グッモーニン

グッモーニン★


おらぁぁあ、起きろ〜

早く起きないと1日損だぜっ


…と、徹夜明けだからテンション高め。


眠くなかったので、
無理矢理寝てグダグダせず、
わざと次の夜まで起きて
バタンキュするって作戦。


長い夜なにをやってたかって言うと!!


昨日買ってきた
新しい無線LANの設定

…失敗(^-^)チーン


昨日買ってきた
新しいBluetoothマウスの設定
…失敗(^-^)Mac対応してないのね


早売りしてたジャンプを読む

…成功(^-^)楽しく読ませて頂きました


語学の勉強

…失敗(^-^)あまり集中せず気付いたら朝でした

明日のスタジオの準備

…成功(^-^)20日ライブのイメトレ。野外は初めてだ!


こう書き出してみると、あまり充実してない夜だったな。笑

確かに、そう思えば一晩で
クリノッペを育てるかどうか
5回くらい迷ってしまった

生き物を飼うのには責任感が大事と厳しく育てられたので
一歩が踏み出せなかったぜ



さぁて、今日も1日がんばりましょ〜!!


夜まで寝るな、俺ッ