リハーサル


昨日は熟睡したぜ

そして今日は、リハーサルに行ってきた!!

熟睡したから、予想通り、最初は声が出しにくかった

ライブ前々日にしっかり休んで良かったよ(^-^)

終わってから、メンバーと食事して、慧ちゃんを送って帰ってきました!!


慧ちゃんを送って、家の近くで二人でコーヒーを飲むと
「あぁ、1日終わったなぁ

と思うのです。


明日は、代々木の無料野外だから出発が早い

支度しないとなぁ



ではーお風呂入ってきます!

 
  • コメント(全16件)
  • †里都† 
    7/19 23:33

    初コメ

    お疲れ様です

  • 退会します。 
    7/19 23:35

    リハーサル
    お疲れ様です
    ライブ頑張って下さぃ´`



  • 陝鬚澆磴£ 
    7/19 23:35


    お疲れ様でしたぁ

    明日に備えて、ゆっくり休んでください



  • みゃー太 
    7/19 23:42

    お疲れ様です


    ライブ頑張ってください

  • ちー 
    7/19 23:43

    お疲れ様でし
    明日楽しみにしてます☆
  • 愛紗(Aisha) 
    7/19 23:45

    お疲れさまで

    ゆっくり休んでくださいね

    ライブ頑張ってください

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    7/19 23:50

    お疲れさまで

    今日はゆっくり休んで明日に備えて下さ

    ライブ頑張って下さいね

  • K☆ 
    7/19 23:50

    お疲れ様でし


    明日のライブ頑張って下さい
    さに負けない暑いステージにして下さい

  • ると@歌い手志望 
    7/19 23:52

    お疲れさまで


    明日頑張ってくださ

  • ゚+*かれん*+゚ 
    7/20 00:03

    お疲れ様です

    明日のLIVE、楽しみにしてます

  • まりあ 
    7/20 00:08

    頑張ってますね。

    野外は暑いから体には気をつけてくださいね!

    ゆっくり休んでください。
  • アオノホシ 
    7/20 00:19

    お疲れ様です

    明日楽しみですね

    暑さに負けず、頑張って下さいね〜(^o^)/~
  • 奏♪ 
    7/20 01:24

    リハお疲れさまです

    ライブ頑張ってくださ

  • 照さん☆ 
    7/20 06:55

    お疲れ様です\(^O^)
    ライブ頑張ってください\(≧▽≦)/
  • ぁいら♪+。(今までぁりがとでした) 
    7/20 07:21


    ぉつかれ様デ


    体調には、気をつけて下さぃ(≧ヘ≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)