渋谷が大変だった

渋谷が大変というイベントが終わって、いまは帰宅中。

久しぶりに出演するヴィジュアル系のイベント。


ヴィジュアル系のライブに出るとヴィジュアル系っぽくないと言われ、他のジャンルに出るとヴィジュアル系だね〜と言われる。

果たしてMASQUERADEは何系なのだろう。笑


GREEの芸能ブログ紹介には普通
「活躍中の◎◎です。
ブログ始めました、宜しく

とか

「現役◎◎
元気なキャラクター全開でGREEに登場」

みたいな感じが多いんだけど


俺の場合

Hayato Nikaido



「ビジュアル系バンド」




…(^-^)




……(^-^)





………(^-^;




…それだけかいっ!?




となっております。笑



でもね。
好きな音楽が出来ていれば何系って言われてもいいんだよな!


今日のイベントも沢山のことが見えたし、楽しめたよ◎応援してくれたみんな、ありがとう!

これからもよろしく!


あ、でも紹介文は「ビジュアル系バンド」だけじゃ寂しいんでそのうち変更を希望してみる
(´ー`)ノ笑

 
  • コメント(全26件)
  • 魅由汰ソ*シド中毒(重症ですッ!!) 
    8/3 23:20

    ヴィジュアルですよ

  • *ziroko*GLAY函館両日 
    8/3 23:21



    …でもビジュアルけいバンドでもいいと思います

    たしか自分がリンクしたのってビジュアルけいだったからだし←


  • たつひ 
    8/3 23:22

    たつひV系大好き
    (^∀^)ノ
    頑張っ

    応援してるょ

  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    8/3 23:22

    V系ですよ


    隼人くん、お疲れ様


    ゆっくり休んでください

  • 桃も*多忙リクオフ中* 
    8/3 23:25

    応援してます

    頑張ってくださいね

  • るきくん 
    8/3 23:27

    応援してます


    頑張って下さ

  • さやか 
    8/3 23:27

    HAYATOサンっ
    何かCD出してるんですか〜?


    TVで歌ってほしいな
  • (★)あそぱそまそ(☆) 
    8/3 23:29

    お疲れです


    応援してます

  • かりな 
    8/3 23:29

    私も応えんしてますがんば
  • 呀鷲 
    8/3 23:30

    面白いタイトルのイベントですね

    お疲れ様です

    紹介、もっと詳しくしてほしいですね´
    V系バンド大好きで

    これからも頑張ってくださ

  • 俊【伏龍鳳雛】 
    8/3 23:30

    応援しているなりよ


    頑張ってなり

  • 姫更 
    8/3 23:40

    楽しめたのね

    おつかれさま(≧ω≦)

    行ってみたいデス
  • ミー♪今までありがとうございました☆ 
    8/3 23:40

    お疲れさまでした

    変更される時はぜひ日本語でお願いします アルファベットは頭がパニクる〜


    ハヤトさんのBandの音楽聴いてみたいで



  • 綺禰 
    8/4 00:00

    ソフトヴィジュアルですかね?wwww

    じゃあ、紹介文変更考えておきますww
  • ちー 
    8/4 00:08

    お疲れ様でした!
    渋谷が大変、めっちゃ楽しかった


    別にカテゴライズする必要ないんじゃない?
    MASQUERADEはMASQUERADEらしくいればいいと思うよ◎
  • K☆ 
    8/4 00:12

    ライヴお疲れ様でし


    学業兼ビジュアルバンドで活躍中

    なんて…どうかな
    (笑)

    これからも応援しま

  • レッドー紅ー♪アプリ招待×です!♪ 
    8/4 00:13

    お疲れさまでした

  • 二矢†マイペース† 
    8/4 00:19

    クリノッペもちゃんと世話するビジュアル系


  • 星夜 
    8/4 00:29

    お疲れさま〜


    ライブ見てみたいです〜


  • いな 
    8/4 00:56

    お疲れさま



    大好きな音楽が出来たらオール
    なっちゃうと思いました


    何系でもMASQUERADEはMASQUERADE


    これからも素敵な音楽をファンに届けてください


    学業と音楽と大変かもしれませんが、頑張ってくださいね

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    8/4 05:16

    隼人


    ぉっかれ〜(*^_^*)

    これからもq(^-^q)って

  •  
    8/4 07:29

    お疲れさま!

  • *kana* 
    8/4 09:43


    ビジュアル系大好き


  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 
    8/6 01:22

    確かにHayato Nikaidoは読みづらいね
    二階堂 隼人です。宜しく!笑

    TVで歌える様に、頑張ります!
  • 陝鬚澆磴£ 
    8/6 02:33


    コメント嬉し


    隼人王子様、母子で応援してます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)