勘違い!

テレビを見てたら何か違和感があった

そっか、昨日は月曜日だったんだ。勘違いしていた!!

祝日だったからね。

みんなも予定とか間違えないように。笑

 
  • コメント(全27件)
  • 精神的に病んでます...笑 
    7/21 00:54

    結構曜日間違えありますよ


    仕事柄休みがバラバラなん

    感覚がわからなくなったりします

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    7/21 00:54

    私も勘違いしました

    連休が続くとたまに曜日が解らなくなっちゃう(^。^;)
  • ると@歌い手志望 
    7/21 00:54

    私もよくあります!
    普段休みじゃない日が休みだと曜日の感覚なくなっちゃいますー

    私間違いかけました

  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    7/21 00:55

    私もやっちゃいまし


    今日が日曜日だと思って月曜日に毎週見ているドラマを見逃しちゃいまし


    録画もしてな


    隼人くん、お疲れさまでー


    ゆっくり休んでくださいね

  • 緋村 誠*TSP*仕事中 
    7/21 00:58


    曜日を間違えると、とんでもないことになりますよ


    バイトのシフトを間違えたり

  • 魅由汰ソ*シド中毒(重症ですッ!!) 
    7/21 00:59

    海の日でした

  • ふぅ 
    7/21 00:59

    笑っ
    日仕事だったからあまり休み感覚なかったから

    たまにあるよね

  • 菊理() 
    7/21 01:00

    夜分遅くにお邪魔します

    ・・・
    くあります


    寝起きに、携帯のカレンダーと時間を見るのが、日課になりました
    (>人<)


    明日も1日頑張ってくださ


    お休みなさいです

  • アオノホシ 
    7/21 01:06

    前は、あんまり把握出来てなかったんですが、最近、なんとなく大丈夫になってきました(^-^)

    もう、おやすみですかね(^_^)?
    おやすみなさいZZzz。。..
  • まりな 
    7/21 01:11

    私もよくあります!!
    休みが続くと曜日感覚がなくなってきますよね(>д<)
  • ぁいら♪+。(今までぁりがとでした) 
    7/21 01:11


    夏休みになると曜日がごちゃごちゃデス(笑)

  • 愛紗(Aisha) 
    7/21 01:23

    私もよくありますよ

  • 希瑠《25》 
    7/21 01:28

    不定休の仕事してるとよくありま


    そーゆう時は職場のスーパーのセールを思い出して、曜日感覚取り戻してます

  • ゚+*かれん*+゚ 
    7/21 01:32

    よくあります


    私は曜日感覚もなければ、日付感覚もあんまりなかったりします


    さすがに、ちょっとヤバイですね…

  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    7/21 01:33

    日付変わったから今日は火曜日だものね
    一週間が早い

  • アユ(ツンツンお願いします)最近放置気味。 
    7/21 01:38

    その気持ちわかりま

  • ヒイロ 
    7/21 01:52

    毎日同じコトの繰り返しだと感覚がおかしくなるね

    仕事の時「今日は何曜日だっ」って 頻繁に会話に出てくる

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    7/21 04:40

    ゃん達が夏休みだから曜日感覚無くなりそう(笑)

  • 鬚弔し 
    7/21 05:58

    オハヨン

    私は仕事柄
    日休みが多いから曜日感覚なしで
    カレンダー見てやっとわか
    今日は火曜日
    は休み

  • †里都† 
    7/21 06:29

    今日、終業式&球技大会あ゛るんですよ

  • 照さん☆ 
    7/21 06:40

    今日は
    成績表帰ってきます(;つД`)
  • 葉琉嘩'`$ 
    7/21 06:44


    今日で
    夏休み4日目入りました

  • ミカ{辞めるねみんなありがとぉ 
    7/21 08:23

    曜日わよくね
    間違え


    なおさなきゃ

  • まりあ 
    7/21 11:30

    おはょ。私よく曜日感覚ないって言われる(泣)お休みが平日だか
    みんながお休みの日に今日は患者さんのんびりだなぁって感じるちゃったりする(笑)
  • 霊歌 
    7/21 16:04

    予定はしっかりとたてないとね

  • Hayato Nikaido(MASQUERADE) 
    7/23 03:38

    意外と賛同してくれて嬉しかったなぁ。終業式や成績表とか…夏休み突入っすか


    バイトのシフトは間違えないようにしなきゃマズいっ

    あと、TSUTAYAの延長にも気をつけましょう。
  • 魅由汰ソ*シド中毒(重症ですッ!!) 
    7/23 07:29

    TSUTAYAの延長は痛いですよね-(笑)

    延滞料金…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)