川を見学

  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 公式ブログ/川を見学 画像1
  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 公式ブログ/川を見学 画像2


提出が終わった後

長崎から出て来ている友達と話していた。


「ファミレスでも行く?」と聞くと


「そのうち横浜で釣りがしたいから
 川を探したい」と言われた。


なんだ、その要求は。


しかし

とりあえず行ってみた。

、、、


思った通り何もなかった。笑


でも、汚い割にちょっと癒されたかも。


下に降りたかったけれど、雨で濡れていて
危険だとケアっていたら良い物、発見!!

わかりますでしょうか??

この縄を補助に降りました。ダサい。

しばらくドライブして、戻って来たとさ!


ちなみに、今日提出したレポートにつけたタイトルは
「What is love?」です。笑


大変すぎでは?とコメントが目立つけれど
慧ちゃんと、大まかにサイトによって分担しているから
意外とそんなことないよ


では〜シュワッチ!

 
  • コメント(全38件)
  • たかねん 
    7/23 17:47

    頑張ってください

  • 龍牙-ryuga- 
    7/23 17:48

    L'Arc-en-cielの歌でそのタイトルの曲ありましたよ(笑
  • 瑠樺@依存症(ΘшΘ) 
    7/23 17:49


    うちも釣りしてみたいw


  • ちま 
    7/23 17:50

    素敵なタイトルですねw

  • 緋村 誠*TSP*仕事中 
    7/23 17:50


    そのタイトル好きです



  • 星夜 
    7/23 17:51

    隼人クンも普通の男の子みたいな事してるんですね〜


    なんか親近感がわいて、ます▲ァンになってしまいます

  • 愛紗(Aisha) 
    7/23 17:51

    頑張ってくださいね

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    7/23 17:53

    私が住んでるところの川も最近雨降り
    いてたからかなり水嵩増してます

    私も小さい時川でザリガニとか捕って遊んでました(^_^;)
  • 璃兎' 
    7/23 17:54

    釣り苦手です(笑)

  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    7/23 17:56

    愛とは何か


    永遠の謎だ


    隼人くん、かわいい


    ますます、好きになりまし


    これからも更新、がんばってください

  • 徠兎/地雷:変態ですけど何か? 
    7/23 18:00

    タイトルいいですね⊃ω//
  • ‡凜rin‡ 
    7/23 18:01

    コメントもだけど、更新自体無理ない程度でいいんですよ

    メールとかブログとか苦手みたいな事、前のブログで書いてたし

    時間ある時に書いてくれたらいーと思います

    それでも十分です

  • 二矢†マイペース† 
    7/23 18:04

    グリで
    トルに奮闘中

    本当の
    したい


  • †里都† 
    7/23 18:06

    川…
    兄弟に落とされた記憶がぁ
    ぁ――浅い所ですけどね

  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    7/23 18:09

    レポートのタイトルが

    いいですね



  • ちー 
    7/23 18:13

    What is love?
    永遠のテーマだねヽ(´∇`)ノ
    それ読みたい(笑)
  • 樂斗 
    7/23 18:17

    Hayato君はウルトラマンでもあったん
    地球守ってね
    れ(?_?)
  • 照さん☆ 
    7/23 18:28

    レポートにタイトルいいですね∩^ω^∩


    僕も真似しますわ(^m^;;)笑っ
  • RU(Privilege Freedom) 
    7/23 18:34

    うーん。いい感じのタイトルだね

    見てみたいな

    原宿へ行って予約してきた
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    7/23 18:49

    タイトル
    メチャ良い


    内容がメチャ気になる

    従姉と川行ったとき
    流され


    危ない
    ない


    あはは(笑)



  • まりな 
    7/23 18:50

    レポートのタイトルいいですね☆
  • 陝鬚澆磴£ 
    7/23 18:51


    Hayato君、青春真っ只中ですね


    ママ、羨ましいわぁ〜(笑)


  • ぁいら♪+。(今までぁりがとでした) 
    7/23 18:59


    川、ぃいです


    シュワッチ(笑)
  • あいか 
    7/23 19:10


    いいタイトルだと思います
    ((笑っ


    川って本当癒されますよね



  • ヒイロ 
    7/23 19:17

    ウチの直ぐ近くにも川が流れてるけど やっぱり綺麗ではないんだよね

    でも川のせせらぎには癒されるん


    最近の天気の様子だと、川辺は大人だって危ないから要心だ


    まわりに人がいるか確認してね

  • さやえんどう 
    7/23 19:25

    私も川行きたいな――……
  • ハチ公 
    7/23 19:45

    やっぱり自然はいいよね〜

  • K☆ 
    7/23 20:07

    川…癒されるよね

    助け縄
    って良かったね(笑)

    シュワッチ
    (笑)

    レポートのタイトルもかっこいい

  • ちい 
    7/23 20:17

    川きれいじゃ


    ドライブたのしそう

  • チョコにマヨ 
    7/23 20:32

    ファミレスいいですよね>ω<*

    川も汚いですけどなんか癒やされます!


  • 俊【伏龍鳳雛】 
    7/23 21:04

    川は癒されるなりね


    シュワッチなりよ

  • りぃな 
    7/23 21:56

    日記よんでて楽しいです

  • いちご 
    7/23 22:02

    レポートタイトル
    ホントないすですね!!!


    あたしの永遠の課題です

  • にんじん 
    7/23 22:21

    イケメンだから魚がいっぱい集まってきそう

  • 霊歌 
    7/23 23:33

    おぉぉきれいな川ですねヾ(^▽^)ノ
  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 
    7/24 12:28

    実際…僕の年の普通の男の子は
    川行こうぜ!ってなりません。笑

    あと、魚はいっぱい集まってきませんでした。
    もう少し努力したいと思います。

    みんな、レポートに食いつくなぁ
    愛はみんな興味があって大切ってことだ
  • 魅由汰ソ*シド中毒(重症ですッ!!) 
    7/24 12:44

    はやとクンは誰を愛してますか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)