ぼーわぁ。

  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/ぼーわぁ。 画像1
  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/ぼーわぁ。 画像2

寝過ぎました。

昨日は56ライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!

朝までダーツして、帰ってバカみたいに寝て。

頭がボワボワします(笑)

桜咲き始めましたな!
花見早くしたいのぉ!

 
  • コメント(全9件)
  • スヌーピー 
    3/23 17:54

    桜いぃですね

    北海道で私の住んでるとこは5月始めくらいだそうで

    早く見た〜い

  • まねちる☆ 
    3/23 17:55

    桜咲いてる

    スゴい

  • ★`いちご あらしずる◎! 
    3/23 18:02

    あたしも今日、桜見ました^^

    早くお花見したいですね

  • こお 
    3/23 18:53

    花見やりたいですねぇ(^^)

    ウチの近所は散りかけてますけど(^^;
  • n@z子[スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス] 
    3/23 19:23

    春です

    新妻さんとお花見したらめちゃめちゃ盛り上がりそう

  • まよねーズ◎ 
    3/23 20:57



    私の学校も桜咲き
    初めてました

    春良いですよね◎
    洋服とか気温も春
    が1番すきです!


  • kco 
    3/24 14:52

    アタシも5556楽しかったです
    早く満開にならないですかね〜 暖かくなって欲しいですなあ。。
  • ビガー(゚Д゚) 
    3/25 20:37

    桜いいですね(^ω^)
    ここらへんは全く咲いてません(T_T)
    今日は雪降りました

    お疲れ様です
  • ヒガシ 
    4/4 03:11

    桜の時期あっという間すぎて今年はお花見できずになりそうです(`・ω・`)

    桜キレー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)