カンガルー


お土産でカンガルーのジャーキーを貰いました。(時系列にのっとって歯医者のお土産ってわけではないからね。笑)

カンガルーの肉だと思うと食べれない人とかいそうです。

俺は全然平気なんだけど

というよりか、
KANGAROO JERKYと書いてあったからカンガルーっていう会社か商品名のビーフジャーキーだと思ってずっと食べていた。

まさかあのカンガルーの肉だとは


パッケージにモロにカンガルー載ってるけど、それも会社のイメージキャラクターかな程度にしか思わなかった


アリのマークの引っ越しセンターっていうから社名かと思ってたら、マジで作業員がアリだったとか

プロゴルファー猿とかいうからどんな漫画かと思ったら、本当に普通の猿がゴルフしちゃった

みたいな感覚。


よくわからないですね。笑



そう、カンガルーのジャーキーも、この下手くそな例え話のようによくわからない味なのでした((゜д゜;))チャンチャン

 
  • コメント(全37件)
  • ジュンノ 
    7/21 20:53

    変なあぢなん

  • ばいばい 
    7/21 20:53


    食べてみたい^^
  • 真紅 
    7/21 20:55

    カンガルーの肉は変わった味なんだ
    (^_^;)
  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    7/21 20:55

    隼人くん、おもしろすぎですよ


    吹いちゃいました


    お疲れさまで

  • さとみん 
    7/21 20:55

    おいしいですよね☆
  • 緋村 誠*TSP*仕事中 
    7/21 20:56


    不思議な味っぽいのかな

  • 今までありがとう 
    7/21 20:56



    まぐろなら食べた事あるよ



  • 照さん☆ 
    7/21 20:57

    食べてみたい(・∀・)笑
  • 愛紗(Aisha) 
    7/21 20:59

    食べてみたいです

  • るーしゃん@目指せ個性的!← 
    7/21 21:01

    かんがる-

    ちょっと怖いです

  • ぁいら♪+。(今までぁりがとでした) 
    7/21 21:01


    食べてみたぃです

  • 徠兎/地雷:変態ですけど何か? 
    7/21 21:02

    食べてみたいです!
  • ショコラ 
    7/21 21:03

    あ〜その例えば話よく解るよ〜o(^▽^)oでも食べるのは怖いぃぃ
  • ニーニ 
    7/21 21:05

    面白い

    食べる気は出ないけど……
  • のぶ 
    7/21 21:22

    乗ってカンガルー
    の肉と言いながらアザラシの肉
    たいな感じですね

  • ミカ{辞めるねみんなありがとぉ 
    7/21 21:33

    うまかった

    なんか食べたいけど
    可哀相な気がする
  • でこぽん 偉人伝心 
    7/21 21:34

    意外とイケそう。
    今度は、カエルだね

  • 宏海(心のチ〇コ腐敗中) 
    7/21 21:43

    笑ってしまったジャマイカ

  • K☆ 
    7/21 21:45

    Hayatoさん
    天然
    の事言えないけど面白過ぎ

    カンガルーのジャ‐キ‐はチョッと抵抗あります

  • ぴーこ 
    7/21 21:49

    むーり

    カンガルゥは食べちゃだめだ

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    7/21 21:50

    カンガルーの肉…

    可哀想で食べられないわ

  • ハチ公 
    7/21 21:59

    凄い
    ンガルーのお肉初めて聞きました
    べれるんだあ
    んとなくイメージわかなくて…

  • †聖† 
    7/21 22:26

    庄やでカンガルーのカルパッチョ食べました。
    クセがなくて馬肉より美味しかったですよ
    低脂肪、高タンパク、低コレステロールで注目の食材らしいで

  • ★るー★病み期突入← 
    7/21 22:33

    オーストラリアで食べた
    けど…
    何とも言えません
    よねぇ

    特にkangarooやと
    思うと余計にうーん
    てなりますよ

  • ここる 
    7/21 22:48

    初めてコメします


    たくさん日記書いてるんですね


    どれもとっても楽しい内容で、飽きませ


    頑張ってくださいね

  • ゆみか 
    7/21 23:06

    あたしも食べて見たかった
    あはは。美味しそうだね
  • まりあ 
    7/21 23:25

    カンガルーって食べるだね。はじまして知った。カンガルーのお肉って固くなの?カンガルーっていっぱい動いてるから固いイメージ
  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    7/21 23:41

    カンガル
    ぇ〜


    絶対食べたくない

    ピョンピョン飛んで


    ボクシング


    あはは(笑)


    言われなかったら

    たべれるのかなぁ

    食べて言われたら

    も(笑)

  • アオノホシ 
    7/22 00:28

    私は〜、聞いたらアウト、食べれないなぁ
    食わず嫌いだね。

    Hayatoさんは、食べれてすごいなぁ(^o^)
  • まい 
    7/22 01:30

    前にニュースでウーパールーパー食べてて、退いたけど…
    カンガルーも嫌だな

    私は遠慮しまーす

  • RU(Privilege Freedom) 
    7/22 09:22

    カンガルーは、食べれるん
    ちょっと食べて見たい感じがする

  • 〓澪月〓8/1~6海外出張 
    7/22 11:04

    カンガルージャーキーって臭いキツイ記憶が…
    食べる前に気付いて

  • 霊歌 
    7/22 12:55

    カンガルーの肉って食べられるん

  • ひとみっふぃ 
    7/23 01:03

    えっ?
    カンガルーさんって食べていいんだぁ〜
    知らなかったぁ。

    でもさぁカンガルーさんってファイターだからお肉硬そうなイメージだわぁ(;´д`)

    天狗ってジャーキーも天狗が入ってるわけじゃないもんねぇ(*^∀^*)
    天狗ってまずそぉ〜
  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 
    7/23 03:28

    否定派のが多いなぁ
    カンガルー人気者。

    天狗ジャーキーが天狗じゃないって例え…天晴れだ


    次はカエル食べないといけないのかぁ
    えておきます
  • るーしゃん@目指せ個性的!← 
    7/23 08:05

    カエル

    怖いで

  • ひとみっふぃ 
    7/24 03:36

    カエルって鶏肉みたいなんでしょぉ?
    うちの前のお堀に筑波山の天然記念物のガマがいるよ

    あれおっきいし食べられる部分多そうだわぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)