失恋に効く薬

学校を卒業する。すると仲間も仕方なくバラバラになってしまうものだよね。

俺は中高一貫の男子校に通っていたんだけど、今でもつるんでる仲間が何人かいます

それでも、忙しくなってくるとなかなかあえなくて、たまに、アイツ元気でやってるかな?なんて思う。


ついさっき、その仲間の1人からメールがあって、飲もうか?って話になったけれど、ゆっくりしたかったから、また今度ってことにした。


すると
「泣いても良いですか(T^T)」
みたいなメールがきた。


てっきり、隼人今日飲めないのかよ、というノリかと思って適当に


「ないてもいいんだよ
にんげんだもの」


という、みつを的なハイセンスな返信をしたら


「マジなんだけど」


と帰ってきた。


( ̄□ ̄;)!!



電話をしたら、彼は傷心中らしくて、今すぐ逢おうっつーことになった!


今は、待っている所。


話したって何も変わらないけど飲んで愚痴ってキレイな明日を生きるのだ!!笑


なにか美味しいもの食わせてやるか!


どーこまで行けばいい
出来ればそう遠くまで
胸に刺さったトゲは
まだ大分痛むみたいだね

♪MASQUERADE「Wonderland」


飲むからドライブは禁止です
(^-^)


では!

 
  • コメント(全40件)
  • †里都† 
    8/7 00:59

    カピバラバラ
    (笑
  • 照\G友大好きだ!/ 
    8/7 01:00

    結局飲むんですか^^www
  • 悠【】 
    8/7 01:04

    みつを的なハイセンスな返答に笑ってしまいましたが


    お友達、少しでも元気になるとイイです


  • なぁ‐chan 
    8/7 01:06

    やさしいなあ

  • 呀鷲 
    8/7 01:09

    久しぶりに連絡取れたと思ったら
    そういう内容だったんです
    (笑)


    ハヤトさん優しいですね(∀

    飲み過ぎない程度に、頑張ってください
  • 陝鬚澆磴£ 
    8/7 01:12


    男の友情って、うらやまし

    お友達元気になるといいね


  • ちょんこ 
    8/7 01:12

    みつを的な返

    ものすごいハイセンスではまりました


    傷心の友達に飛んで逢いに行くなんて素敵なひとですね(´∀`人)
  • さやか 
    8/7 01:13

    たまには愚痴などを聞いてあげてもいいと思いますよ


    飲み過ぎないよぉにしてくださいね(・∀・)
  • かりな 
    8/7 01:13

    ハヤト君優しい&仲間思いなんですね。ずっと応援してます

  • мдуa 
    8/7 01:24

    めちゃ優しいですね


    素敵やと思っ

  • りお (*゚ー゚)v★ 
    8/7 01:27

    りおも昨日大事な人とバイバイしちゃいました

    あまりにも泣いちゃって…

    友達っていいですよ

    りおも今夜は友達が飲み会してくれる事になってます

  • 桃も*多忙リクオフ中* 
    8/7 01:34

    いっぱい愚痴聞いてあげてくださ

    聞いてもらうだけで楽になるもの

  • (★)あそぱそまそ(☆) 
    8/7 01:37

    優しいですね


    愚痴聞いてあげてください

  • ★みゆ☆ 
    8/7 01:39

    はやと
    優しい

    みゆの男友達は前に後悔してた奴がいた

    友達て大切だよね。
  • †Syrmα† 
    8/7 01:58




    隼人クンは
    優しいんだネ


    きっと

    側にいてくれるだけでも
    いいと思う。。。

    愚痴な
    聞いてあげればいい

    泣きたいなら
    思い切り泣けばいい

    彼の心
    少しでも晴れるといいね


    帰りは
    気を付けて帰ってください


  • K☆ 
    8/7 02:00

    そういう優しい性格だから頼られちゃうのかも
    今日は友達の愚痴聞いてあげて、もし今度隼人君が辛い時は頼っちゃおう
    お友達なんだ

  • ミー♪今までありがとうございました☆ 
    8/7 02:03

    隼人さん優しいね


    いっぱいお話聞いてあげて


    お友達の気持ちすごくわか

    聞いてもらえるだけで辛くてどうしようもない気持ち持ちこたえられる時あるも



  •  
    8/7 02:57

    傷心中の人にはお酒
    愚痴聞いてあげてあとはカラオケ
    思いっきり歌って泣くのが一番い

  • 琉聖*Naturalハィ* 
    8/7 03:01

    友達が…少しでも…癒されたらイィです

  • (≧∇≦)あんり☆ 
    8/7 03:24

    やさしいひとなんだ


    友達は大切にするのがいいことで


    うらやましいですね

  • まl1 
    8/7 03:38

    優しいですね

    うちは今高校生なんですけど、中学の友達をこれからもずっと大切にしていきたいと思っています

  • ★ゅぅか★マイペースm(_ _)m 
    8/7 04:02

    優しいですね

    いっぱい話聞いてもらって友達癒されたと思います

    友達ゎ宝物ですね

    大事にしてください

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    8/7 04:41

    隼人君は優しい方だ



    隼人君のお友達もこんなに優しいお友達がいて幸せ者です

    沢山話を聞いてあげてお友達を癒してあげて下さい

  • M.Y 
    8/7 05:38

    やっぱり中高で出来
    友達って大切ですよね〜♪

    Hayatoサンっ
    凄く優しいんですね

    優しいトコに誇りを感じてしまいました((笑。・ω・)b"

    これからもGREE&楽活動頑張って下さいね!!
  • いちご 
    8/7 05:42

    そぅぃぅ仲間
    いいですよね


    頼られる存在
    素敵ですッ

  • ちぃ 
    8/7 06:05


    優しいですね



    飲み過ぎ注意(笑)

  • たつひ 
    8/7 06:37

    めちぁめちぁ優しいですね


    これからも友達ゎ大切にしてあげてくださいっ

  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    8/7 06:39

    優しいです


    隼人くん、すごー

  • きみちゃん 
    8/7 06:41

    お友達…て大切です

    きっと隼人くんの優しさ
    、お友達にもちゃんと伝わってるはずで

    一緒に飲んで癒されたら最
    ですね

  • 真紅 
    8/7 06:59

    優しいですね(≧∇≦)

    飲むのもほどほどに


  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    8/7 07:05



    優しいね〜


    めっちゃ友達思い



  • まい 
    8/7 07:09

    いい話だ…


    そして、いい曲だ…

  • 照さん☆ 
    8/7 07:18

    隼人飲もう(・∀・)笑っ
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    8/7 08:46

    友達は大切な仲間

    辛い時苦しい時こそ
    何でも話せる


    そう言う達シャウナもぃっぱぃ居る


    仲間はいつまでも大切に(*^_^*)

  • ちー 
    8/7 09:04

    まさにGlory Days的な…Wonderland的な話だね

    解決にはならなくても、聞いてもらうだけで嬉しいし、スッキリするもんだよね
  • りぃな 
    8/7 12:16

    男子校だったんです

    優しい

    頼られてる感がある!!
  • みな 
    8/7 17:59


    多分隼人さん
    一緒に居てあげる事
    その人は癒やされますよ^^
  • 透琉 
    8/7 22:10

    頼れる友達がいることも嬉しいけど、頼ってくれる友達がいることもなんか嬉しいことですね

    お友達、スッキリできるといいですね


    私は、15年ぶりで初の中学の同窓会がある為、地元に帰省してますが、会えなくなっても“友達”と思える人がいるのはいいことだな〜って思いました

  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 
    8/10 01:32

    このとき、まさかあんなことに
    なろうとは…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)