リハーサル終了!!

今日は、起きてからトレーニングに行き、そのままスタジオに直行〜★

昨日に引き続きリハーサルでござる。


昨日も四時間、歌いっぱなしだし、展開をアタマで整理したりするために2日連続で入るのは効率悪いんだけれど、メンバーのスケジュールを合わせてみたら、こうなってしまった。

でも、そんな事を感じないくらいに充実したリハーサルだったよ

さすがに終盤には、みんなに疲れが見えていた気がするけれど精神的に良い状態で本番に臨めそうです(^-^)


今は慧ちゃんを送って別れたところよ。お礼にスタジオでジュースおごってもらった



桃のなんとかーにゅ

とか名前がかなり曖昧なんだけど、美味いジュースで疲れた身体に糖分補給して頑張れた!!


スタジオに入ると
コーヒー×2
ジュース(甘いの)
スポーツドリンクか水
(ステージドリンク用)

と沢山、水分を補給してしまう

多分、汗で出てるから良いんだけど

普段生活してたらこんなには飲まないよなぁ…とたまに考えてしまう!笑



よしっ、今日も1日終了した

明日も頑張りましょ
(≧ω≦)b