初恋の人

初恋の人から手紙が届きました
---------------

隼人、元気にしてる?

今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できない隼人をなつかしく思います。
→バカっ、初っぱなから何言ってんだよ。笑


泣きじゃくる私に隼人が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

→もう、そんなに経つのか。


今考えると、私って隼人に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。
隼人はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「隼人はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

→事実としてもって…



私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば隼人にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの隼人はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。


→さっきから暴露しすぎだろ。あぁ、恥ずかしい。

まだ付き合い始めたころ、隼人は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな隼人の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?


→そんなこと言ったかな?
言ってないっしょ?
でも、言ったなら本気で思ってたんだよ。…もう忘れちゃったぜ!笑


隼人と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。隼人と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。


→お前、やべえ、皮肉のレベルが高ぇよ。。ちょっとグサッときたよ。


いろいろ書きましたが、私はそんな隼人のことが好きでした。これからも隼人らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)新しい誰かを幸せにしてあげてください。またいつか会いましょう。では。


→透視でキミの心が覗けたら、もっといい彼氏になれると思ったんだ。笑


P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

→かなり前からトランクス→ボクサーパンツって感じで成長してます

---------------


やってみてって送られてきたサイトをやってみた!!

「初恋の人からの手紙」って、いくつかの質問に答えると勝手に手紙が出てくるの。

事実とは異なるのに、こんなこと言われたらやだなって、グサッときたぜ。笑

やってみてくれ◎

 
  • コメント(全57件)
  • ちま 
    8/9 01:35

    私もやったことあります(笑)
    何気に当たってるw
  • さやか 
    8/9 01:36

    なんか
    超リアルっす


    本当はキス上手いんっすか?
  • †瑠華†今までありがとう(v^-゚) 
    8/9 01:38

    初恋な


    俺は小1の時に小6の女の子に休み時間の時何もいわずにキスした

    彼女は今結婚してる

  • ♪♪舞姫♪♪ 
    8/9 01:40


    今が大切だから、やらない



    でも…


    初恋って、覚えてるものなの?
  • ひとみっふぃ 
    8/9 01:54

    これってどんな人がコメント考えてるんだろうね(笑)
    面白いやら軽く傷作るやら(笑)

    初恋の一昭君は仕事してないみたいです

    友達と長いこと付き合っていて、『結婚しないのぉ?』なんて聞きながらも彼が気になる…
    切ない今日この頃で


    既婚者ですけ

  • 桃も*多忙リクオフ中* 
    8/9 01:58

    私もやったよ

    ところどころ当たっていてウケました(笑)
  • ぁいら♪+。(今までぁりがとでした) 
    8/9 01:58



    何か、すごぃ手軽ですね


    でも、ちょっとやってみたぃです

  • のぶ 
    8/9 02:00

    初恋の人からの手紙

    なかなか笑える内容ですね
    爆】
  • つばさ君ですo(≧∀≦)o 
    8/9 02:06


    ラブマシーン

  • ミー♪今までありがとうございました☆ 
    8/9 02:11

    隼人さん ありがとう 大笑いいただきました


    今の私には笑いはうれしい

    ほんとにありがとう


    でもおかしさの中にもすごい文章上手いなあ 誰が書いてはるんや


  • K☆ 
    8/9 02:14

    読みながら隼人君っ
    …思っちゃっ

    事実じゃなくて良かった


    かなり楽しく読ませて頂きました
    (笑)
  • ぉはよ-☆ 
    8/9 02:19


    お疲れ


    なンかいいですね

    実話ぢゃなくても
    感動しました

  • グッバイ 
    8/9 02:42

    初恋の人からの手紙


    まぢに来たらどぉしようってなるケド…(^^ゞ


    面白そ
    うちもやってみよ

  • 呀鷲 
    8/9 02:51

    これ、やったことあります(笑)

    ハヤトさんもバトンをやるんですね


    なんか心が温まった


    最初ビックリしまし

  • 龍牙-ryuga- 
    8/9 02:55

    かなりびっくりしました!


    Σえ??!これマジかyo!!←
    とか思った僕を許してください;(笑。
  • ヒイロ 
    8/9 03:31

    「ナニかあるな―」とは思ったケド…
    こういうオチでした


    かなり笑えました

    ワタシもやってみようかな( ̄∀ ̄)
  • 退会しますた.蓮 
    8/9 04:39

    これおもしろいですよね^^
  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    8/9 04:58

    おもしろいですね

  • みぃ 
    8/9 05:39

    懐かしいッス
    は新しいバージョンも有りますょ
     『ハニホ』でググッて見て下さい
    々あって面白いデス!!!


    ※透視
    張って下さいネッ!!

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    8/9 06:18

    私もやったことある

    面白いですよ


  • 魅由汰ソ*シド中毒(重症ですッ!!) 
    8/9 07:10

    やば(笑)


    むっちゃ笑いました(笑)
  • 照さん☆ 
    8/9 07:27

    面白い∩^ω^∩

  • ばいばい 
    8/9 07:29


    僕のよりおもしろい(笑)
  • らぶ♪  
    8/9 07:40


    ウケる


    私もやってみた〜い

  • ☆あゃゴジラ☆ 
    8/9 07:57

    サイトかぁ
    んとの話だと思った



    面白そうなサイトですね

  • ¶†000†¶ 
    8/9 07:58

    面白い

  • ちー 
    8/9 08:00

    前にやったけど、忘れちゃったな
    またやってみる!
  • 綺嘉様\泥沼嬢☆只今病み罍/ 
    8/9 08:02

    めちゃウケる

  • いちご 
    8/9 08:13

    爆笑した〜


    あたしもこれして
    悲惨な結果でましたよ〜

  • きみちゃん 
    8/9 08:45

    なんか面白そ

    書いてあることがリアル
    んで、おかしいなぁ…て思ってました

    隼人くんの本当の初

  • 星夜 
    8/9 09:02

    そんなサイトがあるんだ


    やってみたい

  • ちぃ 
    8/9 09:36


    面白い

    そんなサイトあるん

    やってみたい

  • ここる 
    8/9 12:24

    私…ちょっと当たってるとこもあってかなりウケた


  • 緋村 誠*TSP*仕事中 
    8/9 12:55


    ぶっ(笑)

    似たようなやつで、L'Arc〜en〜Cielの手紙ってやつがあるよ

  • 黒真珠 
    8/9 13:03

    うけたぁっ
    私もやってみよう

  • ★ゅぅか★マイペースm(_ _)m 
    8/9 14:09

    これめっちゃウケる


    やったことあ


    ドキドキするよね

  • ユカリン(ありがとうございました…) 
    8/9 14:35

    やってみたぁ


    どこにあるの
    んなサイト

  • ☆かぉ☆ 極度の 寂しがり屋 で ごめん 
    8/9 15:52

    サイトかΣ(゜Д゜ノ)ノ
  • カオスなp咲q(゚ω゚●) 
    8/9 15:59

    すげーサイトだなヲイ←爆
  • ゆ様.com(またどっかで会おうねぇ) 
    8/9 16:27

     
    むちゃぉもろいですねぇ



    腹いて




    やりたぁぁい




    でもやり方分かんなぁぁい



    ハヤトさん教えて下さいぃ




  • りぃな 
    8/9 16:32

    本当の事かと思った
    (笑)
    おもしろい

  • ピノ 
    8/9 18:16

    サイトでよかった


    でも面白いね



  • ミー♪今までありがとうございました☆ 
    8/9 18:45


    私もやってみました


    マッチョは好きではないのに 私マッチョ好きになってた


    でもホントに
    らったみたいな気分でちょっとうれしかった



  • み−ちヤん(・ω・`) 
    8/9 18:48




    あたしもそれ

    やったことあります





  • 愛桜 
    8/9 20:01

    そうなんですか?
    なんか、辛い話しですね、

  • ゚+*かれん*+゚ 
    8/9 23:46

    私もそれ、やったことあります


    私のには、
    『P.S あの時貰った霊魂の宿る石はもぅ捨ててもいいですか?』
    って書いてありまし

  • あ〜タン 
    8/10 00:31

    やり方教えて

  • リな氏.96貂承修ーる 
    8/10 02:03


    やっとことあ

    ちょっとうけますよ

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    8/11 04:23

    メチャ
    ウケ
    ウケだよ(笑)
    やってみよう(*^_^*)
  • セイラン 
    8/12 13:26

    私もこれやりました…なかなかシビアです(遠い目
    (*-ω)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)