必要なときに
    見つからないんですよね

  • かのタン♀†EXILE♪多忙 
    8/28 18:52

    ありま

    かなり頻繁に…しかも家族の中で私だけ神隠し多いで

  • 真〜Shin〜 
    8/28 20:01

    私もよく神隠しに合います
    笑)


    大事な書類は大変だ


    早く見つかるといいですね

  • суαmι 
    8/28 20:04

    あるょ

    あれぇ
    てなる
  •  
    8/28 20:10

    神隠しよくあります


    昔はよく現金がなくなってました(笑)
  • りんご 
    8/28 20:27

    小さいオッサンの仕業です
  • K☆ 
    8/28 20:31

    私もたまにあります
    して物忘れも酷いか
    (笑)
    大事な書類早く出て来て欲しいね

  • moco 
    8/28 22:55


    大事な書類…
    ゴメンナサイ…。
    犯人は私ですヘ(;゜)ノ

    侵入して取りました。\(__ ) ハンセィ

    早く見つかりますように。
  • シーザー 25日退会ヨロシク 
    8/28 23:10

    オイラもある
    る時は無く(^_^;)ていらない時に出てくるこ

  • ケイ 
    8/28 23:22

    こんばんは

    私も、良くあります
    れた頃に出てきて
    つかることあります

    大事な書類、早く見つかってほしぃです

  • ちびちゃん 
    8/28 23:34

    うちもよくあるー(●´mn`)

    ちっちゃい頃小人が持ってたぁって騒いでた

  • いちご 
    8/29 00:02

    あたしもご飯中に
    マヨネーズなくなっ
    探してたら
    目の前にあったぁ

    てコトがあります



    なんか
    記憶喪失ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)