友情

クリノッペ
友情飴ちゃんってアイテムを頂くと発情…じゃなくて、仲良くなるってわけですね(^-^)

凄く驚いた。


ところで気付いたんだけど
突っつきに行くと、アバターが表示されてしまうみたいです。


そうです、裸の大将スタイルのアバターです。



公式ユーザーが、クリノッペやるなんて想定外ってことか



え…てか、大丈夫??
怒られたりしないでしょうか


ちょっと心配(^-^)



コメントやメール貰ったり
ペットに飴たくさん貰ったり
ありがとうね


やっぱりメールの個別返信は難しいみたいだけど、感謝と愛を込めて更新する

よろしくなッ!!


みんなでGREEを楽しみましょ〜

質問などに関しては、何個か前の日記に書いたような感じで対応させて頂戴


では!!シュワッチ