エンタ見ました?

  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/エンタ見ました? 画像1
  • 新妻悠太(トップリード) 公式ブログ/エンタ見ました? 画像2

芸術家の友達が、エンタ見てくれて、「遅刻の理由(エンタバージョン)」のイラスト書いてくれました!!

ちなみに、「抜けないネタ」のイラストも。

かわいいっしょ?

 
  • コメント(全12件)
  • カボスン 
    3/6 17:59

    顔が嫌いです

  • のん 
    3/6 18:05

    こんな風に自分のネタを元に描いてもらえるって良いですね

    その気持ちが嬉しいですよ

  • こお 
    3/6 18:31

    イラスト素敵ですね(^^)

    エンタ、宮崎では残念ながら放送ありませんでした(^^;
  •  @ あゆすけ  
    3/6 18:35



    凄い可愛いですw
    私もこんな絵描きたいですよ;

    エンタこっちで
    放送なかったです´^)
    見たかったー;;
  • くんくん 
    3/6 19:03

    いつも見てるのに
    た出てくださ

  • ストロベリ 
    3/6 20:02

    こんばんは
    疲れさまです
    てるぅ

  • ★`いちご あらしずる◎! 
    3/6 20:10

    イラスト、すごく可愛いですね
    !

    わたしのところでは放送ありませんでし

  • まねちる☆ 
    3/6 23:17

    イラスト超カワイイ

  • りずこ 
    3/6 23:22

    エンタ観まし

    やっぱりトップリードさんは面白い〜〜><
    大好きです


    イラスト、新妻さんの元気な可愛さが溢れ出ててとっても素敵です

    2枚とも違った愛らしさがあってイイですね♪
  • (淳´艸`) 
    3/6 23:28

    エンタ見ました!!
    凄くおもしろかったです(#^ω^#)
  • あくあろーと(今までいろいろありがとう!! 
    3/7 00:31


    イラストかわいいです(^ω^ ) 思わず保存しちゃいました(笑)

    エンタ見ましたよー
    やっぱりトップリードさんのネタ面白いです^^
  • kco 
    3/7 10:16

    絵がうまくて羨まし
     新妻さんも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)