二連続

昨日はフリーザ様を書いた後、教室の机で数分、気絶してました。笑

気が抜けたんだなー。

夕方前から、トレーニングに行って、池袋のブランドXというCDショップにフライヤーと予約特典の写真を持って行ったよ。

それから移動して、ミーティングしてきた!

二日連続で都内に出撃だぁ


って言うのも、今日も試験後レコーディングだったので世田谷まで出掛けたのだ◎

早い時間にちゃんと帰宅して、少し寝ていたけど、お腹が空きすぎて目覚めた。笑

やっと明日で一段落だ!!!
金曜日にも、レコーディングすることになり、8月入ったらすぐリハーサル&ライブだから気は抜かないけどな!

これから、もう一頑張りしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

多分、徹夜するんで夜中眠れなかっりする人はコメントやメッセージ待ってます!では〜

 
  • コメント(全22件)
  • 陝鬚澆磴£ 
    7/30 01:02


    お疲れ

    淋しかったよ


    私も高熱で
    夜になりそうなので、付き合ってくださ

    じゃないや、

    お付き合いします



  • なお 
    7/30 01:02


    徹夜玩張-

  • -杏-Kill You。 
    7/30 01:02

    頑張るのもいいけど
    体調に気をつけて
    頑張ってください

  • みい@ぇみ 
    7/30 01:02

    お忙しそうですね

    無茶して体壊さないように頑張って下さ

  • じゅん 
    7/30 01:07

    体調の方は大丈夫ですか


    心配で


    あんまり無理しないでくださいね
  • суαmι 
    7/30 01:07

    返事くれるならコメします
    w
    お仕事お疲れ様です

    徹夜眠いと思いますが頑張って下さい

  • §サラン§ 
    7/30 01:10

    今が頑張り時やね はやとの母の気分で応援してるよ 頑張り〜 若いから無茶できるんよ

  • いちご 
    7/30 01:12

    徹夜ですかぁ

    若いですねぇ

  • ‡ようへい‡(今週中に退会します) 
    7/30 01:20

    初コメ


    お疲れ様です


    徹夜ですか

    体に気を付けて下さ


    俺は、明け方まで起きてま

    これを続けてたら、目が痛いです
    (笑)
  • いな 
    7/30 01:25

    お疲れさま


    徹夜か
    大変だ

    無理はしても
    理し過ぎないよーに気をつけてください


    頑張ってね



    ちなみに私の住んでる所は田舎なので
    CD売ってなかっ
    残念


    でも
    約してきたよ

  • ちー 
    7/30 01:29

    CD発売オメデ
    ヘビロテしてますー

    色々と忙しそうだけど…ファイト〜!
  • ユカリン(ありがとうございました…) 
    7/30 01:39

    徹夜ですかぁ


    私は最近これくらいの時間に一度目が覚めちゃいます


    体調に気をつけて頑張ってくださいね

  • まりあ 
    7/30 01:42

    お疲れ様です

    体は大事だから無理しすぎないで頑張ってください。
  • ★ゅぅか★マイペースm(_ _)m 
    7/30 01:43


    徹夜たいへん


    無理しないように頑張ってくださいね

  • ‡妃魅華(himika)鸚駅鵞  
    7/30 01:45

    徹夜かぁ…
    若いから、2〜3日寝なくても平気でしょ(笑)

    ファンなら、もっと心配しろって

    あま〜

    若い時しか出来ない“無茶”“無理”っていうのがあるんだからさ
    今は、無理・無茶をたくさんしなさいね(笑)

    さて、私は今から4時まで寝ま〜

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    7/30 02:27

    徹夜ですかぁ

    無理しない程度に頑張って



    私は寝てて今目覚めたからちょっと日記拝見しにきました

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    7/30 03:24


    ぉっかれ〜

    徹夜


    若いからね


    シャウナも二十代は朝か
    まで仕事の毎日だったから


    毎日仕事の仲間と
    ってた


    いつもォールだったよ

    毎日めちゃめちゃ楽しかっ


    今しか出来ない事

    ぃっぱぃやり


    身体壊さないようにね(*^_^*)


    気を付けてね



  • ここる 
    7/30 05:17

    無理しちゃダメだよ

    休める時にちゃんと休まないといざって時に体壊しちゃうからね


    頑張ってるのはすごくいいけどファンを悲しませちゃダメだ

  • 照さん☆ 
    7/30 06:49

    お疲れ様\(≧▽≦)/

    体に無理だけはすんなよo(`▽´)o
  • れー汰 ばいばーい・ω・ 
    7/30 08:56

    徹夜っΣ!?
    無理はしないでくださいね

  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 
    7/31 22:18

    この日の徹夜は有意義だったよ!
    身体は丈夫なので平気です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)