ワイヤレス


帰宅してから
Bluetooth対応のマウスを設定!

今回はちゃんと対応しているマウスを選んだので
無事、ワイヤレスマウスになりました!!

ワイヤレスっていって思い出したけれど
20日のライブの時
ワイヤレスマイクが電波入ったり入らなかったりで
結局、有線のマイクを使ったんだ

そのワイヤレスマイクは
MASQUERADE始まった時に自分で買った
思い出のマイクなんだけど
壊れてしまったのだろうか…

いまはU-YA家にいるので
スタジオで試せなかったけれど
今度、確認しなくては!

だから24日も有線のマイクです。
運が悪けりゃグルグル巻きです。
ヨロシク〜

そして、先行配信なんですが担当者との連絡がとれません。
もう少し待っていてね。
申し訳ないです


さあ、もう26時過ぎました。

いい子はそろそろ寝ましょう!
俺は、わるい子なのでもう少し起きてます。

では〜

 
  • コメント(全25件)
  • 瑠樺@依存症(ΘшΘ) 
    7/23 02:21


    いい子なんで寝ます(笑)


  • 龍牙-ryuga- 
    7/23 02:21

    僕も悪い子なんで起きてます(笑
  • ると@歌い手志望 
    7/23 02:22

    私は悪い子なんでまだ起きてます!(笑)
  • 樂斗 
    7/23 02:22

    お疲れ
    Hayato君
    斗も悪い子なのでもう少し起きてます

  • 緋村 誠*TSP*仕事中 
    7/23 02:37


    悪い子なんで起きてます


    腕が痛くて眠いんです

  • むんむん 
    7/23 02:58

    悪い子多いな
    因みに私も悪い子なので起きてます◎
  • †EXYUI† アプリ誘い→NG 
    7/23 03:07

    アハハハハ
    様と一緒で悪い子なんで起きてま

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/23 03:16



    (笑)
    悪い…多いね


    寝ようかなぁ


     ∧

    (*^∇^*)
     "〇〇"


  •  
    7/23 03:24

    ハイ、悪い子です(´ω`)

    マイク壊れてないといいね


  • ルキア 
    7/23 03:29

    悪い子だから
    まだ起きてるよー(ワラ
  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    7/23 03:52

    私も悪い子でぇす


    ワイヤレスはイイですよね

  • 陝鬚澆磴£ 
    7/23 05:19


    おはよう(^∀^)ノ

    Hayato君より悪い子の、徹夜ママで〜


    王子様は寝たかな(笑)

    来年、Hayato君と同い年ぐらいの25歳も年下の王子様の
    なるオバサンです


    まるっきり余



  • ちー 
    7/23 06:34

    あの日ワイヤレスじゃなかったのはそういう事だったのか。
    そう言えば始まる前にマイク変えてたね
    マイク壊れてないといいね

  • 照さん☆ 
    7/23 06:37

    そうですね(・∀・)

    もう寝ます(
  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    7/23 07:09

    お疲れさまで


    いい子なので爆睡してました(笑)


    がんばってください

  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    7/23 07:12

    思い出のマイクなおるといいね
    ぐるぐる巻き
    てみたいよう
  • アオノホシ 
    7/23 07:28

    おぉっ(゜Д゜)!
    ワイヤレスに!素晴らしいっ!

    有線のマイクでも、なかなか味があっていいと思うけどなぁ

    まぁ、動きにくいですよね


    いい子なので、寝てました(笑)珍しく(笑)
  • まりあ 
    7/23 07:55

    おはょ。大事なものは案外壊れてなかったりするよ(笑)

    私の経験?

  • 徠兎/地雷:変態ですけど何か? 
    7/23 08:01

    お疲れさまです^^

    悪い子なんで起きてました←(え
  • ぁいら♪+。(今までぁりがとでした) 
    7/23 08:33


    ぉはようござぃます


    睡魔に勝てず寝てしまぃました

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    7/23 08:56

    ぉはょぅ(^O^)ハヤ
    昨日は何時に寝たのかなぁ


    まさか寝てなかったりして


    ワイヤレス
    活すると良いね(*^_^*)


    今日も1日頑張ろう
  • RU(Privilege Freedom) 
    7/23 09:37

    そんな事があったの

    早くはやと君の声聞きたい
     30日に会いに行きます

  • 〓澪月〓8/1~6海外出張 
    7/23 23:06

    有線も扱い次第でかなりカッコイイでしょ

  • 霊歌 
    7/23 23:29

    お疲れさまで

  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 
    7/24 12:23

    悪い子、多いな…笑

    マイクは壊れていないことを願う
    有線マイクは扱い方次第でカッコいいんだけど
    クルクル回りにくいので苦手です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)