恒例の

恒例のコメントしてみました!

いつからしていなかったか
わからなくなっていたから
大変だった!

今は、家でゆっくりしています◎

最近、安眠グッズで評価の高かった
ベッドに敷く低反発みたいなのに
シッカリとかたいっていうマットレスを購入した!

前の事務所に所属した時に
事務所お抱えの住職様と飲み会で逢って

「キミ、低反発の枕かマットレスを使っているだろう?
 背骨の◎番目と◎番目に赤い点が見える。」

と言われてしまった。

その頃は、本当にフカフカの低反発枕とマットレスを
使用していたから、驚いたな。

その方は、他人の身体の悪くなりそうな所が見えるんだって。

俺は、そういうの全く信じていないけれど
さすがに怖くて、すぐにその枕とマットレスをやめたよ。笑


次に逢って
「キミ、低反発なのにシッカリかたいマットレスを
 使っているだろう?」

と言われたら、息が止まるくらいに驚くか






「…ボクのBlog、読んでませんか?」


と言うでしょう。笑

 
  • コメント(全24件)
  • みさき 
    8/6 01:39

    その人、凄いけど...逆に怖いですねω`;;ワ

    千里眼でも持ってるのかな(◎ω◎●)??
  • まりあ 
    8/6 01:41

    すごいね。

    本当に見抜いてるの

    不思議だね。

  • ルキア 
    8/6 01:46

    マヂやばいわ
    ナルトのうちはイタチだにゃー

  • 樂斗 
    8/6 01:47

    その人ストーカーか
    怖いよ

  • ひとみっふぃ 
    8/6 01:47

    みっふぃも低反発の柔らかいの使ってるんだけど、背骨が痛い(;´д`)
    良くないのかなぁ?
    よしっ!思いきって買い替えよう

  • ちま 
    8/6 01:47

    そんな力ちょっと欲しいですね〜(笑)
    体に気を付けて下さいね(・ω・)ノ
  • 呀鷲 
    8/6 01:55

    ブログ読んでるオチだった
    面白いですね☆+゚

    健康第一に頑張ってくださ

  • ミー♪今までありがとうございました☆ 
    8/6 02:01

    ご住職すごい方なんですね


    わかる人はいますよ

    私は全くわかんないケド



    安眠グッズでグッスリ眠ってしっかり疲れを取ってね

  • K☆ 
    8/6 02:14

    果たして住職様の力は本物
    (笑)


    次が楽しみ〜

  • ★ゅぅか★マイペースm(_ _)m 
    8/6 05:40

    寝具ゎたいせつって言いますよね


    勉強になりました

  • ★みゆ☆ 
    8/6 06:00

    おはゅ

    睡眠は大事だよねぇ


    良いマットに出会えて良かったなぁ

  • 照さん☆ 
    8/6 07:12

    俺もブログ毎回読んでるか
    大丈夫だし(o~-')V笑っ
  • ちー 
    8/6 07:13

    事務所お抱えの住職様ってところがスゴく気になる(笑)

    最近、急に枕が鬱陶しくなって使わなくなりました。
  • (★)あそぱそまそ(☆) 
    8/6 07:31

    きっとブログ読んでますね

    ぢゃないと分かりませんよ

  • …★…蜜柑…☆… 
    8/6 08:59

    住職さんすご

    うちも低反発だけどしっかりかたいマット敷いてます(^ц

  • さやか 
    8/6 09:25

    おはよ


    ゆっくり休んで下さいね♪
  • 桃も*多忙リクオフ中* 
    8/6 10:03

    住職恐るべし(-_-メ)
    たしかに、マットレスは固いほうがいいですな
    私も使ってるけど、腰と背中が楽

  • りぃな 
    8/6 12:03

    睡眠に興味あります

  • れー汰 
    8/6 12:17

    絶対ブログ見てるね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/6 12:55

    寝るのが 趣味で〜す〜

  • 涼(時々性別変更★イイネ等サンクスです♪) 
    8/6 13:28

    低反発ってイィの?
    悩んでます



    その住職さん凄ぃ


  • みさき 
    8/6 14:44

    凄いですねえ

  • みな 
    8/6 19:00


    なんやその人
    ヤバ怖いです;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)