またアリエンティー

7月から仲良い友達と、富士山に登ってみないかと企画していたんだけど、同時送信のメールが届いた


「ちゃっす☆昨日は飲んでましたよ

えっと、富士山なんすけど。ちょいまって貰えないっすか?」

→おっ、ゴキゲンだな!
でも、なぜ、俺らに
の絵文字を使うのか謎。笑


それで…


「終電で寝過ごして記憶ないんだけど」


→お前もか。笑
仲良いグループで一夜に2人潰れていたみたいです。



「朝刊配達の原チャに足を文字通りヒカレテむっちゃ痛いんだよね




→えー( ̄□ ̄;)!!
この陽気な流れから、それ来るかー?


そして文字通りの意味が良くわかりません。笑



「起きたらなぜかむっちゃ痛かった感じっす。」


→それは原チャにひかれたからだよ。



「ちなみに骨は平気っす。
だからちょい待ってくれるとうれしいな



→いや、全然待つよ、それは。
でも、なぜ、ここでまた
?笑

電話した結果、全然無事だったから話できるんだけどさ。


ちゃっす☆から事故の流れに到着したので驚いた。


危険だなぁ

みんなも夏ハジけすぎて火傷しないように気をつけてくれよ〜

 
  • コメント(全31件)
  • ばいばい 
    8/8 16:07


    すでにさっき
    火傷しました(・・`)
  • 徠兎/地雷:変態ですけど何か? 
    8/8 16:08

    気をつけます(∵`)
  • 陝鬚澆磴£ 
    8/8 16:08


    そりゃあ、愛情表現でしょ

    世界だわ〜(笑)


  • 遊兎. 
    8/8 16:10


    気をつけます(`▽´ゞ
    ワラ


  • 二矢†マイペース† 
    8/8 16:10

    ははは
    つも面白い


  • しーちゃん♪ 
    8/8 16:23


    気をつけます(´ω`)
  • ぁいら♪+。(今までぁりがとでした) 
    8/8 16:25


    ぉ友達サン、ひかれて大丈夫なんですか!?
  • きみちゃん 
    8/8 16:31

    面白いお友達ですね

    最高
    (笑)
    隼人くんも気をつけ

  • †黒薔薇†朧† 
    8/8 16:42

    富士山の前に可哀想
  • むー(M.U.) 
    8/8 16:49

    お友達さん大丈夫ですか?(´・ω・`
  • ちー 
    8/8 16:49

    お友達、文字通りヒカレタのは災難だけど…
    ヤバい、これ面白い

    それにしても、また類友(笑)
  • 桃も*多忙リクオフ中* 
    8/8 17:00

    明るいお友達ですな

    ケガは心配だけど、早く一緒に富士山登れるといいですね

  • ひとみっふぃ 
    8/8 17:11

    原チャにひかれたんだぁ
    らあら(笑)笑い話になるレベルで良かったねぇ

    みっふぃ小学生の頃、お母さんにひかれて『痛い痛い!』って言ったらなぜかバックして二度ひかれ

    足はパンパンになったけど人間の自然治癒力って素晴らしい

  • 涼(時々性別変更★イイネ等サンクスです♪) 
    8/8 17:12

    流れが飛んでますね

    お酒の力を甘く見てはイケン



    毎年デスが、ハジケ過ぎたコトはありませ
    でも気を付けます、一応…大人デスから

  • 悠【】 
    8/8 17:22

    あはは

    ごめんなさい
    記を読むと、いつも笑ってしまうんですが…


    お友達、大事にならなくて良かったです

    早く回復しますように…


    お酒の飲み過ぎには、注意しないとです


  • グッバイ 
    8/8 17:32

    またアリエンティーだね



    友達が原チャにひかれて骨折してないみたいでよかっ



    にしても男同士で
    わかんないなぁ…ゲイだったりし
    ワラ
  • ミー♪今までありがとうございました☆ 
    8/8 17:37

    無事でよかったですねぇ

    楽しいお友達
    なり痛いんでしょうけど 文もおもしろいし
    ワラ

    隼人さんの文もおもしろかったし


    ちゃんと電話してみるって隼人さんやっばり優しいね

  • いっちー 
    8/8 18:24

    ハッチャケちゃえっ
    (笑)
  • さやか 
    8/8 18:35

    アリエンティ-やね

  • 樂斗 
    8/8 18:42

    Hayato君、最高
    友達もなかなかやりますな
    山田くーん、座布団持ってきて

  • セアカチャン 
    8/8 18:49


    アハハッ

    お友達からの
    ウケマシタ

    無事で良かったです



  • 照さん☆ 
    8/8 18:58

    もう夏バテしてるし(>_<)
  • K☆ 
    8/8 22:40

    友達の
    マ-クで…ドキッとしちゃったかな
    (笑)

    夏はみんなハジけちゃうから被害受けないよう

  • 紗遊(*・ω・*p現在アバのみたまに☆ 
    8/8 22:59

    スゴいです

    内容的にも文章の流れも…

    面白すぎです

  • ゆきち 
    8/8 23:02

    卒業するとなかなかあえなくなるけど
    ゆきも学校でできた仲間とはいまだに
    年に一回は集まって
    朝まで飲んだりしてるよ〜

    富士山達成できるといいね

  • M.Y 
    8/8 23:31

    気をつけます

    Hayatoサンも身体に気をつけて
    頑張って下さい☆
  • つばさ君ですo(≧∀≦)o 
    8/9 00:54


    じゅんじゅわ

    ホリケンは神



  • りぃな 
    8/9 16:16

    衝撃でかっ

  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 
    8/10 01:37

    ノンケなのでご安心を。笑

    ちなみに、彼
    結構前にも日記に登場した人物です。
  • ぉはよ-☆ 
    8/10 02:59


    電車で寝過ごしが流行ってるッて感じですね


    足ひかれちゃったンですカ

    てげ痛そう

    今度富士山頑張ってくださ



    火傷気を付けます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)